1: 2017/10/16(月) 17:39:29.19
ローソン レジ横で「ホットミルク」販売へ
2017年10月16日 15:49

コンビニ大手の「ローソン」がレジ横の商品を強化するため「ホットミルク」を販売することになった。

ローソンが17日から発売するのは、生乳を100%使った「ホットミルク」。
今シーズン一番の冷え込みとなった都心では、社長自ら新商品を配りアピールした。

ローソンのホットミルクは健康志向が高まる中、特に女性やシニア世代がターゲットでいわゆる
「レジ横商品」として販売される。商品の調達力をいかして、例えば九州北部なら阿蘇山麓牛乳など、
産地を指定して新鮮な生乳を提供できるとしている。

ローソン・竹増貞信社長「寒くなってくる季節でもあるので、ホットミルクを飲んでいただいて、
毎日健康に過ごしていただこうと」

コンビニ各社は収益を見込める「レジ横商品」の開発を強化しており、競争が激しくなりそう。

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/10/16/06375188.html
http://www.news24.jp/images/photo/2017/10/16/20171016-152042-1-0004_l.jpg


株式会社ローソン(本社:東京都品川区)は、10月17日(火)より、
全国の店内淹れたてコーヒーMACHI café(マチカフェ)導入店舗(約12,400店舗:2017年9月末)で、
エリアごとに区分し産地指定した生乳を100%使用した「ホットミルク」(税込130円)を発売します。
また、既存の「カフェラテ」メニューもエリアごとの産地指定100%の生乳を使用する商品にリニューアルします。
※生乳は加熱処理しています。

http://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1310941_2504.html

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

>>1
でも客には入れさせないんだろ?

>>48
無駄にレジが混むからやめて欲しい。

>>442
ホントにこれ
俺もローソンのコーヒー好きなんだけどこれが嫌で買わない(´・ω・`)

>>454
ローソンのコーヒー
コンビニコーヒーの中でも断トツに不味いけど
うまいと思ってる人いたんだな

>>468
100円のは異論無いけどな

>>468
ローソンのコーヒーおいしいと思うけど
セブンがおいしいっていう人も多いね
100円で不味いのはマック

牛乳が安く手に入ったんだろw

>>1
どこが速報性のあるニュースなんだよ?

>>1
ミルクで健康?
いいえ、ミルクは野菜よりカルシウム少ない
カルシウム・パラドックスで骨が弱くなる
タンパク質が体を酸性にする
カゼインが体を酸化
カゼインが一部のガンを誘導

>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>かばほ~るφ ★     

>>1
レジ横でホットミルクを売るのかよ。
濃いめでお願いします。

>>1
普通に人気出ると思うわ

コーヒーはすきじゃないって層もホットミルクなら買うだろ

あとは牛乳パックの中身を温めただけのホットミルクとどれだけ違いが出せるかが
腕の見せ所
大した差が無かったらすぐ売れ行きが怪しくなるが違いが出せて美味しかったら
ドル箱となるだろう

>>1
携帯用人工甘味料

Splenda スプレンダ カロリー無し甘味料 1000個パック 並行輸入品
価格: ¥ 3,700 (¥ 370 / 100 商品あたりの価格)
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41WsaMzjiTL.jpg
https://www.amazon.co.jp/Splenda-%E3%B9%E3%97%E3%AC%E3%B3%E3%80-%E3%AB%E3%AD%E3%AA%E3%BC%E7%A1%E3%97%E7%98%E5%B3%E6%99-1000%E5%8B%E3%91%E3%83%E3%AF-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%A5%E5%81/dp/B008HR8LM2/

Equal Sweetener ダイエット・シュガー (800-ct) 【並行輸入品】
価格: ¥ 2,000
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71P2cjoLTiL._SL1056_.jpg
https://www.amazon.co.jp/Equal-Sweetener-%E3%80%E3%A4%E3%A8%E3%83%E3%88%E3%BB%E3%B7%E3%A5%E3%AC%E3%BC-800-ct-%E3%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%A5%E5%81%E3%91/dp/B001CT0ALC/

スプレンダは実際飲んだけど一袋1kcalあるっぽい。やせ方が遅い。
類似品のEqualも同じじゃないか?

>>1
六尺兄貴がホットミルクゥッを販売するのか

>>1
銭湯では80円ぐらいだが・・・

>>1
特濃4.6とかでやるの?
ガッツリまくが張らないような
こし抜けのホットミルクはいらないよ

>>554特濃は牛乳じゃないだろ
成分無調整の低温殺菌乳ならがっつり膜が出来て美味しいよ

>>1
これに関しては原価厨を支持するわ

>>1
>>エリアごとに区分し産地指定した生乳を100%使用した「ホットミルク」

やるならエリア毎じゃなくて店舗毎(もっと言えば店員毎)に直搾りミルクを売り出せよ。
上質なミルクを出せる人にはマイスターとか称号を与えれば集客も見込める。固定ファンが付くよ

>>1
レジ横のホットミルクとか採れたて搾乳プレイしか思い浮かばない

>>1
むかしカップ式コーヒー自販機で甘みを付けたミルク(もしかしたら牛乳由来でなくブライトとかスジャータみたいな植物脂肪かもしれん)を売っていたように思うけど、何という名前だっけ。

>>1
ローソンはいいよな。コーヒーが好きでよく買うけどコンビニならローソン1択だわ。
7.11で金払って検尿カップを渡される仕打ちは何なの?アホらしい。

>>1
石恵が表紙のやつか!

>>1
なんかエロいな、この画像

2: 2017/10/16(月) 17:40:12.22
俺も女子高生のおっぱい吸いたいお

赤子に赤子用の粉ミルクや離乳食をコンビニのイートインスペースで

>>2にレスする人には哺乳瓶の吸い口のストローでやけどを

>>2
おめぇはカーチャンの生温かいおっぱいミルクでも吸ってろタコ

>>2
女子高生の生乳なら2000円出すわ!

>>652
出産経験した中古だぞいいのな

3: 2017/10/16(月) 17:40:12.27
俺のホットミルク禁止

>>3で禁止されたから書くことが無い

>>3
やっぱりなw

>>3
貴様

>>3
(´・ω・`)ノーベルさん…
https://nobel.jp/art/shosai.php?art=586

>>3
じゃあ帰るわ

>>3
ふざけんな
一体何の為にスレ開いたと思ってんだよ(´・ω・`)

>>3

>>3
俺のは練乳だからセーフ
ミルクはカァちゃん

>>3
くっそ

>>3
なんてことだ。
あなたのおかげでレス数が半分になってしまった。

>>3
だが断る

俺のホットミルクおぃちぃよ!

>>3
お前なんてことを…

>>3
言論の自由を奪うなw

俺のホットミルクいる?

>>3
先に言われてたちきしょう

>>912
900代になって言うことかよアホ

4: 2017/10/16(月) 17:40:34.79
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ、星乃珈琲はドトールグループだ
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

こうめいとうは、かるとしゅうきょう
そうかがっかい

 わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
転載可vっっっっっっっっっっっっbj

5: 2017/10/16(月) 17:40:34.96
搾乳したてミルク

6: 2017/10/16(月) 17:40:46.90
そんなもん家で飲め

>>6
ワロタ

>>6
だよなあw
俺甘党だからホットミルクは甘いお菓子と一緒じゃない時は小匙一杯程度砂糖入れて飲むわ

>>6
その理屈じゃ、ジュースとかお茶とかも全部そうなるだろ、アホ

>>6
ほんと130円て

7: 2017/10/16(月) 17:40:56.98
ええな

8: 2017/10/16(月) 17:40:59.31
ドーナッツどーなった?

9: 2017/10/16(月) 17:41:03.19
おちんほ。ミルク

10: 2017/10/16(月) 17:41:05.58
パートのおばさんがおっぱい出して・・・

11: 2017/10/16(月) 17:41:14.79

>>11
だよね

>>11
おせーよ

>>11
店員にホットミルクお願いします!って頼んだらこっち出てくる事を期待するわな
日本人なら

>>11
今は亡きらんちとかいつの時代のやつだよ

如月群真も今は一般に行ってエロなしのエロ漫画みたいなの描いてるんだっけ?

>>455
なんでらんち急に消えてしもたん?(´;ω;`)

>>575
「エロ漫画だけで食っていけないから」って普通に就職した

今ならジャンプ編集部が拾ってくれたかもしれないのに・・・と思ったが
それはそれでソーマの作画担当のようにエロからは足を洗うことになるので痛し痒しかな

>>623
残念だなぁ。トップクラスに好きな漫画家だったのに…。
エロ漫画とはいえハナハルや石恵レベルで当てれば悠々自適も夢じゃないのにな…

>>11
お世話になりました

>>11
大暮維人にはお世話になった

>>11
まだあるんだw
25年前に読んでた

12: 2017/10/16(月) 17:41:15.45
何cc?

>>12
10cc

>>39
臭くない?

>>12
150cc

13: 2017/10/16(月) 17:41:39.29
50過ぎのババァのホットミルクをどうぞ

>>13
出るんかよw

>>13
50代ガチムチ親父♂のホットミルクはどうだ

>>13.>>35
どっちも飲みたい

>>35
おぅ、それはホットだな。

>>13
コーヒー牛乳か

>>13
酸っぱそう・・・。

14: 2017/10/16(月) 17:41:40.23
これはヒットするわ

15: 2017/10/16(月) 17:41:42.77
賞味期限が1日とかになりそうなんだが?

16: 2017/10/16(月) 17:41:51.86
まさかカフェラテに入れてるミルクだけってオチじゃないだろうな
あれ中身メグミルクだよね

>>16
沖縄は宮平乳業だった

>>16
マックでコーヒーを頼むと
「ミルクとシュガーはご利用ですか?」
と聞かれるが
「ミルクお願い」と言って、ミルクが提供された試しがない

いつも、コーヒーフレッシュ(乳化した植物油)を渡される
いい加減、食品偽装を止めろよな

>>64
家使うのでも、最初は安いからフレッシュ買っちゃうけど、
味を知ると次はクリープになる
牛乳や生クリームもいいけど、賞味期限がめんどくさい

>>80>>121>>122
バカ乙

>>94
スキムミルク使えよ。牛乳より軽くてかさばらないし保存も効いて便利だぞ

>>175
動物実験では既に検証済みだよ

>>175

>>122が999ネタってわからんのか

>>64
まじかよ
国民消費生活センターに電話しないと!

>>16
メグミルクなら別にそれだけでもええやん

>>16
前に見た時はタカナシだった記憶
地域によって違うのかな?

>>360
タカナシは横浜だから西日本に弱いんじゃないかな
スタバも東西で使ってる会社が違うはず

>>392
ちっちゃくないよ!

>>16
東京はタカナシだったよ

>>16
メグミルクはファミマだったかと
ローソンは地域で違ってたはずだが

17: 2017/10/16(月) 17:42:00.17
100円ローソンで売ってる倉島乳業のフルーツ牛乳
あれ売れ

>>17
その牛乳に変更するよ!賞味期間3日しかないんだよ…

18: 2017/10/16(月) 17:42:18.75
ビニールがかかってて読めないだろ?
店内で開封していいのか?

19: 2017/10/16(月) 17:42:23.52
ずっと要望出しとんねん
ミロおけや

20: 2017/10/16(月) 17:42:26.63
知ってるか?

ホットミルクって牛乳温めるんだぜ

21: 2017/10/16(月) 17:42:49.57
ボロン

22: 2017/10/16(月) 17:42:50.17
こんなもんに130円出すバカがいるのか?

こんなもん家で牛乳沸かせば30円もかからないぞ。

>>22
君バカってよく言われるでしょ

>>22
そんなことみんな知ってるわ
持ち歩けねえから外で飲みたくなった時に
こういうとこで買うんだろ
いい加減原価だけでものを語るような
低レベルな発想やめれ

>>22外で暖かいのを飲みたい時もあるだろうw

>>22
まさかの原価厨

>>22
それ言うならコーヒーだってそうだろw

>>444
コーヒーは豆の劣化が早いし洗い物が多くて面倒

>>22の人気に嫉妬w

>>22
くせえw

23: 2017/10/16(月) 17:43:21.37
バイトの店員はいろいろ大変だな!

24: 2017/10/16(月) 17:43:24.97
ンまそうだけど太るだろうなあ

>>24
せいぜい二百cc程度だぞw

>>24
ホットミルクってのは不味いものだ

25: 2017/10/16(月) 17:43:29.12
コールドミルクください

26: 2017/10/16(月) 17:43:29.39
衛生管理がめんどくさそう

>>26
機械洗浄の手間を思うと、店員がかわいそうw

27: 2017/10/16(月) 17:43:31.97
新鮮な生乳(なまちち)だと!?


パートの50代おばちゃんの……


いらない

>>27
乳出るわけないだろ

>>27
ババアの生乳ではない。
ホットミルクなんだから、イケメンバイトが絞り出した奴だよ。

>>42
最近のコンビニバイトは色々せなあかんのやな

28: 2017/10/16(月) 17:44:15.10
商品力が弱いな
女子高生のミルクにしてみな
売れるで

30: 2017/10/16(月) 17:44:31.63
ミルクとか飲むと腹下すわ

31: 2017/10/16(月) 17:44:34.23
コーヒーは家でドリップすればなんやかんや

33: 2017/10/16(月) 17:44:54.36
便所が下痢便だらけになるだろ

>>33
母乳風俗100回以上行ったけどくだらないぞ

>>209
紹介してくれよ

>>212
渋谷の乳パラダイスがおすすめ

34: 2017/10/16(月) 17:44:55.18
シロップくれるのかな?
甘いの好きやねん

>>34
シロップ/砂糖入りのホットミルクは至福だよね

36: 2017/10/16(月) 17:45:15.10
俺はさっきホットミルクだした

37: 2017/10/16(月) 17:45:36.34
ホットココアも置いてくれ

>>37
冬場は置いてる

38: 2017/10/16(月) 17:45:37.06
男だから買わない

40: 2017/10/16(月) 17:46:09.55
   ∧_∧
 O、( ´∀`)O  ホットミルクより
 ノ, )    ノ ヽ      人肌に温めたミルク
ん、/  つ ヽ_、_,ゝ
 (_ノ ヽ_)

41: 2017/10/16(月) 17:46:12.38
2時間で下痢になる

44: 2017/10/16(月) 17:47:05.00
スレタイ見てロレンソとミルクに何の関係が?って思ってしまった

46: 2017/10/16(月) 17:48:04.92
俺のホットミルク

47: 2017/10/16(月) 17:48:17.26
レジ近辺が乳臭くなるんかぃ

49: 2017/10/16(月) 17:48:21.07
辞めとけ、数時間で腐るぞ。

>>49
いやお燗やろ

50: 2017/10/16(月) 17:48:25.35
ホッ!トミルクでGO 1日は断然万全

52: 2017/10/16(月) 17:49:06.50
孕ませ役↓

53: 2017/10/16(月) 17:49:08.25
ちゃんとした牛乳なのか、そこが大事
脱脂粉乳を使ってる予感がするんだけど

56: 2017/10/16(月) 17:49:32.92
コーヒー用のシロップつかってええんか?

