1: 2017/10/13(金) 06:38:03.00
安倍晋三首相(63)は12日の新潟県新発田市での演説会で、トランプ米大統領が11月上旬に来日する際、
拉致被害者の横田めぐみさん=失踪当時(13)=の両親と面会する方向で調整していると明らかにした。

首相は、9月に米ニューヨークでトランプ氏と会談した際、面会を要請した経緯を説明。
首相が「ぜひ、めぐみさんの両親や拉致被害者の家族に会う時間を取ってほしい」と呼び掛けると、
トランプ氏は「(拉致は)本当にひどい話だ。被害者救出に全力を尽くす」と快諾したという。

めぐみさんの母早紀江さん(81)は12日、電話取材に「政府からまだ連絡がないのでよく分からないが、面会が実現したらうれしい。
トランプ大統領に拉致問題を知ってもらい、何とか平和に解決できるようにお願いしたい」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/10/13/kiji/20171012s00042000433000c.html
2017年10月13日 05:30

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

>>44
日本第一=住吉連合には誰も投票しないからあきらめろ

>>1
まー、少なくともゲリゾーはトランプとめぐみパパママの両方から信頼されてるからな。それはそれでいいんじゃね?
いくらなんでも、めぐみパパとめぐみママがもう何歳になったのか考えてやれよ。ジョンイルが拉致したって認めたわけだからな。

>>1
一般有権者が意識する今回の選挙の最大テーマは安全保障問題だから
これは大きな成果だわなあ
こういうのがあるから自民一択になるのは仕方ない
この期に及んで政策や安全保障から逃げてモリカケ言ってる野党なんて
最初から話にならん・・・

>>1
北が無理だからスタンドプレーw

>>1
これはいいニュース
何らか進展あるといいな。

>>1

自民党単独過半数で朝鮮人発狂wwwww
 

>>1

恩を売らんでもええ。
安倍は変わらないのに、オバマがトランプに変わったから
実現した。

この>>1の記事で、トランプ大統領が何を快諾したのかってのは国語の問題にできそうだな。

>>1

この夫婦も結構左翼に影響されてたりしそうで怖いんだが。何を言うかが。

>>327
夫婦じゃなくて蓮池兄の方じゃね?

>>1
今まで何もしなかったくせに、何乗っかってんの。安倍晋三ってホント金魚の何とかだな(´・ω・)

★ 日本が北のミサイルの標的にされるのは米軍基地と安保法制のせい★

自公や維新、希望は圧力を強調するが、拳銃(核ミサイル)を持ったキチガイ(北)に丸腰(核シェルターもなし)で強行姿勢で立ち向かう馬鹿な警察官はいない。
それをやってるのが自公。穏健派は暴発しないよう、無用な反発を買わないよう言葉には気をつけて圧力をかけるよう要請しているだけ、それなのにそれを一切聞き入れない。
北のミサイルが日本に打ち込まれることがあっても自公維新希望はヒステリーを起こすだけで自分たちの判断ミスは一切認めないだろう。泣きを見るのは何も知らずに被害を受けた一般国民。
威勢のいいことを言っておきながら、最悪の事態を想定せず、いざそれが現実になったらヒステリーを起こす、これが自公維新希望の言う責任。

     米軍駐留 北が攻撃表明
タイ     ×     ×
ベトナム  ×     ×
フィリピン  ×     ×
モンゴル  ×     ×
ミャンマー ×     ×
ラオス    ×     ×
韓国     ○     ○
日本     ○     ○

日本が北の標的にされるのは米軍が駐留しているからであって、
日本(人)そのものを殲滅しようとしているわけではない。

もし、北のミサイルが日本に打ち込まれることがあったら、第一にアメリカのせいであり、
第二にそれに追従してきた安部と自民のせい(安保条約や解釈改憲(9条の一部破壊>>>1)など)であり、

①日米安保条約と米軍駐留が全く効果がなく、無意味であり、安全どころか標的にされるということ。
②敵基地攻撃能力と核兵器が抑止力して効果がないこと(米軍は保持してるのに攻撃されたのだから)
が証明される。

憲法改正して敵基地能力を保持することは、それ以上の報復能力を敵に配備させることになり無意味。
日本がある場所に巡航・弾道ミサイルを配備したとしても、相手国はその場所を標的にしたミサイルを
配備するだろうから、相互破壊の度合いが深まるだけで、有事が起こった際に日本人をより死滅させることになる。