57: 2017/10/16(月) 17:49:58.42
元からカフェラテ用とミルクティ用の
スチームミルクはあるんだから今更な感

59: 2017/10/16(月) 17:50:14.26
オヤジ、ミルクをくれ

60: 2017/10/16(月) 17:50:38.88
レジが狭いンだよね

61: 2017/10/16(月) 17:50:41.95
これ食中毒とか対策大丈夫なんか?

それともコンビニ弁当なんかと同じように食中毒にならない謎の薬漬けのミルクってことか?

62: 2017/10/16(月) 17:50:47.88
12愛知県民が国会に送り込んだ常習詐欺犯・山尾志桜里

これ、警察に詐欺だと通報すると「他の国会議員も同じことしてるのになぜ
この人だけ言うの?」だって。
じゃあ他の議員も同じことしてるのになんで野々村氏には詐欺で手錠かけたの?
いい加減なことばっかり言ってるんじゃないよ。山尾志桜里容疑者の両手に手錠をかけるべきだ。
山尾志桜里を詐欺・脱税の容疑で刑事裁判にかけないとだめだろ。
なんでこの容疑者は愛知の街中で選挙活動なんかできてるんだ?
なんで愛知県警は山尾志桜里を緊急逮捕しないの?

あっこの顔だ。この顔みたら110番。
これは元秘書らと共謀してガソリン代名目で税金をだまし盗った詐欺の被疑者だ。
被疑者自身が国会で政治資金収支報告書を全て把握しているし、秘書の犯行は議員の犯行と断言している。

詐欺・脱税の容疑がかかっている山尾志桜里のツラ
https://seiji.yahoo.co.jp/senkyo/kouho/15254/

山尾志桜里容疑者による犯行の詳細
http://www.sankei.com/politics/news/160420/plt1604200035-n1.html

63: 2017/10/16(月) 17:50:53.35
店員にはコミックホットミルクを置くというボケを期待したい(´・ω・`)

65: 2017/10/16(月) 17:51:20.91
通はアカディグランデ

66: 2017/10/16(月) 17:51:24.86
おさんぽミルク

67: 2017/10/16(月) 17:51:28.57
ミルクでも飲んどきな

68: 2017/10/16(月) 17:51:44.48
(´・ω・`)まめちしきー
まいにち少しずつ牛乳飲んでるとだいたい三週間ぐらいで耐性獲得してごくごく飲めるようになるらしいよ
ふふっ
おぼえとこー

69: 2017/10/16(月) 17:51:47.94
まぁ、ローソンさんは元々酪農業だから文句のつけようがない

70: 2017/10/16(月) 17:51:51.10
ホットミルク(極太ストロー付)

>>70
めっちゃいいな、それ。
ttps://i.imgur.com/ROULi3l.jpg

>>108
それ韓国製な。

>>70
女子高生のホットミルク(極太バイブ付)

71: 2017/10/16(月) 17:51:51.75
昔は駅で瓶牛乳売ってた

>>71
秋葉原駅にはいまもミルクスタンドがあって、ビン牛乳飲めるよ。

>>488
御徒町にもあるね

72: 2017/10/16(月) 17:51:52.89
こぼすやつがいると悪臭すごそう

73: 2017/10/16(月) 17:51:53.66
バーカウンターでミルク頼むか

74: 2017/10/16(月) 17:52:00.66
俺もホットではないけどミルク出せるよ。美少女が希望すれば無料で提供できます。

75: 2017/10/16(月) 17:52:20.24
村田だ!ガムシロくれ!

76: 2017/10/16(月) 17:52:49.98
牛乳飲むと腹下すのに
ホットミルクだと何ともない

77: 2017/10/16(月) 17:52:52.44
牛乳パックの値段を考えると外食で注文したときのホットミルクの割高感がハンパない

78: 2017/10/16(月) 17:52:53.69
砂糖入れられるの?

79: 2017/10/16(月) 17:52:54.36
市販の牛乳が1000mlで安いと150円くらいであるのに
牛乳200ml程度=130円って
超ボッタクリってわかるなw

>>79
さすがに200円以下は見たことないわ

>>99
都内だとそうなんかな
自分は西日本在住だが、スーパーだと178円~186円程度で、税込みでも200円以下が普通だわ

>>312
都内でも安いとこは
税込み150~170円で売ってるよ
高いのは250円以上するけど

>>335
低脂肪とかじゃなくて?

>>587
成分調整乳だと思う

>>682
ニュースでは、生乳100%だとか言ってたよ。


ミルク好きな皆さんに

https://youtu.be/DJnYkb21xdE


>>682
偽乳

80: 2017/10/16(月) 17:52:55.81
牛乳なんて全く体によくないのに、

この2017年に飲むほうが間違ってるわ

81: 2017/10/16(月) 17:52:59.86
レジが臭くなる予感

82: 2017/10/16(月) 17:53:01.38
マチカフェマシーンのよね?…

83: 2017/10/16(月) 17:53:14.81
牛乳レンジでチンしろよ

84: 2017/10/16(月) 17:53:19.53
スジャータアルプス牛乳並のクオリティ?

85: 2017/10/16(月) 17:53:25.18
ホットミルクの白い膜がうまい

86: 2017/10/16(月) 17:53:29.66
こんなの売るなら瓶牛乳売ってくれよ
一列くらい置いてくれてもいいだろ

87: 2017/10/16(月) 17:53:48.36
レジのJKの生乳一揉み130円のほうが売れるだろ・・・・

88: 2017/10/16(月) 17:53:57.29
紙パックをレンチン

89: 2017/10/16(月) 17:53:59.20
牛乳は菌が繁殖しやすいだろ

90: 2017/10/16(月) 17:54:09.19
ちちくせえ店だなオイ

91: 2017/10/16(月) 17:54:15.45
どうせ「俺のホットミルク」とか「かわいい店員のおっぱいミルク」とかそんなレスで溢れかえってるんだろ? と思ったら案の定だよw

92: 2017/10/16(月) 17:54:21.24
紙パック牛乳を温めてくれればそれでいいよ

93: 2017/10/16(月) 17:54:23.04
迷走してるな
そんなんだからセブンに勝てないんだよ

>>93
牛乳を使ったカフェラテ置いてる点では勝ってるぞ

95: 2017/10/16(月) 17:54:27.53
>特に女性やシニア世代がターゲットで

おいおい、建前はもういいよ。

たった130円で、若い女性店員の胸を見ながら「ホットミルク下さい」と言っても
捕まらない新ジャンルのサービスなんだろ?

>>95
天才

96: 2017/10/16(月) 17:54:28.36
500mlのパック買った方が安いw

97: 2017/10/16(月) 17:54:41.91
コーヒー用の牛乳は毎日清掃時に棄ててまーす

98: 2017/10/16(月) 17:54:47.95
いいね。家で水筒にコーヒーだけ作ってきて入れたらカフェオレだな。

100: 2017/10/16(月) 17:54:52.04
女子供の飲み物と思うだろうけど、
意外と男に人気なんだぜぇ
喫茶店バイトの俺がソース

101: 2017/10/16(月) 17:55:05.78
ホット用の紙パックかペットボトルがいいなぁ

103: 2017/10/16(月) 17:55:38.43
ぐぇ~へっへっへ、おねーちゃん!ホットミルク!
あったかい~お乳ね、ひとつちょうだい!うぇっへへへへへ

オレ逮捕されねぇーかな?

104: 2017/10/16(月) 17:55:48.18
おちんぽミルクがローソンで飲めるようになると聞いて

105: 2017/10/16(月) 17:55:51.26
ゲリヤローの栄養源

106: 2017/10/16(月) 17:55:52.49
目の付け所良いと思う、需要あるのかよって思っちゃうけど習慣化したら毎朝飲んじゃうだろうな。
たっぷり砂糖入れさせて

107: 2017/10/16(月) 17:55:56.66
アメリカの本家ローソンは元々牛乳屋だし良いんじゃない?

109: 2017/10/16(月) 17:56:25.16
あとな、妊娠してないjkからはホットミルクなんて出ねえからな

110: 2017/10/16(月) 17:56:31.12
牛乳パックの値段云々言ってる奴は馬鹿なの?

111: 2017/10/16(月) 17:56:38.26
息臭くなるよねホットミルクって。
舌も真っ白になるし。
(´・ω・`)

112: 2017/10/16(月) 17:56:38.43
店員の時給上げてやれ

113: 2017/10/16(月) 17:56:38.72
店員 「冷たいミルクでよろしいでしょうか?」

藤井隆 「ホット!ホット!」

114: 2017/10/16(月) 17:57:00.08
焼き芋がいいよ

115: 2017/10/16(月) 17:57:07.84
ぬくてぇちちちょ

116: 2017/10/16(月) 17:57:09.91
漫画ホットミルク

117: 2017/10/16(月) 17:57:20.14
やだよw

牛乳なんて煮詰まるし、鮮度も悪くなる。
誰が買うんだよw

118: 2017/10/16(月) 17:57:36.20
まだ成年コミックの規制がなかった頃、ホットミルクはリアル工房の頃お世話になりました。

119: 2017/10/16(月) 17:57:41.82
消費期限近い 牛乳パックを使っていれば・・・

低温殺菌の温度で、売れないもんかな?

120: 2017/10/16(月) 17:57:44.47
ホットミルクは眠くなるよね

121: 2017/10/16(月) 17:57:45.30
ミルクって言うけど牛の血液だからな

122: 2017/10/16(月) 17:57:48.00
ミルクは体が錆びる、勘弁してくれ

123: 2017/10/16(月) 17:57:54.73
ホットミルクって牛乳温めただけ?

124: 2017/10/16(月) 17:58:09.02
お兄さんのホットカルピスまだ?

125: 2017/10/16(月) 17:58:36.14
でも実際の母乳は不味すぎて飲めたもんじゃない

126: 2017/10/16(月) 17:58:38.17
駅近くのローソンいつも
終電前なのに淹れたてコーヒーとか掃除してしまうので

どうせこれも買えない

127: 2017/10/16(月) 17:59:07.62
表面にできる膜が嫌い

128: 2017/10/16(月) 17:59:08.33
機械の中でおじさんが一生懸命シコシコしてるんやで

>>128
搾乳機でつながれた、おじさんたちだぞw

129: 2017/10/16(月) 17:59:09.05
コンビニって今の日本で一番労働者鍛えてるのでは
履歴書にコンビニ勤務って書けば優遇されそう

>>129
何気に凄いスキルいりそうだよな
やることいっぱいあり過ぎだろコンビニの店員さんは
感謝してるよ俺は

>>487
POSのシステムは組めても、レジ打ちは出来ないかも知れないw

130: 2017/10/16(月) 17:59:16.23
気にくわないんなら買わなきゃいいだけなのに、
なんでここの連中は全てにおいて否定的なんだ。

131: 2017/10/16(月) 17:59:23.08
エロゲの出産してもないのに母乳が出る体質という設定の都合のよさよ

>>131
しかし母乳の出方を知らないやつが書くとギャグ漫画になってしまう両刃の剣

133: 2017/10/16(月) 17:59:34.69
いいねホットミルクは好きだし早く置いて欲しい

134: 2017/10/16(月) 17:59:56.53
ご近所さんがカップのポイ捨てに悩まされるな

135: 2017/10/16(月) 17:59:59.00
そういやローソンて元々牛乳屋さんだった

136: 2017/10/16(月) 18:00:38.98
カフェラテ回せてるから問題ないんだろうが
下手すりゃ雪印になるのがな

137: 2017/10/16(月) 18:00:47.67
ドーナツより焼き芋!100円ローソンにはあるのになぜ普通のローソンでは売らない?

138: 2017/10/16(月) 18:00:56.75
ええね
絶対飲むわ

139: 2017/10/16(月) 18:00:59.90
ミラクルストローとセットで200円で出してくれないかな。

140: 2017/10/16(月) 18:01:19.17
ばんがいちは?

141: 2017/10/16(月) 18:01:24.46
優しさのミルク、チョーダイ

143: 2017/10/16(月) 18:01:41.79
絶対臭くなるだろwカップとかに残して捨てる奴せったい出てくるし

144: 2017/10/16(月) 18:01:56.00
ブレンドコーヒー用フレッシュじゃなくてちっちゃいミルクだしてくれよ

145: 2017/10/16(月) 18:02:06.35
店員さんの牛乳ええな

>>145
牛が店員かよ!

146: 2017/10/16(月) 18:02:11.23
で、横の客から「お家帰ってママのミルクでも飲んでな」って言われるんですね分かります

147: 2017/10/16(月) 18:02:31.14
100%ナマ乳…。
(´・ω・`)

148: 2017/10/16(月) 18:02:46.20
TBSでやってるぞ

149: 2017/10/16(月) 18:02:55.95
ミルク臭が店内に充満しそう

150: 2017/10/16(月) 18:03:20.79
マジかよ、コアマガジン頑張ったな

151: 2017/10/16(月) 18:03:23.87
これは意外と需要ありそうだな
セブンがすぐ真似して追い越しそう

>>151
生乳使用のカフェラテですら、まだ一部店舗でしか展開してないセブンだからな・・・
またバカ高い機械作ってオーナー泣かせそうだけどw

152: 2017/10/16(月) 18:03:25.21
下ネタみたいなレスしてる馬鹿が多くて引くわ
お前らの知能指数って…

>>152
150超えてるけど
2ちゃんはバカな話をして楽しむところだろ

>>339
>>195

154: 2017/10/16(月) 18:03:38.27
原材料:牛乳
産地:中華人民共和国

155: 2017/10/16(月) 18:03:47.93
1リットルで同じ値段なのに
もうね、馬鹿じゃないかな

>>155
え、1リットルのホットミルク、ローソンで売ってるの?

>>155
こんな料理は家で作れば200円でできる!とか言って周りの人をひかせてそう

>>196
家でレンジにかける脳みそすら失ったか

>>233
そこは、パック牛乳を買ってレジで「これ温めてください」だろ

>>248
面白いなw
でも真面目に考えると魔法瓶的なボトル持ち込みならそれもありじゃね、500mlの奴とかなら丁度いいな

>>252
コンビニでドリンクを買う層は、水筒とか持ち歩きたくないんですヨ
ましてや牛乳を入れてた水筒とか

>>369
洗うの面倒だしなー

156: 2017/10/16(月) 18:03:54.63
逆流性食道炎なんで助かる
水か牛乳しか選択肢無いんで
冬は水筒に白湯入れて持ち歩いてる

157: 2017/10/16(月) 18:03:55.59
明治時代に戻ったのか
ああそういや、明治乳業ってあるな

158: 2017/10/16(月) 18:04:13.31
レジに爆乳JK店員おこう(名案

159: 2017/10/16(月) 18:04:16.45
腐向け二次元キャラとコラボして手に持たせたら飛ぶように売れるよ
FreeのまこちゃんとかSideMの公務員ユニットとかよさげ

>>578
>>159を実践すれば確実に奴らは食いつくよ

マチカフェ始めた時もこれで文字通り「搾り取った」
https://pbs.twimg.com/media/Bs9lxbKCQAA6sM8.jpg

161: 2017/10/16(月) 18:04:26.26
左手にサイコガンを持つ男が注文するのはアイスミルク

>>161
>>207

ヒューッ!

162: 2017/10/16(月) 18:04:34.69
少し砂糖を入れるとおいしいんだわ

165: 2017/10/16(月) 18:04:57.57
おでんとコーヒーと肉まんとホットミルクの香りが混ざった
なんとも不快なレジが出来ますな

166: 2017/10/16(月) 18:05:04.75
大人向け粉ミルク

167: 2017/10/16(月) 18:05:19.85
僕の股間のジャイアントコーンにも、人肌に温まった濃厚なホットミルクが準備中ですよ
ボロン

>>167
君のそれとんがりコーンですやん

>>945
全てはここにあり >>167

168: 2017/10/16(月) 18:05:20.69
これは売れそう

169: 2017/10/16(月) 18:05:21.88
スーパーで牛乳1リットル買えるのでは。

>>169
ホットは売ってません。

170: 2017/10/16(月) 18:05:35.87
カフェラテのミルクがうまいのは
セブン>ローソン>ファミマ であってるよな?
セブンはなんか香料入れているようなわざとらしい味がするけど

171: 2017/10/16(月) 18:05:49.79
その隣で「ミルメーク」も売っててほしい。

>>171
いやいや、ミラクルストローがええで。

>>177
韓国産でなければ欲しいんだけど

173: 2017/10/16(月) 18:06:08.82
レジ前に売ってるフランクフルトとかの温食品は
ローソンが一番うまい気がする
焼き鳥最強

174: 2017/10/16(月) 18:06:14.28
 
130円で文句言ってるやつにはオレが奢ってやるわ。

176: 2017/10/16(月) 18:06:22.72
食品衛生的に、冷やしておかなくて大丈夫なの?

179: 2017/10/16(月) 18:07:21.70
牛乳って口臭くならないか?
家でしか飲まないわ。

180: 2017/10/16(月) 18:07:35.42
そういえば有りそうで無かったな。
ローソンは特に看板がミルクを思わせるからこれはピッタリの商品だな。
パンとかにも合うだろうし、特に冬はホットミルク美味しそう。

181: 2017/10/16(月) 18:07:36.02
ローソンは大型牛乳容器がロゴマークだけあるな

>>181
     ~ ローソンの歴史 ~
  (ミルク缶デザインも実はこの米国の牛乳屋「ローソン」が発端となっているのです)
   http://www.lawson.co.jp/company/corporate/data/history/detail/

183: 2017/10/16(月) 18:07:47.95
舌が真っ白になるよ

186: 2017/10/16(月) 18:08:25.65
コーヒーには、あの変なにおいのするクリームではなく
少し濃縮した生の牛乳を温めて入れたいのだが

どこでもやってないのな

187: 2017/10/16(月) 18:08:33.09
家だと自分で砂糖の量調整できるけど市販品となるとどっぱどぱ佐藤いれてそうだな

190: 2017/10/16(月) 18:09:14.78
レジでミルクくれって言ったら、周りの客が大笑いしながら
「ここはガキの来る店じゃないんだ、帰ってママのミルクでも飲んでな」って煽ってくるんだろ?

>>190
「おい、ミルクだってよう」
「ママー! ママー!」
「ミルクちょうだい」
「たくさん飲んで大きくなれよ w」

>>190
アメリカのBARかよw

191: 2017/10/16(月) 18:09:25.82
15年以上前にローソンのキャンペーンで
でかいローソンの看板が当たるやつあったな
子供ながらにこんなん欲しがるやつおるんかと思った

194: 2017/10/16(月) 18:09:38.18
ホットならお茶でいいわ

197: 2017/10/16(月) 18:10:13.82
俺はそれでも牛乳を飲んでる
栄養がいいし、対策方法があるからさ

198: 2017/10/16(月) 18:10:16.49
寒くなるとバンホーテンのココアが飲みたくなるね
鍋で作るやつ

199: 2017/10/16(月) 18:10:16.59
バイ菌が怖い

200: 2017/10/16(月) 18:10:17.31
エロマンガ売るようになるのかそれもレジ横で。革命だな

201: 2017/10/16(月) 18:10:22.98
レジ横にエロ漫画置くの?
なかなかの勇者だな

202: 2017/10/16(月) 18:10:29.76
ローソンは最近中国語流しすぎw

205: 2017/10/16(月) 18:11:12.22
コーヒーマシーンによる提供で、適温(60℃)に保たれ、ほっとするおいしさを味わえる。生乳100%の牛乳を使用。販売地域ごとに厳選された産地の牛乳を使い、おいしさにこだわった。

Mサイズ130円(税込)。10月31日からはメープルシロップ入りの「メープルミルク」(税込150円)も販売開始する。

なんだよ、甘いのは別料金かよ。

206: 2017/10/16(月) 18:11:17.01
牛乳チンして家で飲めよ

207: 2017/10/16(月) 18:11:33.88
アイスミルク、ダブルでね

208: 2017/10/16(月) 18:11:44.49
店長のホットミルク無料(産地直送)

>>208
とんかつ和幸のぶっかけ店長かよ

210: 2017/10/16(月) 18:12:15.29
ローソンはコーヒー美味しいから期待出来そう

213: 2017/10/16(月) 18:12:29.34
牛乳って腐りやすいけど
大丈夫か?

>>213
今までもコーヒーマシンに牛乳入ってるよ。

>>213
牛乳は腐りにくいよ
冷蔵庫のない生活でも割りと大丈夫

214: 2017/10/16(月) 18:12:41.08
そのコーヒーマシーンの洗浄誰がすんだよ臭そうだから絶対やりたくないわ

215: 2017/10/16(月) 18:12:48.97
メンテナンスが面倒くさそう

216: 2017/10/16(月) 18:12:54.89
装置の掃除大変そうやな

217: 2017/10/16(月) 18:12:56.17
ミロ入りも売ってほしいな

220: 2017/10/16(月) 18:13:18.11

>>220
ミルク瓶がヘッドホンしとるね

>>220
 ローソン
  ミルク
ステーション

>>220
角刈りのオッサンにしか見えない

>>429
変な刷り込みすんなよwww

>>429
余計な事を言うなw

223: 2017/10/16(月) 18:14:28.77
牛乳1リットル/139円~225円
ミネラル水/2リットル89円~125円

224: 2017/10/16(月) 18:14:53.85
ファミマが後追いしそうだな

225: 2017/10/16(月) 18:14:56.57
イケメン店員の搾りたてホットザーメンください

226: 2017/10/16(月) 18:14:58.88
ローソンのカフェラテ美味しいから期待

230: 2017/10/16(月) 18:15:35.54
ドルチェグストでミルク系の飲んだあと、ちゃんと注ぎ口をアルコールとかで
拭かないと牛乳の腐ったニオイしてくるんだけど
コンビニのは大丈夫なのかなw

231: 2017/10/16(月) 18:15:36.64
むしろ今まで無かったのか

232: 2017/10/16(月) 18:16:09.25
180gで130円だから1Lで722円くらいか
1Lで同じくらいの値段とか言ってるやつ、普段どんな高級牛乳飲んでるんだよw

234: 2017/10/16(月) 18:16:32.87
今までなかった理由を教えてくれ

236: 2017/10/16(月) 18:16:41.32
道の駅のパン屋で飲んだジャージ牛乳が滅茶苦茶旨かった思い出

237: 2017/10/16(月) 18:16:52.02
店舗の中がチチ臭くなるのでは?
一時期ファミマがチーズ臭かったの思い出した。

238: 2017/10/16(月) 18:17:05.95
ローソンのカフェラテはいい牛乳使ってるのが売りだったから
ホットミルクもいい牛乳使ってね

239: 2017/10/16(月) 18:17:16.51
ビン牛乳売った方がコスパいいだろ

240: 2017/10/16(月) 18:17:23.51
熱燗も売るとか言い出してるしイートインスペースが加齢臭で満ち溢れそう
そしてイートインスペース無かった頃は冬でも駐車場の車輪止めに座って
おでんとか食ってたヤンキー達もイートインスペースに

241: 2017/10/16(月) 18:17:25.34
これいいな!問題は衛生面だなぁ、、
つかバイトの仕事減らせよコンビニのしごと増える一方だろう
自給900円1000の仕事量じゃない

243: 2017/10/16(月) 18:17:26.64
いかがですか
sssp://o.8ch.net/zf8q.png

244: 2017/10/16(月) 18:18:13.21
レジとか会話する場所におでんや容器を置くのやめろ

245: 2017/10/16(月) 18:18:14.64
今日からならバカ売れだったのにな

246: 2017/10/16(月) 18:18:21.31
コーヒーの量り売りしてくれ。
携帯サーモス500mlで100円。

247: 2017/10/16(月) 18:18:22.00
店員さんから生で飲みたい

>>247
「24歳イケメン♂と51歳ガチムチ♂、どちらのホットミルクをご希望ですか?」

250: 2017/10/16(月) 18:19:38.51
HOTMILFいい響だ

251: 2017/10/16(月) 18:19:46.66
21世紀は食品科学の時代
栄養素で病気も解決

253: 2017/10/16(月) 18:22:05.64
俺のホットミルクも販売したいです!!

254: 2017/10/16(月) 18:22:16.00
俺のホットミルクってコンビニ商品でもうありそう

255: 2017/10/16(月) 18:22:24.62
ジャージー種の牛乳使ったソフトクリームも頼む

256: 2017/10/16(月) 18:22:41.50
オレオも一緒に

259: 2017/10/16(月) 18:22:57.38
速報速報

http://i.imgur.com/K47NHbp.png

【速報】加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見 2017年10月16日 17:07
http://tanakaryusaku.jp/2017/10/00016799

260: 2017/10/16(月) 18:23:27.67
ほっと豆乳ミルクにしろ。

261: 2017/10/16(月) 18:23:35.69
ホットミルクを俺は飲まないから買わないと思うけど
出先で飲みたい人用の商品を、家で暖めて飲めばって言う人が理解できない
ずっと家にいる人なんか?

262: 2017/10/16(月) 18:23:45.94
高いな
ワンコインにしろよ

263: 2017/10/16(月) 18:23:56.99
加熱処理した牛乳は不味い。
「美味しんぼ」で見た。

266: 2017/10/16(月) 18:24:17.27
隣に「スティックシュガー」も置いといてほしい。
ひとり一本まで。

267: 2017/10/16(月) 18:24:21.66
瓶牛乳を湯煎して売って欲しいわ
ミルメーク別売で

(^ .^)y-~~~

268: 2017/10/16(月) 18:24:24.85
ペンギンクラブとかLOがレジ横に置かれる日も近い?

269: 2017/10/16(月) 18:24:27.26
防腐剤やら保存料やら、たっぷり入ってそうで怖いわ

270: 2017/10/16(月) 18:24:39.43
まあルーツが牛乳屋さんだからね。

271: 2017/10/16(月) 18:25:27.78
牛乳って最後に飲んだのはいつだろう
小学校の給食かな あれから30年は飲んでない

273: 2017/10/16(月) 18:25:44.63
「ホットミルク」ってエロ本なかったっけ


275: 2017/10/16(月) 18:26:30.01
原価10円くらいだろ

276: 2017/10/16(月) 18:26:30.59
人妻ミルク

277: 2017/10/16(月) 18:26:38.51
また会計待ちの渋滞が激しくなるのか
もはや一般商品専用レジ要員と
タバコ&レジ横その他サービス専門のレジ要員を分けて配置すべき

278: 2017/10/16(月) 18:26:44.88
「ホットミルク ツーン ツーーーン!」の季節か



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

279: 2017/10/16(月) 18:26:50.75
ホットミルク🥛
ホットミルクコーヒー
ホットミルクココア
ホットミルクチョコ
ホットミルクシナモン
ホットミルクキャラメル
ホットミルクバニラ
ホットミルク抹茶
ホットミルク練乳
ホットミルクアーモンド
ホットミルクバター
ホットミルクチーズ
ホットミルクバナナ
ホットミルクあんこ

ホットミルク最強

280: 2017/10/16(月) 18:27:07.34
衛生基準とかの法整備してくんないかな
客も店員もクシャミの激しい季節に食材やらカップに鼻汁飛ばす仕様のままだし

281: 2017/10/16(月) 18:27:09.46
エロ本の方のホットミルクかと

>>281

はっ!