また、日本が敵基地能力を持つことは、米国にとって中国への対処を日本に押し付けやすくなり、台湾有事(中国の台湾侵攻)などの際により強硬な態度(強硬な制裁)をとり易くさせる。結果、有事を発生し易くする。

>>>1 現在の朝鮮危機の発端はアメリカの強硬姿勢が原因であり、それを後押ししたのは、北朝鮮周辺で日本の集団的自衛権を可能とした安保法制。抑止力どころか戦争を後押してる。
安部自民(と維新や小池)は今後さらに9条加憲を行い敵基地攻撃と核弾道ミサイルの保有ができるようにしようとしている。
自公維新希望はアホ。ことさら北の脅威を煽るが、真実(日本が北の標的となるのは米軍基地のせい)を国民に周知させることがアメリカを抑制させ、平和的解決を図る唯一の方法なのがわかっていない。
何もかも北のせいにし、国民にそれを刷り込めば刷り込むほど、アメリカは北を攻撃し易くなり(報復の責任をすべて押し付けられるから)、有事の危険性は高まる。
43t

>>1
相当痛いんだなww
批判の書き込みがワケわからないww
安部ちゃんの外交成果をテレビは報道しない
だろうから友達に拡散しておこう。

>>521
なんなんだよ「外交成果」てw
政府は具体的に結果を出せよ
外国と仲良くしましょう外交は外交官がやるんだよ

>>1
どうしても北朝鮮とアメリカの戦争に巻き込まれたいんだな、このスネ夫野郎はw

>>524
巻き込まれるも何も最初から日本は当事者なんですけど

>>528
どこがだよw

>>542
なるほどお前は拉致も他人事だと思ってる種類の人間ね

>>545
そら他人事よ
俺に関係ねえもん
ま、それと、国家がなすべきこととは別問題だけどなw

>>553
国の話から自分個人のはなしにすりかえw
主張も一貫してなくて頭悪すぎ
お前の話聞く価値ないな

>>553
ミサイルだったらアンタも関係してくるよ。

アンタだけじゃなく、日本人全員なんだが?アンタ、一回脳診てもらえ。

>>615
領空侵犯すらしてないミサイル?
高度どれくらいか知ってる??w
アンタは一回精神科で診てもらった方がいい。妄想性パーソナリティ障害って言われると思うw

>>626
エールフランスの航空機が近くにいたんですが?

脳診て貰うだけじゃなく、裁判所行って成年被後見人の審判受けてもらえ。
じゃないと不利益受けるの自分だぞ。

>>615
的外れなとこに飛ばすだけのミサイルなら「人工衛星の打ち上げ」と同じだぞ

>>615
そら日本を攻撃するミサイルなら、関係するだろうなあw

>>545
日朝平壌宣言

>>545
北陸の知り合いも拉致されそうになったと話してたよ。
昭和50年代半ばに。

>>576
自分は40年近く前の子供の頃新潟の沿岸地域に住んでたが
親から「夜暗くなってから海岸の辺りを歩いてるとさらわれる」って言われてたよ

>>600 新潟の拉致旅館の都市伝説が小便チビるほど怖かたた

>>542
拉致された当事者だろうが?現実認識
出来ないの?

>>555
拉致問題は日本と北の問題
北と米との政治戦争とは別の争いなんだよねえw

>>542
つい最近、拉致以外にも北海道にミサイル通過したんだけど?

それすら知らん白痴アピールですか?

>>528
いや、全然。
拉致被害者の事言ってるの?じゃあ安倍は今まで何やってたの?

>>551
それどころか、民主党政権時代なんて、拉致事件のらの字もなかったんだけど??