282: 2017/10/16(月) 18:27:12.23
牛乳マークのくせに牛乳商品が弱かったのにようやく気付いたか

283: 2017/10/16(月) 18:27:24.97
ますますコンビニ店員は忙しくなるな
ノルマでクリスマスケーキの時期も近いし、安い時給でやってられないと思わないのかね

284: 2017/10/16(月) 18:27:26.33
>ローソンの社名と、青地に白のミルク缶マークについて説明させていただきます。
1939年、米国オハイオ州にJ.J.ローソン氏が牛乳販売店を営んでいました。
このお店は「ローソンさんの牛乳屋さん」として新鮮でおいしい牛乳が地域の評判を呼び、毎朝たくさんのお客様が牛乳を買いにやって来るようになりました。
その後J.J.ローソン氏はローソンミルク社を設立して日用品などの生活必需品も販売するようになり米国北東部を中心にチェーン展開を行いました。
コンビニエンスストア「ローソン」というチェーン名もアメリカンファームを連想させるミルク缶デザインも実はこの米国の牛乳屋「ローソン」が発端となっているのです。<

285: 2017/10/16(月) 18:27:37.10
ローソンで売ってる500mlぎうにうを
レンジかりてチンすればいいだけのことじゃん

287: 2017/10/16(月) 18:27:50.13
牛乳は毎日200CC取っていると、成績がいいって科学的にわかっているから、

戦後の日本にとって牛乳が果たした役割はでかい。

栄養は大事。卵もいいよと。

>>287
あたしらの時は、頭が良くなるのは

味の素

でございました それで、今とても
頭がようございますがな

>>287
日本人の7割は乳糖不耐だから牛乳飲んでも栄養が一切吸収されないで
害になるだけなんじゃなかったっけ

>>313
バカはほんと可哀想だな

288: 2017/10/16(月) 18:27:57.08
耐熱プラカップをレンチンとかの方が割高でも子供に飲ませたい層や掃除下手の店員には良い気がする。
カップの採算とれないんかなー。

289: 2017/10/16(月) 18:27:58.81
「とりあえずミルクでも貰おうか」

>>289
「舐めてんのか小僧」

>>289
「聞いたか?こいつ、ミルクだってよ!」
「おいおい、ここはガキの来るとこじゃねえぜ」
「うちに帰ってママのおっぱいでも飲んでな」

292: 2017/10/16(月) 18:28:07.35
牛乳パック温めたのじゃないのか

293: 2017/10/16(月) 18:28:21.29
高すぎるだろこれ

294: 2017/10/16(月) 18:28:28.26
牛乳系コンビニのくせにローソンで牛乳買ったこと一回もなかったわ

295: 2017/10/16(月) 18:28:54.04
家の下にあるから寝る前に買いに行こうかな

297: 2017/10/16(月) 18:29:13.60
ホットミルクの臭いが嫌い。漏らさないでくれよ

ホットイチゴミルク、悪くないかもなw
>>297
こぼしたミルクを拭いた、雑巾置いときますね。

298: 2017/10/16(月) 18:29:25.31
「店員さん、ワイ猫舌なんや、フーフーしてや」

299: 2017/10/16(月) 18:29:56.33
パック牛乳買って温めお願いしますでええやん

300: 2017/10/16(月) 18:30:00.21
鹿島「出ません!!」

>>300
提督「なら、わかるな?」


301: 2017/10/16(月) 18:30:03.74
ファミマみたいに横にココアシュガーとかキャラメルシュガーとか置いといてくれるなら
絶対買う

304: 2017/10/16(月) 18:30:43.17
俺なら紙パックのおいしい牛乳を買ってレンジでチンして貰う

305: 2017/10/16(月) 18:30:52.43
どなたが飲むんでちゅか~幼児専用です

307: 2017/10/16(月) 18:31:11.12
>>1、牛乳買って家でチンすりゃいいだろがw

>>307
そしてレンジの中か牛乳だらけになるんだな

308: 2017/10/16(月) 18:31:19.41
やるなオーソン

309: 2017/10/16(月) 18:31:46.71
またバイトの負担が増えるのか

310: 2017/10/16(月) 18:31:47.21
寒い冬はホットミルクに蜂蜜とかして飲むと最高! 幸せ~('-'*)

311: 2017/10/16(月) 18:31:57.60
なら夏はアイスミルクも売れよ
懐かしいミルクセーキでもいいぞ

>>311
冷たい牛乳は通年置いてるだろ
温めた牛乳は置いてなかったから
試しに置いてみるんだろ

>>326
いや飲料売り場の棚に置いてあるパック牛乳じゃなくて
レジ横商品の話でしょ
ちゃんと氷入れてカップで売るんだよ

>>343
牛乳に氷なんぞ入れたら
水っぽくなるじゃん

>>352
なら、カッテージチーズと生クリームを入れて濃くしようぜ

>>352
元々カフェにそういうメニューがあるんだから、俺に言われても知らんわ

314: 2017/10/16(月) 18:32:17.96
何でこんな気持ち悪いスレッドになったのか

315: 2017/10/16(月) 18:32:22.97
大暮維人のデビュー誌

316: 2017/10/16(月) 18:32:33.65
飲み放題のジュースが苦手
コーラなのに透明な液体と黒い液体が出てくるし
(黒い液体だけ汲んでみたら… おぇ)

100%オレンジなのに透明な液体とオレンジが出てくるし
(オレンジだけ汲んでみたら… こぇ)

カルピスだけは薄くても濃くても『うん、カルピスだ』

317: 2017/10/16(月) 18:32:51.69
最近のコンビニってさ、レジ横が満載過ぎ、、、

からあげ、肉まん、おでんに。。。。。

肝心の会計のテーブルが狭くなってる

318: 2017/10/16(月) 18:32:58.03
異なる産地ブランド2種以上置いてくれたら
意識高い俺みたいなのが
パン買いついでに飲み比べするようになる

319: 2017/10/16(月) 18:33:00.48
牛乳ごときがニュースなのか

320: 2017/10/16(月) 18:33:04.48
ハチミツ入りとかにすればなんとなく買ったかも

321: 2017/10/16(月) 18:33:12.77
ウチの方のローソンは数年前にガラ悪い店員がいて
対応ひどかったのでできるだけ行かない

323: 2017/10/16(月) 18:33:28.04
もうね、駅弁であるだろヒモ引っ張ったら暖かくなるやつ。

そのカップ売れやw

>>323
カップ酒で見たことある気がするな

324: 2017/10/16(月) 18:34:03.13
洗浄不足で黄色ブドウ球菌が大繁殖とかないよね?

327: 2017/10/16(月) 18:34:29.42
温牛乳

328: 2017/10/16(月) 18:34:32.19
ローソンどれだけレジ周辺を賑やかにさせる気なんだ

329: 2017/10/16(月) 18:34:37.25
牛乳だったら日持ちしなさそうだけど
容器とかの清掃は店員がするのかな?
手間増えて大変だな

330: 2017/10/16(月) 18:34:43.41
こういうのの注ぎ口って毎日洗浄しないと結構菌がなぁ

>>330
コーヒーより菌がわきそうだな

>>345
黄色くなった固形物は、店員間でちんかすと呼ばれるはずw

>>366
固形物つかないようにしろよw
注ぎ口にそんなものあったら誰も買わん

332: 2017/10/16(月) 18:35:06.47
エロマンガ?

333: 2017/10/16(月) 18:35:30.08
暖かくてもお腹壊すなんてやだな…(゚ω゚)

334: 2017/10/16(月) 18:35:54.24
要らねえよ

337: 2017/10/16(月) 18:36:12.89
ミロ飲みたくなってきた

338: 2017/10/16(月) 18:36:21.23
そのホットミルクでリラックマグッズのポイント付くなら買うわ
付かないならカードの追加ポイントの付くホット十六茶にするわ

340: 2017/10/16(月) 18:36:47.08
バイトの女子高生のホットミルクが飲めるって本当ですか!?

341: 2017/10/16(月) 18:36:54.70
缶・ペットボトルミルクを熱燗するだけで初期コスト無く
衛生的な不安もなく売り上げも良さそうだが

342: 2017/10/16(月) 18:36:57.93
牛乳もコーヒーも外では飲まない

344: 2017/10/16(月) 18:37:20.85
カフェオレみたいなのもうあんじゃん
あれの牛乳転用するだけだろ

346: 2017/10/16(月) 18:37:31.16
レンジで温めりゃいいだろ

>>346
レンジで温めると変な膜できるしな

>>351
あれ豆乳でやったら湯葉と呼ばれるんだぜ

>>356
湯葉って凄いもんって思ってたけど大した事無かったんだな

>>351
たまに下唇にびろんってなってやけどしそうになる

>>346
表面に薄膜が張る

347: 2017/10/16(月) 18:37:33.60
横乳だと

349: 2017/10/16(月) 18:37:55.90
うちの会社の近くで無料で配っていたわな。

350: 2017/10/16(月) 18:38:02.69
ホットミルクとかペンギンクラブとかまだあんの?

354: 2017/10/16(月) 18:38:29.88
ホッカルさんがいない。

355: 2017/10/16(月) 18:38:49.29
ホットミルク1杯貰おうか

358: 2017/10/16(月) 18:39:05.60
これは嬉しい
だがローソンはレジの混み具合によっては頼みづらいんだよ
セブンもやれや

359: 2017/10/16(月) 18:39:23.78
社長のしぼりたてミルクも売れ
限定プレミアだ

361: 2017/10/16(月) 18:39:55.25
JKのレジでホットミルクが切れたら・・・あとはわかるな

362: 2017/10/16(月) 18:40:00.71
いやもうレジ横品は要らんわ

364: 2017/10/16(月) 18:40:09.28
・・・・・・
バイトの若い子のホットミルクを下さいと
合法的に言えるって
ローソンははやり神か

>>364
ホモォ……

367: 2017/10/16(月) 18:40:41.81
>「ホットミルク」(税込130円)

ずいぶん安くなったな、定価は450円だったはずだが、雑誌をそんな値段で売って
採算がとれるのか?

368: 2017/10/16(月) 18:40:49.95
温牛乳は食中毒のリスクが高い危険な飲み物です

372: 2017/10/16(月) 18:41:07.73
牛乳瓶の牛乳湯煎してたらええねんやん。

374: 2017/10/16(月) 18:41:18.75
1リットル買えるじゃん

377: 2017/10/16(月) 18:41:31.48
レジで温めたミルク下さいって言うのか

378: 2017/10/16(月) 18:42:25.82
雑菌凄そうで無理やわ

379: 2017/10/16(月) 18:42:28.11
コンビニのレジ横のコーヒーとか買い方がわからなくて一度も利用したことがない・・

>>379
ローソンは店員が入れるから買って見たら?

>>384
ホットミルクはセルフ?またマチカフェのマシーン?セルフのならまたその機材置かないとだから仕事増えるな😭

>>384
俺が利用するローソンはローソンとしては珍しくセルフ用にもコーヒーの機械を設置してる。
たいていのローソンはセルフ向けの機械を設置してないから不便だなと毎回思う。

>>379
上から順番に押すだけだ
簡単だぞ

>>379
紙コップ置くのだけセルフでボタン押すだけ

380: 2017/10/16(月) 18:42:45.12
どう考えてもコーヒーはセルフサービスでいいと思うけどね
店員が作るあれってなんか特別に求められているサービスなわけ?

レジは混むし手間はかかるし、むしろ自分でやった方が好ましいんだけど

381: 2017/10/16(月) 18:42:46.40
毎日機械を洗浄しないと臭くなりそう

382: 2017/10/16(月) 18:42:48.98
「就寝前に」のニーズで深夜並ぶとか嫌だな

>>382
それは自分でレンジでやれよ

386: 2017/10/16(月) 18:43:10.83
JKバイトに言ったらセクハラですよね

388: 2017/10/16(月) 18:43:43.60
おれのミルry

389: 2017/10/16(月) 18:43:48.69
俺が頼んだら逮捕されそう

390: 2017/10/16(月) 18:43:54.27
たけーよハゲ(´・ω・`)

391: 2017/10/16(月) 18:43:55.73
俺言えないわ 「ミ、ミルクくださいっ」 なんてそんな卑猥な事 俺言えないわー

393: 2017/10/16(月) 18:44:18.33
温ペットボトルミルクじゃダメなの?

396: 2017/10/16(月) 18:45:03.09
JSにはセルフサービスで出してもらおうかな

397: 2017/10/16(月) 18:45:16.95
膜貼ってそう

399: 2017/10/16(月) 18:45:26.52
となりに小分けのハチミツ20円くらいで置いとけ。

>>399
キャラメルシロップ入りが150円で併売します。

400: 2017/10/16(月) 18:45:27.31
スーパー写真塾もお願いします。

401: 2017/10/16(月) 18:45:55.95
人肌で

402: 2017/10/16(月) 18:46:10.24
トイレが最悪な状態に成りそう…

403: 2017/10/16(月) 18:46:23.52
ホットミルクって、上に皮みたいなのがあって
それが唇にはりついて、うわってなる時があるんだけど

>>403
それは熱くて時間を置くと必ずそうなる
注ぎたてなら大丈夫

>>403
タンパク質の凝固作用だから、たとえば重曹をちょっと入れると防げるし、
低脂肪乳だと固まる際にくっつく脂肪分が少なくて出来にくい

404: 2017/10/16(月) 18:46:33.10
アホとしか
こんなの手間がかかるだけ

405: 2017/10/16(月) 18:46:36.17
ローソンの夏期限定のシトラス系のを頼んだら店員がおもむろに冷蔵庫から缶取り出してカップに注いでたの見てなんか笑いが出た

406: 2017/10/16(月) 18:46:46.85
可愛いJKバイトいたらひゃくぱーオーダーするわ

407: 2017/10/16(月) 18:47:04.36
男子高生とかアホな大学生バイトがバカッターでやるんだろうな

408: 2017/10/16(月) 18:47:10.32
リラッヌマの景品がハードル高すぎて貰えない。

>>408
小皿貰ったぜ!

>>408
フルーツ毎日食え

>>419
毎日ランチ用のドリンクやパンとか休日はローソン寄ったりしているがかなり大変だよ
それでもハンドタオル二週目突入したけれど

あのロッピーで売ってるぬいぐるみとか高すぎ

410: 2017/10/16(月) 18:47:41.52
牛乳パックをレンジで温めてもらえばいいじゃん
そのまま突っ込んでも爆発しないよ

411: 2017/10/16(月) 18:47:46.33
レジ回りのごちゃごちゃどうにかせーや

414: 2017/10/16(月) 18:48:09.56
90円なら売れる。

417: 2017/10/16(月) 18:48:38.31
下痢しそう

>>417
わかる
鮮度の高いソフトクリームも同じくやばい

418: 2017/10/16(月) 18:49:16.22
急に子猫拾ってもこれで安心

>>418
熱いうえに普通の牛乳飲ますとか虐待か
ちゃんと猫用買ってね。コンビニにもたまにあるよ

420: 2017/10/16(月) 18:49:30.28
注文すると大人たちに笑われるのですね。(参考:銀河鉄道999)

421: 2017/10/16(月) 18:49:30.44
カフェラテはローソンが一番うまい

423: 2017/10/16(月) 18:50:18.17
お前ら胃腸弱いんだな...
このスレでいくつ「下痢」というワードが出たことか

425: 2017/10/16(月) 18:50:36.73
中にコーン入れようぜ!
幼稚園の時飲んでたなーなつかしい

427: 2017/10/16(月) 18:51:23.54
昔、稚内のフェリーターミナルでホットミルク頼んだら
目の前で雪印の青パックからコップに注いでレンジでチン!
大樹工場の問題がマスコミで大騒ぎしてる最中のこと。

428: 2017/10/16(月) 18:51:23.73

>>428
かしまさあああああああああああああああああああん

430: 2017/10/16(月) 18:51:27.96
ローソンって、数あるコンビニの中でも
一番薄暗くって、不衛生な印象が強いんだよね。

だから、ローソンではスナック菓子とか
最初からパッケージされている食品しか怖くて買えない。
お弁当も、ローソンのは、ちょっと避けちゃう。

店頭に放置されているサーバから出て来るミルクなんて、
ローソンのあの雰囲気では買いたくないよ。

>>430
わかる、なんか暗いよね
壁の色のせいなんだろうか?
食品もなんだか冷めて固くなってるようなイメージを持ってしまう

432: 2017/10/16(月) 18:52:04.90
おでんの入れ物みたいなやつの中に瓶詰め牛乳でどうだー

433: 2017/10/16(月) 18:52:23.08
田舎の店舗だと「あったか~い牛乳」と書かないとジジババ買わないだろ

435: 2017/10/16(月) 18:52:33.06
巨乳の店員がいたら注文したいな

436: 2017/10/16(月) 18:52:45.96
まあ掃除が楽なやつならいいな😭

437: 2017/10/16(月) 18:53:26.60
物凄い量の牛乳が廃棄される全弟の価格なんだろうな
不健全だからもうやめてくれ

438: 2017/10/16(月) 18:53:38.66
快楽天とかペンギンクラブもレジ横に移動させられるの?

440: 2017/10/16(月) 18:54:17.96
あれ紙質悪いし、温めたらデロンデロンになっちゃうんじゃない?

441: 2017/10/16(月) 18:54:42.62
こんな名前のエロ漫画雑誌なかったっけ?

443: 2017/10/16(月) 18:55:06.03
どうせ高脂肪牛乳だろ

446: 2017/10/16(月) 18:55:49.49
温めるのか
匂いが苦手なんだよな
冬場はおでんの匂いと混じり合って地獄にならんか?

>>446
次はカレーだな

>>451
カレーは良いな
全ての匂いを包み込んでカレー一色になりそうだ

447: 2017/10/16(月) 18:56:00.75
ローソンだけは店員が入れるんだよなあー
男に入れられるのは気分悪い

448: 2017/10/16(月) 18:56:16.19
これデイリーヤマザキがやったら良さそうな案件ね

>>448
それいいな
パンは店内で作ってるしな

449: 2017/10/16(月) 18:56:45.52
これは意外にヒットするんじゃなかろうか

450: 2017/10/16(月) 18:56:45.84
ホットミルクと言えばジェットマン

452: 2017/10/16(月) 18:56:54.50
絶対にエロネタ来ると思ったら2から始まってた

453: 2017/10/16(月) 18:57:07.14
京都とか静岡のローソンは
自動煎じマシーンでお茶のやつ置こう

456: 2017/10/16(月) 18:57:29.11
店員が美人の時だけ売り上げがいいんですね
わかります

457: 2017/10/16(月) 18:57:35.73
快楽天派だからいらね

458: 2017/10/16(月) 18:58:13.20
ローソンでミルクイン系のコーヒー頼むとほとんどミルクの味しかしないのはなんでだぜ

459: 2017/10/16(月) 18:58:15.19
うちの近所でコンビニできそうになったんだが、本体工事終わって後は看板や内装って所で2ヶ月ぐらい工事が止まってる
一体何が起こったんだろうな

460: 2017/10/16(月) 18:58:32.82
1杯分のココアとかコーヒーとか売ってるから
その場で好きなのと混ぜて飲むのも可能だなw

461: 2017/10/16(月) 18:58:33.34
乳製品販売免許要りますねぇ

462: 2017/10/16(月) 18:58:38.93
パンと牛乳って感じで買う人いるだろ。

464: 2017/10/16(月) 18:59:10.26
でも南大田のローソン、開店して一年たってないと思うんだけどもう閉店するんだよな

466: 2017/10/16(月) 18:59:25.33
本家に戻るのか
匂いが苦手な人の来店が減りそうだが

467: 2017/10/16(月) 18:59:26.16
130円は高いわ半額なら理解できるが

469: 2017/10/16(月) 18:59:37.22
どうせカフェラテメガみたく複数回押しだろ。
時間かかるだけだしやめてくれや。

470: 2017/10/16(月) 18:59:40.74
な…生乳

471: 2017/10/16(月) 19:00:07.39
ホットミルクとか以前ブログで書いたことあるけれど
今ドキの人、知らない人多いんだよな 
コメント欄に、

えー 牛乳温めるの?とか 温めた、牛乳に砂糖とか WWW
コノ記事読んで 当時 くそムカついたの思いだした

WWW

472: 2017/10/16(月) 19:00:09.40
予想通り俺のミルクスレ…

477: 2017/10/16(月) 19:01:21.77
酒売れよw

478: 2017/10/16(月) 19:01:29.56
最近店内のあちこちに野菜とかどうでもいいもん置いてるけど
あれ邪魔なんですけどやめろや

480: 2017/10/16(月) 19:02:07.39
衛生的に飲みたくないな

>>480
それもあるんだよ

481: 2017/10/16(月) 19:02:13.91
ネコが近寄ってきそうだな(´・ω・`)

482: 2017/10/16(月) 19:02:28.93
ホントや
もはや角刈りのオッサンにしか見えない

483: 2017/10/16(月) 19:02:44.10
2分30秒後





チーン


これがベストや

484: 2017/10/16(月) 19:02:49.18
牛乳臭いの大嫌いなんだよ・・・

486: 2017/10/16(月) 19:02:55.02
先日セブンイレブンで小さい方のカップでL押してる奴初めて見た
まともな格好してるのにそれ位のお金払えないなんてかわいそうだなーって思った

>>486
これあふれないの?

489: 2017/10/16(月) 19:03:11.50
どうせなら「濃いめ」とか出して糒

490: 2017/10/16(月) 19:03:16.88
漫画ホットミルク?

491: 2017/10/16(月) 19:03:21.93
ロリポップとかあったな

492: 2017/10/16(月) 19:03:37.99
おおおおお
待ってたぜ

494: 2017/10/16(月) 19:04:45.86
バイト大変になるな(´・ω・`)

496: 2017/10/16(月) 19:05:19.67
買わねーw
どこにオリジナリティがあるの?www
だからセブンに負けるんだよwww

498: 2017/10/16(月) 19:05:39.51
お醤油の小袋みたいなのに入れたキャラメルシロップなんかを置いたら一緒に売れそう

499: 2017/10/16(月) 19:06:46.77
紙パックの牛乳を買ってレンジで温めればいいだけじゃね?

>>499
バカ!

そんなのダサいだろ

田舎者丸出しやな

500: 2017/10/16(月) 19:08:38.03
日本人は腹下すからダメだって

>>500
うむ
買わない

502: 2017/10/16(月) 19:09:34.77
おおこれはええのう

505: 2017/10/16(月) 19:10:04.57
もう・・いやらしいレスばっかね・・・。

507: 2017/10/16(月) 19:10:31.27
いいとは思うんだけど、品質管理とかどうなんだろう。

ここまで来ると、やっぱコンビニの最終顧客は店長なんだなと思う

>>507
どのくらい経ったら廃棄するのかな。
加温した牛乳なんて劣化が早そうだ。

508: 2017/10/16(月) 19:10:56.36
母乳なら人肌

511: 2017/10/16(月) 19:12:25.97
こうしたホットミルクは何か嫌だな
ホットミルク自体は好きだけど
牛乳自体好きだけど

512: 2017/10/16(月) 19:12:40.16
ホットミルクくださいってレジで言うの?
なんか恥ずかしい

>>512
温かい牛乳ください!

>>512
「ホットミルクは如何でしょうかぁ~」って
JKバイトの声に聞き入るのも、風情だわな

514: 2017/10/16(月) 19:13:08.37
JK店員にセクハラできるな

516: 2017/10/16(月) 19:13:23.87
ノズル洗浄とか自動なん?
まさか1日数回店員がーってやつ?

>>516
オーダー来たら冷蔵庫から紙パックの牛乳出して
紙コップに注いでレンチンするだけだろ

519: 2017/10/16(月) 19:13:42.44
牛乳買って温めてくださいで

520: 2017/10/16(月) 19:14:01.51
艦娘の仕事がまた増えたのか。

522: 2017/10/16(月) 19:15:26.98
レジにお酒を持っていったら、ホットミルクを出されて、
「坊やはこれにしときな」って言われるの?(´・ω・`)

523: 2017/10/16(月) 19:15:30.88
はちみつ入れたい

524: 2017/10/16(月) 19:15:39.77
次は乳牛の販売だな

>>524
…DMMが山羊レンタルやってたな?

525: 2017/10/16(月) 19:16:05.06
セブンイレブンでやってくれ
頼むよ

527: 2017/10/16(月) 19:16:43.21
おっぱいください!

528: 2017/10/16(月) 19:17:10.17
やっべ 角刈りのおっさんにしか見えなくなった…

529: 2017/10/16(月) 19:17:17.20
エロ漫画雑誌かと思ったら違った

530: 2017/10/16(月) 19:17:28.37
ホットミルク嬉しいけど普通にレンチンがいい

532: 2017/10/16(月) 19:18:06.13
レジ横にエロ漫画本を置くとは勇気ある

533: 2017/10/16(月) 19:18:11.39
ロゴが牛乳だもんな

534: 2017/10/16(月) 19:18:12.53
レジ横か
店員にはやらせないスタイルてこと?
だとしたら初じゃないのローソン

535: 2017/10/16(月) 19:18:21.55
オレのホットミルクをお前に🥛

536: 2017/10/16(月) 19:18:36.20
なぜか膜が無いんですね

>>536
脱脂粉乳は膜が出来ないよ

>>548
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

539: 2017/10/16(月) 19:19:48.74
ID被ったの初めて

540: 2017/10/16(月) 19:19:54.74
俺のカップヌードルがすぐに作れるな。

541: 2017/10/16(月) 19:19:57.27
レジの飲み物のせいでレジの順番待たされてムカつく
あれやめろや

542: 2017/10/16(月) 19:20:03.69
テレビで店員が「ミルクといえばローソンですから」とか言ってたけど、そんな印象ある?

>>542
ロゴ…

>>544
>>546
商品って事じゃないんだな

543: 2017/10/16(月) 19:20:22.64
ホットミルクとか口がすんごい臭くならない?※コーヒーも同じなのは分かってるけど。

ホットミルクは更に独特なというか…。

545: 2017/10/16(月) 19:21:32.53
寝れないときはホットミルク買いにローソン行くわ

546: 2017/10/16(月) 19:22:09.16
おもいっきしローソンはミルクだろw
看板とか見てないのかもだが。

青いイメージで片付いちゃうけどさ。

547: 2017/10/16(月) 19:22:11.02
可愛いJK店員にホットミルクくださいなんてほんとに言ってええの?
しょっぴかれないか?

>>547
お釣り渡されるとき絶対手に触らないで渡そうとしてるのがわかる
渡され方されて凹むパターン

549: 2017/10/16(月) 19:22:40.01
売れそうだな

550: 2017/10/16(月) 19:22:48.08
あの焼鳥中国製なんだけど
牛乳もチャンコロ製か?!

((( ;゚Д゚)))フクシマ!?

551: 2017/10/16(月) 19:23:17.42
高校生の時に買ってたよ
漫画ホットミルク

552: 2017/10/16(月) 19:23:46.50
買うの恥ずかしいんじゃない

553: 2017/10/16(月) 19:23:54.78
ハーロックとコラボしろ

555: 2017/10/16(月) 19:24:02.13
子供のころ店先で瓶牛乳を腰湯みたいにしてあっためて売っているのを見た記憶がおぼろげにあるんだけど、何屋だっけ。キオスクか?

>>555
駅の売店、パン屋、お菓子屋なんかあった。

557: 2017/10/16(月) 19:26:08.60
しかしホットミルクとは
大胆な名前をつけたな

560: 2017/10/16(月) 19:27:22.41
冬は暖房とおでんとコーヒーとフライで店内臭くなるのにミルクも追加とか…

ホットミルクて臭いぞ結構…

561: 2017/10/16(月) 19:27:26.10
これ大丈夫なの?

牛乳温め続けてるわけでしょ

564: 2017/10/16(月) 19:28:10.44
ホットミルクって需要あるのかね
自分だったらコーヒーだなぁ

565: 2017/10/16(月) 19:28:11.43
ただのコストダウンだな
今まではタカナシのちょっといい牛乳使ってたのに、産地指定とか言って安い牛乳に替えるだけ。これじゃカフェラテの味も落ちるわ

566: 2017/10/16(月) 19:28:46.77
本か?

567: 2017/10/16(月) 19:28:49.02
レジ横にエロ本かよ
前屈みだな

568: 2017/10/16(月) 19:29:07.44
産地など気にせぬ客に売れミルク

570: 2017/10/16(月) 19:30:36.24
カップ入り牛乳をレンチンすれば手間要らず。

571: 2017/10/16(月) 19:31:56.91
鹿島のホットミルクとな!?

いただこうか

>>571
それ、絶対に来るよなw

572: 2017/10/16(月) 19:32:12.20
すみません、店員がJKの時とおばちゃんの時では値段はどれ位違いますか?

また、深キョン、ガッキー、広末などの美熟女は追加料金かかりますか?

574: 2017/10/16(月) 19:32:23.26
ホットミルクと普通のアンパン(粒あん)置いてほしいな
何故かいつも行くローソンだと薄皮ミニあんパンしか置いてないんだよな

>>574
張り込み?

576: 2017/10/16(月) 19:34:02.21
そういや最近ホッカル見なくなったな(´・ω・`)
まだ生きてんのかな

578: 2017/10/16(月) 19:34:20.39
誰も買わんと思うけどw
こんな企画だして、上まで通る企業なんかで、よくつぶれねえなwww
すぐ消えるだろ

579: 2017/10/16(月) 19:34:24.62
僕の一部がhot!hot!