>>593
普通にあったぞ
中井洽も、アベと一緒で拉致問題を利用するのが巧みな政治家だったなあw

>>605
今回みたいに進展あったの?それどころか、大韓航空機爆破事件の犯人を国民の税金でVIP扱いしてたのは知ってる。

>>630
拉致実行犯の釈放も嘆願したしなw

>>630 よく覚えてるなあ。国会に呼べばいいのに、ヘリコプター観光させてたんだよねw

>>630
今回なんか進展すると思ってるの?w

>>650 は?>>1の話してんだけど。どういう意味なのかね?って

>>1
さすが安倍ちゃん^^

>>688 てことは>>1はトランプがアメリカ国内に向けたアピール、って線は消えたな

2: 2017/10/13(金) 06:39:14.31
「帰ってこないのと消滅させるのどっちがいい?」

>>2
トランプは北チョンを消滅させるつもりだから、どのみち帰ってこない

3: 2017/10/13(金) 06:39:23.23
平和には解決しないと思うぞ

4: 2017/10/13(金) 06:40:37.40
安倍は拉致問題を復帰の為に散々利用してたのに首相になってからは何もしてない これはトランプ化持ちかけたものだろ! というか、娘夫婦だけど

>>4
違うぞ
選挙前はいつも拉致被害者を取り戻すって言ってるぞ
何もしないだけで

>>22
何もしてなけりゃトランプが演説で触れることも面会することもなかったろうよ

軍事オプションが取れない日本では現状、外交で米を動かすしかないだろ

>>36
ごめん訂正する
口だけは動かしてる

>>48
口先だけで世界最強国家の大統領を動かしたんなら安倍すげーじゃんw

>>96
だよなぁ

>>36
自国民を救出することは自衛権の範囲内
諜報部隊や特殊部隊の編成もできる
五年あれば実行できるころだけど、どうなってるのかなー

>>100
>自国民を救出することは自衛権の範囲内

アホ 嘘言うな
敵国に侵入することと自衛は全く次元が違う
ミサイル発射してる敵基地も攻撃もできない日本には何もできない
出来るのは遺憾砲攻撃だけだ
朝鮮大好きな安倍に利用されるだけ
トランプが暴走して北を潰すことを願うしか日本人にはできない

>>212
日本語でお願いします

>>372
100点満点の日本語だが
バカな安倍信者には何語に読めるのかな
アホを支持するのはアホ

>>386
你们回中国吧

조선에 돌아 가라

>>4
選挙のために利用とは言わないのな
実際選挙で安倍にプラスになったらまずいもんな

>>4
・解決の為に北朝鮮と会談、再調査を約束させる(後に北朝鮮が約束を反古)
・オバマやケリーなど、アメリカの要人と拉致被害者家族との面会を実現させる
・トランプが国連演説で拉致被害に言及する
・横田夫妻の訪米とトランプとの会談が確定

ざっと思い出しただけでもこれだけの行動が思い浮かぶ訳だが、最近まで情報が入らない秘境にでも暮らしていたのかな?

>>281
よくもまあ、それだけ都合のいい解釈できるなあ‥

>>287
解釈も何も実際にあった出来事を列挙しているだけだろ
事実は解釈のしようがない

>>291
北朝鮮が再三、嘘をついて約束を破るから進展しない
アメリカに頼るのは、アメリカが世界最強の軍事力と影響力を持つうえ、
北朝鮮がアメリカとの交渉を望んでいるから
別にアメリカに限らず、欧州やアジアでも拉致問題について協力を要請している

>>380 さん。
うおー、掃き溜めに鶴。

>>281
結局何も進展なしじゃん
だいたい、日本人の拉致問題で何でアメリカに頼ってんだよw

>>4
日本語難しいですね(ニッコリ

5: 2017/10/13(金) 06:42:30.32
本当にこの小物はどうしようもないね。

何でアメリカの大統領にわざわざ拉致被害者の家族を会わせるかね?

俺も”北朝鮮犯罪宗教”の被害者としてトランプ氏に会わせてもらえるのかもね?

もちろん冗談だが、このチンピラ朝鮮人は本当にわざとらしいからね。

日本国内で暴れまわっている朝鮮人に矛先が行かないように必死に誤魔化してるだけだろ、こいつ。

見え透いてるんだよ、この安倍とかいう朝鮮人が考えてることはね。

>>5
日本語で書き込んでくださいね。

6: 2017/10/13(金) 06:42:31.76
面会したって拉致被害者が戻るわけじゃない。

>>7

>>6とかまさにその典型だよなw

7: 2017/10/13(金) 06:43:19.34
どんだけ外野がわめいても、「われわれならこうする」って意見がゼロだからなぁ

8: 2017/10/13(金) 06:43:21.44
アベ:横田さん夫妻は急性心不全で…
うっかり会わせて要らんこと言われたらかなわんからなw

>>8
じゃあ何で仲介するんだよw

9: 2017/10/13(金) 06:43:50.23
ブッシュが夫妻をホワイトハウスに招いた時は
向かいに脱北者のガキがふんぞり返っててさ
カメラがそっちばっか映して
ブッシュも足突き出して完全にバカにした様子だった