580: 2017/10/16(月) 19:34:48.09
ついでに女の子がフーフーして人肌に冷ましてくれるサービス付ければローソン一人勝ちだな

581: 2017/10/16(月) 19:34:52.98
紅茶味とコーヒー味も頼む

582: 2017/10/16(月) 19:37:11.23
ホットコーヒー牛乳のが需要

583: 2017/10/16(月) 19:38:24.33
こうしてドーナツは無かったことに

584: 2017/10/16(月) 19:38:32.02
甘酒の牛乳割りがいいな

586: 2017/10/16(月) 19:40:12.87
何時からホットミルクがエロと直結し始めたのか

588: 2017/10/16(月) 19:41:02.24
バイトさん やること増えすぎw

590: 2017/10/16(月) 19:41:36.26
コーヒー牛乳の販売も近いな

591: 2017/10/16(月) 19:42:04.64
爆乳店員がいる店では売り上げ50%UP

592: 2017/10/16(月) 19:42:22.68
授乳手コキ風俗のお姉さん「はーいそれじゃあピュッピュしましょうね~」シコシコ
僕「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
お姉さん「もおそんなに吸われたら赤ちゃんの分無くなっちゃうよ♪」
僕「は?」ちゅぽん
僕「お前僕が授乳オプション付けた時点でこの母乳は僕のと違うんか?」
僕「違うんか?」

593: 2017/10/16(月) 19:42:34.46
ほっとカルピスの方がいい

>>593
12歳前後のショタじゃ店員できねえだろ

594: 2017/10/16(月) 19:43:10.22
それよりコーヒをセルフにしておくれ

オッサンだけど甘いコーヒがのみたいの

595: 2017/10/16(月) 19:43:29.31
これに入れてください!!(哺乳瓶)

596: 2017/10/16(月) 19:43:48.43
酒飲んだ帰り
コンビニ行ってコーヒー淹れてから
「おねいちゃん、ミルク入れて」と言うが
もうそのまま、言えるようになるのか!

597: 2017/10/16(月) 19:44:12.89
JKがバイトしてる時に買うんだな
妄想を最大にしてミルクを手にする

599: 2017/10/16(月) 19:45:10.24
吐き気がするレスしてるゴミは死んでくれよ

>>599
空気読めよ

>>599
吐き気と書く奴がいちばん吐き気をもよおしてるんですけどね。

601: 2017/10/16(月) 19:47:02.31
かわいい女の子の店員さんにみんなの前で「ほ、ホットミルクください!」って言わせる羞恥プレイね!
受けて立つ!

602: 2017/10/16(月) 19:47:34.03
既に売ってたんじゃねぇの?
前にカフェラテ買ったらホットミルクが出て来たんだがwそれ以降そのローソンでカフェラテ買うのやめたわw

603: 2017/10/16(月) 19:48:10.92
カフェラテはローソン一択、弁当は最低ランク、何とかしてくれよ。

605: 2017/10/16(月) 19:49:27.16
SODがアップ始めました

606: 2017/10/16(月) 19:49:31.48
生温くて古くなった牛乳が売られる予感

607: 2017/10/16(月) 19:49:32.73
ホットミルクかw
ギャグだろw

610: 2017/10/16(月) 19:50:14.18
コーヒーはどうも思わないけど牛乳に130円だと?
って思うのはホットミルク飲まないからかな

611: 2017/10/16(月) 19:50:27.00
前からマクドやコンビニでホットミルクがあればいいのにと思っていたけど、
今はカフェラテが美味しいからあんまり魅力を感じない。

613: 2017/10/16(月) 19:50:48.64
体温ミルク

614: 2017/10/16(月) 19:50:50.48
また、エロマンガか

615: 2017/10/16(月) 19:50:59.12
          _,-=vィ彡ミミミヽ,
          ミミ彡=ミミミミミミミ,,
         ミ彡   ミミミミミミミミ   
        彡! __     ミミミミミミ  
        ミ!   \_  _/~ ミミミ彡   
        ミ!| `-=・=‐∧'-=・=‐'川ミ  
        "!|    _ !| _    !!ミ   
         ゞ| ヽ、  ‥ `)  ノゞ
         ヽ|   、 , !  ,ィ  iミ
          ヽ  ` ヽ二ノ  ソ彡    おまちどうさまでしたホットミルクですqqq
           ヽ   `ー'´  |ゞ.
            ト-_ _ _ ノ 入
     _ -‐ '"           ゙ ー--、   
   /            ,.:‐v‐:.、     \
  /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
/              (   i lヽ l         i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
   \   !.       ./ "  ゙'' i.        l_!/ \
    .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
  /    /,      | ;   !. i!        |l                  |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄            ̄|
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:h656

616: 2017/10/16(月) 19:50:59.18
爆乳店員のおっぱい凝視しながら「ホットミルクください」これはローソンがキチガイなのであって

男性客がそういう方向になるのは正常な反応

617: 2017/10/16(月) 19:51:09.68
ちなみに精液の隠語はwarm milk
hot milkはもっとヤケドしそうなくらいに暖めたミルクです

618: 2017/10/16(月) 19:51:27.80
西部なら喧嘩になるぜ

619: 2017/10/16(月) 19:51:53.48
食中毒あるで

621: 2017/10/16(月) 19:52:44.58
生乳100%だって社長が言ってたけど、こまめに洗わないと雑菌が繁殖するんじゃない?
まあ、コンビニで唾や埃入りおでんとか買ってれば、どうでもいいんだろうけど。

>>621
一杯単位のカプセルの気がする

>>630
ファミマのコーヒーメイカーは機械の横に普通に店に並んでる特濃ミルクの紙パックを突っ込んで
そこからストローみたいなので吸い上げてカフェラテにしてたなあ

>>638
俺がローソンでバイトしてた時もそれだわ

>>630
抽出口が通常のカップ入り飲料みたいな感じでしたよ。
カプセルだとしても、そこからカップへの抽出口を頻繁に洗わないと。
もしかしたら、一杯抽出する前後に、洗浄する水や液体でも出るのかなあ?

625: 2017/10/16(月) 19:55:11.87
AV化必至だなwww

626: 2017/10/16(月) 19:55:35.50
ローソンが風俗も始める

629: 2017/10/16(月) 19:56:55.99
女子店員に
あっためてくだしゃい
って言えなくなるな(つд`)

631: 2017/10/16(月) 19:58:22.89
おっさん「直飲みで」
JK店員「えっ」

632: 2017/10/16(月) 19:59:41.96
秋葉原ならオタ向けに巨乳から乳が出るように絵を貼る予感

633: 2017/10/16(月) 19:59:50.98
エロ本はまずいですよ!

634: 2017/10/16(月) 20:00:11.67
機械にエロアにを髣髴とさせるようなシール貼るなよ

635: 2017/10/16(月) 20:01:48.70
もともと牛乳屋だからな。

636: 2017/10/16(月) 20:01:59.76
俺「ホットミルクください」

>>636
成人誌コーナーになきゃ売り切れっすねー

637: 2017/10/16(月) 20:02:26.55
ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・

>>637
DQN「おいコラさっさとかわれやおっさん」

JK店員「もうしばらくお待ち・・くだ・・ひゃい」

>>644
コンビニもついに
フーゾクサービス開始か

胸熱

>>651
これで130円だから通うしかない

639: 2017/10/16(月) 20:03:29.58
130円は安い。破格やな。

640: 2017/10/16(月) 20:03:40.17
コンビニ店員がまたやること増えるな
効率って言葉知ってるのか

641: 2017/10/16(月) 20:05:23.78
ローソンだろ?
バイトの女の子は巨乳銀髪ツインテ
だけにして
胸元ボタンは外すこと

いいね?

642: 2017/10/16(月) 20:05:23.92
コンビニ店員ってやることたくさんあるのに最低時給

643: 2017/10/16(月) 20:05:42.75
コアマガジンのやつか

645: 2017/10/16(月) 20:06:31.45
カフェラテ用のスチームミルクっていうオチだろう

647: 2017/10/16(月) 20:07:02.42
お前ら腸強いんだなw

648: 2017/10/16(月) 20:07:10.31
吉川ひなのの「ホットミルク」は名曲

650: 2017/10/16(月) 20:08:05.19
ホットミルクはアレルギー反応出にくいんだっけか?

654: 2017/10/16(月) 20:09:28.11
トイレ混みそう

コンビニで糞する奴は仕事できないイメージ

655: 2017/10/16(月) 20:10:24.76
流行らないだろ
ローソンはセンスないんだから後追いだけしてりゃいいんだよ

656: 2017/10/16(月) 20:10:25.99
若奥様の母乳を生絞り

657: 2017/10/16(月) 20:10:45.90
レジ横でエロ漫画売るとは革命やな

658: 2017/10/16(月) 20:10:48.96
眠れなくてローソンのレジ ミルクを沸かしながら
パジャマのまま膝を抱えて あなたに電話してる

659: 2017/10/16(月) 20:11:58.83
気持ち悪いスレだな
死んでくれ

660: 2017/10/16(月) 20:12:32.84
寒い日に飲むと ゆったりした気持ちになるから不思議

661: 2017/10/16(月) 20:13:12.21
ローソンは何か始めるたびに客の待ち時間伸びるな
本部の連中はもう一度現場出て研修しろよ

663: 2017/10/16(月) 20:14:51.08
衛生管理は二の次です

664: 2017/10/16(月) 20:18:16.64
哺乳瓶で下さい

665: 2017/10/16(月) 20:18:16.77
豆乳のホット出ないかな
豆乳好きだから冬も飲みたい

666: 2017/10/16(月) 20:18:35.55
本部の言うことだからしょうがない、明日からケツワレ締めてレジに立つか

667: 2017/10/16(月) 20:18:43.44
牛乳は好きなのだが
しかし、怖くって外出先では飲めない。

668: 2017/10/16(月) 20:18:49.07
ここまで震えも止まってシャキッとする無し

669: 2017/10/16(月) 20:19:20.47
エロ漫画じゃん

670: 2017/10/16(月) 20:20:49.35
予想以上にスレがエロ寄りになってた

671: 2017/10/16(月) 20:20:57.30
それよりも、食品見本の模型みたいな弁当をどうにかしろよ。
妙につやつやでピカピカの、そこいらに置いといても犬も食わなそうな弁当。

672: 2017/10/16(月) 20:22:06.75
500mlの紙パックをチンしてもらった方が
よっぽどお得

>>672
紙コップや紙パックは内側コーティングしてあってレンジ不可じゃない?

673: 2017/10/16(月) 20:22:31.07
ローソンのアイスカフェラテ、
うまいんだが店員さんが作ってくれるのが
いちいち申し訳ないので、
他店と同じようにセルフ形式にしてほしい。

>>673
アイスカフェラテ30個頼まれた時の戦慄は覚えてる

>>673
ホントそう思う。
朝出勤前にコーヒー入れてささっさと持ち帰りたいのに。
ご丁寧にコーヒーミルクを入れて何度も何度もかき混ぜて、ヤメテくれ~って思う。

674: 2017/10/16(月) 20:22:56.21
ホットミルクは年に一回風邪の前触れで悪寒がきた時のみ飲むな

コップに入れたらレンジで温度を確認しながらチンする

鍋使うと洗うのに一苦労するな

牛乳は非常時以外は体に悪い
特におっさんは

でも水のまずい地域だとコーヒーよりも売れるかも

>>674
おっさんだが牛乳飲んでもなんともないぞ
体質だ体質

676: 2017/10/16(月) 20:25:10.72
ホットミルク好きです♡

>>676
男子学生店員「すいません限界です・・・」

677: 2017/10/16(月) 20:26:05.76
まあ一度飲んでみて決める

679: 2017/10/16(月) 20:27:26.77
ホッカルも?

680: 2017/10/16(月) 20:27:42.29
これは朗報、一日十杯飲むわ

681: 2017/10/16(月) 20:29:47.98
そうだな、アイスミルクでももらおうか

683: 2017/10/16(月) 20:31:29.44
うっしっちち

684: 2017/10/16(月) 20:33:14.38
JK店員の生絞りミルクまだ?

685: 2017/10/16(月) 20:33:16.76
膜あり、膜なし、当然選べるんだろうな

ちなみに俺は膜あり派だ
膜の張らない低脂肪乳なんざクソクラエだ 犬にでもくれてやれ

687: 2017/10/16(月) 20:36:44.01
ユーニハ、ミルクガオニアイダ

689: 2017/10/16(月) 20:37:23.96
脱脂粉乳

690: 2017/10/16(月) 20:37:55.23
センス良い商品だな。
ブラボー。

691: 2017/10/16(月) 20:38:22.15
前のやつが公共料金支払い、おでん、唐揚げ、チャージ、弁当チン、ホットミルク、、連発したらブチ切れそうだわ

693: 2017/10/16(月) 20:39:35.28
今日ホット買えなかったのはこのためか?

694: 2017/10/16(月) 20:40:22.88
こんなのがなんでニュースなんだよ

>>694
不健康な食べ物ばかりレジの横に置いていたから
負い目を感じていたのだろう

ようやくまともになってきたな

695: 2017/10/16(月) 20:42:01.08
高桑金属のミルクパンめっちゃいいぞ。

696: 2017/10/16(月) 20:42:08.44
不健康なドーナツよりいいな

というかレジの横揚げ物だらけで不健康食の
オンパレードで笑える

697: 2017/10/16(月) 20:42:30.26
100円のコーヒーに無料のミルクいっぱい入れればカフェラテになるんじゃね?
と思って3つ入れてみたら気持ち悪くて死にそうになった

>>697
あの安いカフェにある無料の謎のミルクは毒だから
お得だと思っても使わない方が良いよ

>>697
バカだなあ
コーヒーフレッシュだろ?
あれは油を薬で白くしたゲテモノだぞ
体に悪いんは当たり前や

698: 2017/10/16(月) 20:42:48.89
ホッカルきたの?

701: 2017/10/16(月) 20:45:06.53

702: 2017/10/16(月) 20:45:10.42
牛乳は濃度濃いヤツ熱々くらい温めたの美味しいよな

703: 2017/10/16(月) 20:45:18.24
コンビニ各社がレジ脇でドーナツの発売をしていたが、全然売れないことが分かったのか、いつの間にかドーナツは姿を消した。

>>703
健康を気にする時代に不健康なものレジに置いてるんだもん

あれでコンビニイメージダウンしたよ

>>703
かわりに焼き鳥売るようになったね

704: 2017/10/16(月) 20:45:36.88
おでんみたいに加熱しっぱなしだと客が腹壊すんじゃねーの

706: 2017/10/16(月) 20:46:03.74
おい、ミルクなんか飲んでるヤツがいるぞ
早くおうちに帰ってママのおっぱいでもしゃぶりな

>>706
井上マキオ「奢ってやる!」

708: 2017/10/16(月) 20:46:19.07
なんで中途半端に130円なんだよ

税込み100円にしろよ

>>708
水を現地調達できるコーヒーと違ってまっとうなミルクは全重量を運ばなけりゃならん

輸送費分の上乗せや

710: 2017/10/16(月) 20:47:34.74
カフェラテできるならホットミルク売るのなんてどこでもできるんじゃないの

711: 2017/10/16(月) 20:47:35.39
でも牛乳飲むとうんこしてくなるでしょ

712: 2017/10/16(月) 20:47:52.65
前のやつがホットミルク頼んだら、なんだこいつって感じだわ

713: 2017/10/16(月) 20:48:36.11
衛生管理云々言うてるアホは生きてて恥ずかしくないんかな?
ローソンコーヒー出た当初からずっとホットミルク使ってるのに

714: 2017/10/16(月) 20:48:55.19
牛乳飲んだあとって口の中すすがないと気持ち悪くない?

715: 2017/10/16(月) 20:49:00.68
ローソンのは自分で入れれないからスルーだ

716: 2017/10/16(月) 20:49:03.65
昔ファミコンのゲームでミルクを見た気がするんだが思い出せない

記憶違いかも

718: 2017/10/16(月) 20:49:35.16
こういうのサーバー毎日洗ってんの?

719: 2017/10/16(月) 20:49:47.43
コミックホットミルクも頼む

720: 2017/10/16(月) 20:50:35.52
体調悪い時に温かい飲み物飲みたくなるよね

721: 2017/10/16(月) 20:50:36.07
ファミコンゲームと言えばナッツ&ミルコ

>>721
高橋名人の冒険島にアイテムとして出てきたらしい

それをなんとなく記憶してるのかも

でも画像検索で引っかからん

722: 2017/10/16(月) 20:51:28.58
レジのJDのおっぱいガン見しながら
「ホットミルク下さい」

>>722
お前が飲むのはクッサイおっさんが深夜自家注入したホットミルクなのだろう

>>722
居酒屋で巨乳サワーを頼んだが華麗にスルーされてしまいました。

724: 2017/10/16(月) 20:53:13.49
おでんの横に熱燗用意しとけ

725: 2017/10/16(月) 20:54:45.98
飲んでストレッチして寝てろ

727: 2017/10/16(月) 20:56:28.17
まかせろー

ボロン

ヤメテ

728: 2017/10/16(月) 20:57:12.78
おちんぽミルクいかがすか~(笑)

730: 2017/10/16(月) 20:57:21.59
同じくレジ横のおでんにこれが飛んでだな・・・
キャー!ミルク飛んじゃったとかJKが言うんだぜ?

731: 2017/10/16(月) 20:57:46.38
コンビのものを飲み食いしてたら早死にするで

732: 2017/10/16(月) 20:57:59.98
店員「あたたためますか?」

>>732
「人肌でお願いします (*´Д`)ハァハァ」

733: 2017/10/16(月) 20:58:25.63
出勤前に行くローソン、可愛い子がレジやってんだよなあ。
ホットミルクかぁ…。

>>733
買ったホットミルクを店員の顔にかけられるサービスもやるらしい

734: 2017/10/16(月) 20:58:31.23
エロ本の話かと

736: 2017/10/16(月) 20:59:34.95
なんだ、テトラパックじゃないのか

739: 2017/10/16(月) 21:01:05.70
ローソン求人情報
搾乳可能な女性数千名希望 

740: 2017/10/16(月) 21:02:00.55
ホットミルクって言うとエロ方面にレスが集中する現象

743: 2017/10/16(月) 21:03:10.94
むしろ乳牛設置の方がネタにはなる

744: 2017/10/16(月) 21:03:50.15
母乳入りミルク

745: 2017/10/16(月) 21:03:50.91
マスター、彼女にはミルクを

746: 2017/10/16(月) 21:04:45.25
LAWSONのおいしい牛乳はとてもおいしい
最近見ないような

747: 2017/10/16(月) 21:06:09.84
乳糖でお腹ゴロゴロになった!
って切れるやつが出てきそう

748: 2017/10/16(月) 21:08:08.87
キャンペーンで店員が牛コスしてくれたら絶対買う

>>748
店長のおっさんでもO.K.?(´・ω・`)

>>751
笑えるならO.K.

750: 2017/10/16(月) 21:11:32.84
男子高校生大学生のホットミルクなら
俺、直飲みしたいな!

752: 2017/10/16(月) 21:12:05.15
ホットミルクってただ牛乳を温めてあるのだけなのか

753: 2017/10/16(月) 21:14:06.08
>マチカフェのコーヒーマシーンで提供する「ホットミルク(130円)」には1杯約180gの内容量

200円の1リットルの牛乳(1032g)を買って家の電子レンジで温めた方がお得じゃん

>>753
カフェラテ成分が20円か。

755: 2017/10/16(月) 21:16:13.78
売れそうで売れないと思う

756: 2017/10/16(月) 21:16:14.77

>>756
ホットなミルク
アッー!

>>756
お前を許さない

>>857
飲め、しゃぶれボケ

758: 2017/10/16(月) 21:17:01.75
乳製品は密封されてないとちょっと気になる

759: 2017/10/16(月) 21:17:36.53
コンビニのレジ横で
エロ本なんか売り出すはずがないだろう…

こっちに決まってる
ttp://www.onaho.net/imgs/hole/hotmilk/hotmilk1.jpg

761: 2017/10/16(月) 21:20:06.16
鹿島の他には香取、加賀か。
海風と江風は無理だろうし、ポーラはアルコール分混じってそうだから
年齢確認が必要か。

>>761
こいつもミルク出せそう?
https://i.imgur.com/AtuwROe.jpg

762: 2017/10/16(月) 21:20:26.22
ホットミルクにはちみついれる派だわ
30円くらいでパキっとするはちみつも売ってくれ

763: 2017/10/16(月) 21:23:43.74
普通のパックの牛乳を機械に入れるだけ?
それとも特別な牛乳?

764: 2017/10/16(月) 21:24:39.96
表面に皮が張るから嫌い

765: 2017/10/16(月) 21:27:58.18
ミルクを温めると表面に薄い膜ができるんだけど
アレを利用してオナホの入り口にガムテープ固定して
処女膜を破る体験の再現ができるって言ってたおじさん元気かな?

768: 2017/10/16(月) 21:31:55.51
衛生面って大丈夫なのかな
すぐに汚れそうだけど…

769: 2017/10/16(月) 21:32:51.10
店内が臭くて、不衛生な「おでん」の売り方を変えたほうが良い

>>769
臭いはだいぶ改善されたと思うよ。
昔は本当に酷かった

770: 2017/10/16(月) 21:34:16.19
オナホに使うなよ
火傷するぞ

772: 2017/10/16(月) 21:36:03.87
大阪のオッサン「フレッシュください」
店員「は?」

774: 2017/10/16(月) 21:36:53.97
ホットミルクって管理が大変そう

775: 2017/10/16(月) 21:38:47.92
俺のミルクでよければレジ横に立ってるよ

776: 2017/10/16(月) 21:38:55.29
おでんと一緒に暖められてるとか

777: 2017/10/16(月) 21:39:35.65
瓶の牛乳とコーヒー牛乳をホット飲料の棚に入れて欲しい

778: 2017/10/16(月) 21:39:39.29
あくまでイメージだけど、
腹壊しそう

779: 2017/10/16(月) 21:40:53.87
おさんぽミルクって、さの正体字だと意味あれへんよね

780: 2017/10/16(月) 21:40:55.92
衛生上大丈夫なんかな
栄養たっぷりだから菌も繁殖するぞ

781: 2017/10/16(月) 21:41:18.90
爆乳JK店員「売らねえよ!」

782: 2017/10/16(月) 21:42:21.61
俺は快楽天派なんで

783: 2017/10/16(月) 21:43:23.93
 
色々いるけど、

・下ネタ系
・味覚系
・業務問題系
・原価系

に分類されて、ごく稀(まれ)に、
「これは美味そう」とかいう素直すぎるレスが。

785: 2017/10/16(月) 21:44:39.06
哲郎が坊や扱いされちゃうんだよな

786: 2017/10/16(月) 21:44:42.63
俺が学生だった頃からあったな

788: 2017/10/16(月) 21:45:17.87
ありそうでなかったもんな
パックは暖められんしビンはコンビニにはないし
ウォーマーで出来たとしても期限短そう

789: 2017/10/16(月) 21:46:35.10
加熱してる時点で意味ないかも
現地で絞りたて飲め

790: 2017/10/16(月) 21:47:31.09
女店員の胸を見つめなが あ、あのっ!ミルク!揉むっ・・いや舐め・・いやください!みたいな?

>>790
動画撮っておいて
あとでツベとかにうp

791: 2017/10/16(月) 21:49:05.87
粉ミルクか脱脂粉乳みたいなもんか?

792: 2017/10/16(月) 21:49:14.51
衛生上問題と言うが
カフェラテ用は店員が市販の牛乳パック開けてだばだばだばーっと製造機に流し込んでるぞ(ファミマで見た)

それで今まで問題なかったから大丈夫じゃないの

>>792
うちの近所のファミマで二年前くらいに見た時は、機械の中に
牛乳パックが置いてあってパックにチューブが挿してあったな

>>809
ほう
チューブから吸い取るのかな
瞬時に温めるんかな

793: 2017/10/16(月) 21:49:45.18
腐れミルク

794: 2017/10/16(月) 21:50:02.39
母乳て思ってる程美味しくないねんで。

796: 2017/10/16(月) 21:50:35.86
レンジでチンするチンチンミルク

798: 2017/10/16(月) 21:52:15.27
カフェラテが思ったほど売れないのかもな
牛乳がダメになって捨てるのは悔しいから、そのまま売りまくる

799: 2017/10/16(月) 21:53:05.37
30過ぎたら母乳も腐るからな

800: 2017/10/16(月) 21:55:07.36
ホットミルクとアンパンの相性は最強だろ

803: 2017/10/16(月) 21:57:20.51
ローソンもセルフに変えなよ
レジ混むから

>>803
やってるよ
今試験の真っ最中のはず

804: 2017/10/16(月) 21:57:30.65
カフェラテはミルク多過ぎなんよね
ちょっとでいいのに

かと言ってコーヒーに植物油脂入れたくないし

805: 2017/10/16(月) 21:57:41.09
缶牛乳を作るのは難しいのかな

806: 2017/10/16(月) 21:57:49.50
そんなのいいから 値札ずらしやめてください

807: 2017/10/16(月) 21:57:49.83
こおいうのマジで待ってた!

810: 2017/10/16(月) 22:01:34.53
らっしゃーせーホットミルクいかがっすか~

811: 2017/10/16(月) 22:02:05.53
ホットミルクって
牛乳をレンジでチンするだけじゃね?

そんなもん買う奴いるの?

813: 2017/10/16(月) 22:03:31.64
20年位前風邪気味で寒くて震えながら渋谷のドトール入ってメニューに無いけどホットミルク頼んだら作ってくれて感激した

814: 2017/10/16(月) 22:04:04.08
腐敗してそうでこわいわ。

816: 2017/10/16(月) 22:05:16.17
可愛い女の子が温めたホットミルク飲みたい

817: 2017/10/16(月) 22:05:20.27
牛乳じゃん

818: 2017/10/16(月) 22:05:47.68
腐らないの?

820: 2017/10/16(月) 22:09:45.84
ある程度添加物入ってないと中で腐りそう

822: 2017/10/16(月) 22:16:45.29
それより看板にしているあの牛乳を置くべき
どのローソンに尋ねても一軒も置いていなかった
文字通り看板商品を置いていないなんてどういうつもりなんだい( ˘ω˘ )

823: 2017/10/16(月) 22:23:18.92
俺、牛乳をホットにして1リットル飲むと100%下痢する
なんか病気かな

>>823
「ホットミルクを1㍑飲んじゃう病」 だな

824: 2017/10/16(月) 22:24:14.49
俺達のホットミルク

825: 2017/10/16(月) 22:25:42.97
ジェットマンの竜が凱を連れ戻しにバーで頼んだのがホットミルクの始まりである

827: 2017/10/16(月) 22:26:32.53
原点回帰か

828: 2017/10/16(月) 22:27:20.81
ホットカルピスは?

>>828
最近見かけないな
引退したのかな?

というボケ

829: 2017/10/16(月) 22:28:32.21
なんか食中毒起こしそう

831: 2017/10/16(月) 22:28:53.91
牛乳、沸かしました

832: 2017/10/16(月) 22:29:08.02
良く分からんがコンビニで500ミリリットル入りくらいの牛乳パック買って
「温めてください」って言えば温めてくれるのかな?
冷えた牛乳飲むと腹下すんだけど牛乳は飲みたい

>>832
セフルレンジのコンビニでパック買って自分で暖めるのが良いのでは

>>839
セルフレンジのコンビニなんてあるのか
歩いて5分以内にコンビニ6店あるけど見たことない
おにぎりと牛乳は温めが好きだから温めたいんだが店員に聞く勇気がない

>>843
ローソン100にはあったな。業務用で使ってみたこと無いけど

>>843
セブンやローソンやミニストップにはちらほらある
ファミマはあるかもしれないが俺はみたことない

>>843
学生バイトだったら言えば大抵のことはやってくれるよ
最近は在日が増えてきたからわからんけど

834: 2017/10/16(月) 22:30:28.48
牛の乳より人の乳

>>834
ヴィーガン乙。

835: 2017/10/16(月) 22:30:57.84
ローソンのコーヒーはミルクだけは美味かったから、こういう展開は正解じゃないかね

>>835
スレ既出だが、地域にもよるが都内ならタカナシの低温殺菌牛乳なので普通に勝って飲むのが良いかと思うが

837: 2017/10/16(月) 22:31:25.03
お茶やコーヒーみたいにペットボトルに入れてウォーマーで売る方がよくね

838: 2017/10/16(月) 22:31:46.33
日本人には牛乳は合わない
欧米人でも牛乳飲む奴は早く死ぬ。

>>838
欧米人でも最近は生の牛乳なんてほとんど飲まない
日本だけなぜか飲まれている。

840: 2017/10/16(月) 22:32:51.46
牛乳は日本人の体質に合わない
9割の日本人が消化できないと言われている

841: 2017/10/16(月) 22:32:52.26
ホットミルクって雑誌だろ
レジ横とか公開処刑かよ

842: 2017/10/16(月) 22:33:33.29
快楽天の方が良い。
ホムンクルス最高。

845: 2017/10/16(月) 22:35:06.98
快楽天は、鳴子がいた頃は
読んでいた
ホットミルクは大昔に読んでたな

849: 2017/10/16(月) 22:38:28.91
ファミリーマートで明治おいしい牛乳を若い衆がセットしてるのを見て、それ以来ファミマでカフェラテ買ってるな

850: 2017/10/16(月) 22:38:37.09
しぼりたて?