マスゴミが「中韓との連携が不可欠」を威張り腐って書いてた頃は
こんなことばっかりだったよ。

>>9
死ねゴミ
画像で面会の様子残ってんのに平気で嘘つくなアホ。

10: 2017/10/13(金) 06:44:08.49
まぁ安倍ちゃんの人気取りパフォーマンスだわな

>>10
その程度のパフォーマンスも出来ない他の連中なんなの

>>10
アベノセイダーズ、レスはやいね

>>10
何もしないと文句いう奴らをどうにかして欲しいね

>>10
それすら出来ない民珍党ww

>>10
ほんそれ

>>10
他の党も人気取りパフォーマンスすればいいじゃん
なんでやらないの

>>10
自分で出来ないからお父さんに頼む子供みたいで恥ずかしいよな

>>333
自分でできないのは9条教が原因だからな

11: 2017/10/13(金) 06:45:57.92
こいつの魂胆は見え見えなんですよ。

マルハン朝鮮人や損正義の一族、創価学会や朝鮮ライブタに非難が行かないように

こういうアピールをしてるんだと思いますね。

まあ、私は”被害者”でもありますが、”天才”でもあるからね。

”才能ある人間”として早急に移民と知的活動のご援助をしてもらいたいものですね。

もちろん、一部のアメリカ人の方からは慰謝料ももらわないとね。

私の一族を潰そうとした連中に協力していたのですから宜しくお願いしたいね。

とにかく全ては潮時ですからね。では。

12: 2017/10/13(金) 06:46:16.76
進展しますように

13: 2017/10/13(金) 06:46:39.60
お母さんもう81歳か
高齢だし大変だよなあ

15: 2017/10/13(金) 06:47:11.34
日本に巣食う反日ザイコどもの発狂が心地よい

16: 2017/10/13(金) 06:47:16.87
在日朝鮮人湧きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>16
左翼に紛れるのが韓国
右翼に紛れるのが北チョンですもん

17: 2017/10/13(金) 06:49:46.90
とにかく私もさっさとしないといけませんね。

何度も言ってますが、中国朝鮮のスパイは一切私に近づけないでもらいたいですね。

ちょっとこれから頑張らないとね。では。

>>17
いいから死ねよクソチョン

19: 2017/10/13(金) 06:50:17.23
横田夫妻がトランプと面会しても娘が帰ってくる訳じゃないしな

20: 2017/10/13(金) 06:51:25.24
81か。この一連の流れが最後のチャンスだろうな。色んな意味で。
武力行使でしか帰ってこなさそうだが。めぐみさんは色々知りすぎただろう

>>20
戦争が始まったら人柱にされるんだろうな

21: 2017/10/13(金) 06:51:33.61
ベトナムも訪問するんだったらライダイハンにも面会できたのになあ。

24: 2017/10/13(金) 06:52:02.95
仲介じゃなくて勝手に決めて迷惑かけてるだけじゃん

25: 2017/10/13(金) 06:52:03.93
自分の娘を拉致されてから人生の時間は止まってるだろうなあ
横田さん夫妻の苦しさは本人になってみないと分からんと思う
ある日、突然、娘が消えるんだからね
普通の生活は送れないだろうよ。

26: 2017/10/13(金) 06:52:22.96
他人任せ

27: 2017/10/13(金) 06:53:04.45
外野は黙っとけ!ご夫妻が少しでも希望を持たれてそして喜ばれているならそれでいい。

28: 2017/10/13(金) 06:53:27.73
長い間有田という北の回し者にいいようにされてたからな

29: 2017/10/13(金) 06:53:36.05
この件で政府叩きするほど空虚なことはねーなぁ…
現実これ以上の手を打ってる人間が何処にもいないって言うね

30: 2017/10/13(金) 06:53:40.25
出しゃばる国難

31: 2017/10/13(金) 06:53:59.92
メディアに出まくっとけ。ともあれ世論が動かなきゃ何も出来ないのだから

32: 2017/10/13(金) 06:54:20.85
横田「政府から何も連絡がない」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33: 2017/10/13(金) 06:55:27.09
良いように使われてるような

34: 2017/10/13(金) 06:55:46.05
おまいらが親の立場ならアメリカ軍と自衛隊突入できるボタンあったら
押しちゃうの?

35: 2017/10/13(金) 06:55:57.66
安倍のどこが保守右翼なんだよ糞が

2/3の議席あっても改憲見送りやがって


■竹島の日を政府主導で開催
http://i.imgur.com/JO5y9Cr.jpg

http://i.imgur.com/asMdybU.jpg

■河野談話を見直す
http://i.imgur.com/2dAyWv4.jpg

http://i.imgur.com/LOHjuy7.jpg
http://i.imgur.com/729jPh4.jpg

>>35
自民党の中で調整出来なかったんじゃ無いか?

37: 2017/10/13(金) 06:56:09.62
安倍は拉致事件をよく利用するかなあ
被害者を取り返したのは安倍が頑張ったからだとか取り巻きが大嘘流してるし

38: 2017/10/13(金) 06:56:09.69
トランプに丸投げかよ、安倍

39: 2017/10/13(金) 06:56:12.72
選挙前に好印象植え付ける下痢便wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41: 2017/10/13(金) 06:57:04.46
日本国内でやってる
実質社会主義は終わりだよ。

42: 2017/10/13(金) 06:57:08.43
わざわざこの時期に発表ってのが選挙対策みえみえだし安倍に勝って欲しいトランプもこのタイミングでの公表で承知しているんだろうな
浅ましいことはその通りだけど、アメリカの大統領に選挙を手伝わせるなんて芸当は他に誰もできないな

>>42
日本の選挙より戦争じゃね?
開戦スケジュールの関係で唐突な選挙を始めたようなもんだし。

43: 2017/10/13(金) 06:57:16.48
はぁ?
お前が何とかしろよ

45: 2017/10/13(金) 06:58:00.97
憲法改正はもちろんのこと
加えて電波オークション、スパイ防止法もお願いしますね総理
とにかく日本は徹底的に除鮮しないとダメ
それが新生日本の幕開けに絶対に必要な事だから

46: 2017/10/13(金) 06:58:10.77
大義名分の1つにしようとしてるのは明らかなんだろうけど
これに乗るしか他に手がないのも確か

47: 2017/10/13(金) 06:58:38.13
北の工作員が発狂するスレ

49: 2017/10/13(金) 06:58:59.85
放送しません!
モリカケ!
モリカケ!

50: 2017/10/13(金) 06:59:03.96
横田さんを政治利用だな。悪く言えば。
戦争の大義名分の一つ。
湾岸戦争の水鳥と同じ。
とは言え、米軍による正義の戦争に賭けるしか無いのも事実。

51: 2017/10/13(金) 06:59:07.45
特定機密保持法に反対してた雑魚が湧きすぎだろ
こいつら武装難民なので射殺しろ

52: 2017/10/13(金) 06:59:19.79
横田夫妻に連絡もなくトランプとやり取りしてるんだな。
こんなの被害者家族置いてけぼりのオナニーじゃん。

>>52
は?ババアに会えばいいのね?会って笑うだけな

はい、お金は支払います

いくら?

東芝で

は?

神戸製鋼?はい、どうぞ

53: 2017/10/13(金) 07:00:11.35
完全にパフォーマンス
アメリカと面会するとか意味が分かんね
下痢は借り上げと交渉してこいや

54: 2017/10/13(金) 07:00:18.79
武装難民は射殺しろ

55: 2017/10/13(金) 07:00:49.56
人気取りのパフォーマンスって捕らえられるなら一般的には支持される事をするだから問題ない
被害者にとっては政治利用だろうが少しでも進展してくれれば良い
そもそも、安倍首相がちゃんと外交して来たから実現する事で民主政権時の首相ならやろうとしても出来なかったんじゃないか?