851: 2017/10/16(月) 22:39:28.70
ホットミルクよりメガストアだよなぁ?

852: 2017/10/16(月) 22:39:53.97

854: 2017/10/16(月) 22:42:06.05
俺はカラフルビー以外見ない もう無いけど

855: 2017/10/16(月) 22:42:41.56
どこでのコンビニでもいいから、急須で淹れたての抹茶入り玄米茶を売ってほしい

856: 2017/10/16(月) 22:43:08.62
大人用ミルクが密かにブームだってな

858: 2017/10/16(月) 22:44:07.26
冬になったら買うかも

ただ、周りにローソンがない

859: 2017/10/16(月) 22:45:09.72
どうせホイップクリームだろ(笑)

860: 2017/10/16(月) 22:45:20.93
80円のパック牛乳買って備え付けの電子レンジで暖めればいいじゃん

862: 2017/10/16(月) 22:47:40.00
目覚めの朝にはホットミルク
お腹すかしてランチタイム

863: 2017/10/16(月) 22:47:46.28
そういや一昨年近所にでっかいローソン出来たわ
先月にはもう更地になってたけどね

864: 2017/10/16(月) 22:48:13.84
おでん食べながら
ホットミルク飲むわ
床にこぼしたらゴメン

865: 2017/10/16(月) 22:48:22.44
最後にホットミルク飲んだのが何時か思い出せない

866: 2017/10/16(月) 22:48:40.37
130円って100円にしろよ

867: 2017/10/16(月) 22:49:22.15
エロ雑誌しか思い浮かばない
汚れたなあ俺(´・ω・`)

868: 2017/10/16(月) 22:49:47.20
人妻のホットミルク

869: 2017/10/16(月) 22:50:09.95
腹壊す
乳糖

870: 2017/10/16(月) 22:50:22.97
モーモーシリーズ的なのをあのチビ入れて復活かね
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/img/28/img01.jpg

>>870
こぐまちゃんだっけ
個人的には好きなんだがアンチが何故か多い
野生の熊てのがまずいのかな

>>920
アンチは「どう扱っていいやら」が本音だと思う
俺も嫌いじゃないけど今更新キャラかよとは思う

>>930
すみっコにお株とられたのと最近のサンリオの巻き返しに焦りが出ているのかな?
てかこぐまちゃんてディズニーベアのパクリだよね
かわいいけど

871: 2017/10/16(月) 22:50:25.68
これは、危険だよな
賞味期限のわからん牛乳だろ?
コーヒー豆とお湯くらいなら
風味が落ちるくらいだろうが牛乳だぜ?

872: 2017/10/16(月) 22:51:08.59
糖質より脂質を先に制限すべきとわからないデブ

874: 2017/10/16(月) 22:51:55.60
レジ横って

875: 2017/10/16(月) 22:52:02.83
ボッタクリ価格
130円ならスーパーで牛乳1リットル買えるわ

>>875
生乳で130円はねーよアホ

876: 2017/10/16(月) 22:52:11.07
俺のホットミルクとか膜とかお前らエロいことしか考えてないのか!

877: 2017/10/16(月) 22:52:28.04
牛乳をレンジでチンしてもらえばいいだろ

>>877
「小生、バイト始めて2ヶ月の身。50%の確立で爆発しますがよろしいでしょうか?」

878: 2017/10/16(月) 22:54:10.61
ホットミルクにはハチミツ入れたいから
家で飲むわ

879: 2017/10/16(月) 22:54:38.15
ホットミルク注文する度に店員が自分の胸揉めばいいんよ

881: 2017/10/16(月) 22:55:49.56
その隣にくるみでも売っておけ

883: 2017/10/16(月) 22:56:26.07
母乳とかミルク飲ませてくれるとか言っている奴は、こういう美少女じゃないとダメなんだろ?

http://www.gz-loader.com/ura2dimg/data/1275758892/org/image1331679439.jpg

884: 2017/10/16(月) 22:57:17.51
LAWSONの看板のジェラルミンのミルク缶から柄杓ですくって
沸かす牛乳が飲みたい

885: 2017/10/16(月) 22:59:10.39
(画像は確認せずに)もう雑誌コーナーで売ってるだろ…

886: 2017/10/16(月) 22:59:46.88
たまご酒や甘酒の販売も頼む。牛乳はべこの乳でお願いしやす。

>>886
べごの乳って商品があるのか?


>>886
べこの乳美味しいよね
限られたスーパーでしか売ってないのが残念

888: 2017/10/16(月) 23:01:03.52
セブンにないもの必要だわな

890: 2017/10/16(月) 23:02:31.67
これ意外とありかも。
自分はLAWSON派。

892: 2017/10/16(月) 23:03:30.45
ミカジュー1つ!!

893: 2017/10/16(月) 23:03:58.25
阿保ばっかりだな

894: 2017/10/16(月) 23:04:33.71
>>ローソンが17日から発売するのは、生乳を100%使った「ホットミルク」。

要は、牛乳を温めたってだけなんだろ?

>>894
ナマチチ

なんかいやらしいな

897: 2017/10/16(月) 23:09:14.43
あたたかいちちいかがですかとかか

898: 2017/10/16(月) 23:09:34.90
何故か臭そうな印象しか持てない

899: 2017/10/16(月) 23:10:19.90
出先の弁当代わりにシリアルにかけたりしたいから、ペットボトル1リットル入りで出せよ

901: 2017/10/16(月) 23:11:07.68

902: 2017/10/16(月) 23:13:34.46
はっきり言う 砂糖入れなきゃ飲めたもんじゃないぞ

903: 2017/10/16(月) 23:14:23.13
昔コンビニで働いてた時に、毎朝紙パックの牛乳を買って「あっためてくれ」って言うお客さんがいたなw

>>903
そのままレンジに入れてた?それとも少しは開封してから温めてた

904: 2017/10/16(月) 23:16:29.20
いらねー

905: 2017/10/16(月) 23:16:58.59
紙パック飲料って電子レンジにかけていいんだっけ?
なんかみんなやれやれ書いてるけど

>>905
それ気になる
暖めていいならあっためる

907: 2017/10/16(月) 23:19:53.57
秋葉原総武線のミルクスタンドで
温かい牛乳の方がいいな

909: 2017/10/16(月) 23:21:07.30

910: 2017/10/16(月) 23:21:24.95
安心の母乳スレw

913: 2017/10/16(月) 23:22:45.25
コブラごっこが捗るな

914: 2017/10/16(月) 23:23:35.17
成人雑誌をレジ横で売るのか。画期的だな

916: 2017/10/16(月) 23:24:18.22
牛乳だって好きな銘柄があるんだよ、何でも良いって訳じゃない

917: 2017/10/16(月) 23:24:51.20
ブラックコーヒーも買ってカフェオレと3度楽しめるじゃん

918: 2017/10/16(月) 23:25:05.96
若妻の母乳サービスをレジ横でやってくれ

>>918
すばらしい
そんなコンビニだったら通いたい

923: 2017/10/16(月) 23:27:21.93
ヤーレンソーラン北海道~♪

924: 2017/10/16(月) 23:28:13.06
今日の24時に行ってもないよね?

926: 2017/10/16(月) 23:29:23.57
カレーまんと合うかな
いや、あわねーなw

>>926
カレーに味噌汁合うか?
俺は無理
Sガストで出てくるけど先に味噌汁だけ飲むわ
残すの嫌いだから

>>926
やっぱり牛乳にはアンドーナツだろ?最強すぎる、、

>>962
いや、長崎かすていらの1択

927: 2017/10/16(月) 23:31:10.95
牛乳を温めただけってその温めた牛乳が売ってないからいいんじゃないか
コーヒー苦手な自分には普通に助かるわ

929: 2017/10/16(月) 23:33:09.85
くっさ
そんなくっせーもん出すんじゃねえよ

932: 2017/10/16(月) 23:36:11.64
たけーよ。

934: 2017/10/16(月) 23:40:21.66
リラックマに力入れるのならもう少し水曜どうでしょうのONちゃんとコラボとか前やっていた藤子Fキャラクターとのコラボとかやればいいのに

そういやマイメロとかやっていたよなあ…

935: 2017/10/16(月) 23:40:41.52
冬はココスのドリンクバーがホットミルク出るから好き
二杯飲んだ

936: 2017/10/16(月) 23:42:56.06
コンビニスレは伸びるなあ

>>936
夜9時辺りになるとどのコンビニ店も誰も来なくなる謎時間あったりして怖いわ
商品仕入れの時間帯らしいけれど

937: 2017/10/16(月) 23:43:30.03
管の中って洗浄してんのか
牛乳なんて大半の人間は消化できないんだぞ
駅便で下痢糞垂れるのが関の山だぞ

938: 2017/10/16(月) 23:44:21.66
けいおんとか萌アニメコラボを率先してやっていたあたりからヤバくなって来たんじゃないかな…
この前のりぜろ?の青い髪のこはかわいいと思ったけれどそれ以外は

940: 2017/10/16(月) 23:46:47.15
牛乳の製造工場で管を1日1回塩素系漂白剤で洗浄してるけど
後洗浄悪くて初期ロットは漂白剤入りの牛乳出来るって聞いた

941: 2017/10/16(月) 23:47:23.95

942: 2017/10/16(月) 23:49:42.39
牛乳苦手な奴って大抵匂いなんだから店内入れなくなる

944: 2017/10/16(月) 23:51:29.33
これは嬉しい。

945: 2017/10/16(月) 23:51:58.67
なぜこのスレがこんなにのびてるのか誰か教えてくれ

946: 2017/10/16(月) 23:53:16.80
ホットミルクは熱い膜がピチャッ!と唇にくっつくのが醍醐味

947: 2017/10/16(月) 23:54:10.32
ミルクくらい家で温めろよ
マグカップに牛乳を入れて
レンジで15分位チンしたら美味しく飲めるだろ
お前らもやってみろ

>>947
15分、、、誰がそんなウソに騙されるかよ(笑)

948: 2017/10/16(月) 23:54:21.75
オジチャンの絞りたて
生暖かいオチンポミルクも同時発売中

949: 2017/10/16(月) 23:55:12.64
コミックホットミルク復活しないかなぁ

950: 2017/10/16(月) 23:55:42.98
ローソンはなんで100円で売ろうとしないのか謎

951: 2017/10/16(月) 23:55:46.31
時計仕掛けのオレンジの世界

954: 2017/10/16(月) 23:57:28.92

955: 2017/10/16(月) 23:58:12.48
これは売れない。

956: 2017/10/16(月) 23:58:30.21
うちは北海道のローソンなので既にホットミルクやってるけど、それなりには売れてるよ

957: 2017/10/16(月) 23:58:46.34
( ・∇・) じゃがりこに入れてみたり、カップルヌードルシーフードに入れてみたり
半分くらい飲んでコーンフレーク入れたり
楽しみ方は無限大(テキトー)

959: 2017/10/16(月) 23:59:52.97
冷たいの買って、家でコップに移してチンしろよw

960: 2017/10/17(火) 00:00:13.30
この記者、ぜったいわざとやってる

961: 2017/10/17(火) 00:01:24.07
レジ周りに商品並べすぎてチンドン屋みたいになってるだろ
整理してレジ増やせよ馬鹿

963: 2017/10/17(火) 00:07:09.31
普通に冷たい牛乳で良いじゃん(笑)

964: 2017/10/17(火) 00:07:19.27
女子トイレの前でホットミルクの無料サービス  前の穴でも後ろの穴でもOK ムフフ

965: 2017/10/17(火) 00:07:25.64
JKバイトの搾乳したてが飲みたい

966: 2017/10/17(火) 00:07:57.33
おまいらミルクセーキは否定派?

>>966
ミルクセーキ、うまいよねえ

>>966
オロナミンセーキは見て吐きそうになった

>>973
3歳だった俺は大村崑が美味そうに飲むから躊躇せず飲んだ美味かった

968: 2017/10/17(火) 00:11:31.58
ハチミツとミロ別売りなら俺歓喜

>>968
むしろ提携してミルメークとかミロパウダーが付属する位やってほしい

970: 2017/10/17(火) 00:12:23.98

971: 2017/10/17(火) 00:13:22.77
抜きなよ、アイスミルク

974: 2017/10/17(火) 00:14:38.27
JK店員がレジにいたら絶対注文しちゃう

>>974
JK店員に
ホットミルク搾りたて
ください…て言いたいね!!

>>982
ジャンケンで負けたやつに「乳くれ乳」と言わせたい

>>982
お前の乳から出るミルクを飲ませろってね(*´ェ`*)

975: 2017/10/17(火) 00:14:44.75
ホットミルクにあうサンドイッチもあるといいな

977: 2017/10/17(火) 00:15:25.36
誰が金払って温かい牛乳なんて飲むんだよ!バカじゃねーか。考え過ぎ。

978: 2017/10/17(火) 00:16:30.33
レジ横じゃねーよ
並んで店員に言うの

980: 2017/10/17(火) 00:21:11.69
健康志向と牛乳関係なくね?
コーラよりは健康的かもしれんが

983: 2017/10/17(火) 00:27:10.72
( ・∇・)二丁目のコンビニでバカ売れの予感

>>983
槇原敬之の『ミルク』
ゲイの噂のアナウンサーが泣きながら愛唱とかあったなあ…

986: 2017/10/17(火) 00:30:22.22
不衛生

987: 2017/10/17(火) 00:30:59.82
ミルクをくれ

989: 2017/10/17(火) 00:33:02.67
おでんの臭いが充満してるコンビニで温かいミルク買う気になるとは思えない

990: 2017/10/17(火) 00:35:23.03
イカ臭いならどうや?

993: 2017/10/17(火) 00:48:23.18
ホットミルクは正直惹かれる

994: 2017/10/17(火) 00:55:27.02
コンビニに必要なのはレジのスピードアップ
横で色々売るなよ

>>994
そのうち超特急レジとか併設されるかもしれんな
ポイント等一切無し、決済はカードのみ
カゴ駄目、商品3品まで、レンチン等も不可

レジオペ最長10秒!

995: 2017/10/17(火) 00:57:10.44
マシンのメンテがどんどん増える

997: 2017/10/17(火) 01:09:13.21
そんな条件客が確認するわけがない
トラブルの元になるだけ

998: 2017/10/17(火) 01:19:23.74
お気に入りのお姉さんには俺のミルクでお返ししたい

1001: Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 42分 53秒

1002: Over 1000 Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php