56: 2017/10/13(金) 07:00:57.31
問題は、その後。
米大統領とお話ししました。
あれから3年、何も進展が無く...。

57: 2017/10/13(金) 07:01:11.95
「安倍ちょんはやっぱりあてにならなからトランプさんにお願いする」

58: 2017/10/13(金) 07:01:58.30
ぶっちゃけ拉致問題が本当にあったのかどうか疑問

>>58

>>89
だってさぁ
拉致被害者って数百人だっけ?
日本で日本人を海外に連れ出すってそんな簡単なの?
日本政府や警察は何してたの?

>>105
野党政治家が「そんなの無い」って言ってたんだろ。

>>116
まめ
邪民党はホムペで拉致を否定していたが被害者が返ってくるとあっさり削除。
それがきっかけでWeb魚拓が生まれた。

>>200
書いたけど、金正日が拉致を認めた後、数日間は拉致は捏造だ、とする論文(北川論文)が掲載されたままだった。


それを批判したのが、当時官房長官だった安倍晋三だった。

>>105
工作船で来てたのバレてるじゃん

>>105
外交問題になることを恐れて、拉致被害の事実を把握しながら隠してた。
日本政治の恥。
国民を平気で見捨てる国家である事を証明したのだから。

>>105
あんな田舎の海岸に自衛隊も警察もいないよ
船で余裕でこれる

>>105
昔の原さんや久米さんのは、気づいてたけど当時は社会党は勿論各政党や、マスコミ、だんまりで気づかないふりだよ。
大韓航空の爆破事件の工作員が記者会見でバラして世間にも知られるようになったが、
相変わらず日本の政治家ですら北朝鮮派は韓国の捏造だの言っていた。
小泉訪朝で金正日が北朝鮮の軍がやったとか告白して、
思いっきり梯子外されたが。

>>105
日本政府や警察が何もしていなかった、というわけではなく、社民党(旧社会党)の妨害工作にあった。

>>58

蓮池さんとかは自分で北朝鮮に渡ってたんだ?w

60: 2017/10/13(金) 07:02:21.63
トランプと横田夫妻を会わせるから自民党に投票しろって聞こえた気がした

61: 2017/10/13(金) 07:02:39.32
朝鮮人発狂しすぎだろ

63: 2017/10/13(金) 07:03:03.83
情けない安部
恥ずかしくもなく

とりあえずトランプ見習って反日ユネスコ脱退ぐらいしろ
簡単だろ
トランプがやってくれたんだから

64: 2017/10/13(金) 07:03:41.29
拉致されたとされる人々は大勢いる?んだろうけど
表に出てくる被害者の親とかって限られた人しか
出てこないことに昔から違和感を覚えてるんだけど。
なんで横田さんばかり出てくる?

>>64
自分の生活が大事だから。
被害者家族に、心無い言葉を浴びせる輩が実在する。
横田さんみたいにそれでも出てくる人は中々いない。

>>75
その考えの根拠が見当たらない。意味が解らん。

>>83
被害者家族の立場になるまで、お前は分からんのだろうな。

>>90
そういう言葉でしかレスできない輩が書き込むスレなんだな
ということが理解できたよw

>>111
無能

>>120
ID変えてまで必死だなw

>>129
そいつ別人やでw

>>129
そりゃ国会議員の中にも人さらい集団にてを貸してるやつらがいるからな

>>129
だって憲法9条では武力を用いて外国武力行使に対して武力を用いて国民を政府が守る事を禁止してるからな

>>64
有本さんも出てきた。
有本さんも社民党に自身の手紙を渡したが、渡さなかったか捨てた。
有本さんが出てきたおかげで社民党と北朝鮮が繋がっていることが明らかになり、ほぼ壊滅にまで追いやれた。

その後…
土井たか子→①小選挙区落選→比例復活
②小選挙区落選
(土井たか子はめちゃくちゃ強かったが、北朝鮮と社民党が繋がっていたことがバレたため。)

>>86
そういうエピソードもあるんだね。
なるほど、ありがとうございます。

>>92
社民党についてはまだ続きがある。
小泉総理が北朝鮮に行き、金正日の拉致を認めたにもかかわらず、数日間、拉致事件は捏造だ、でっち上げだ、という内容の論文(北川論文)をホームページで発表していた(社民党自体、北朝鮮拉致事件はでっち上げ、捏造ということを考えている立場)。

その件を取り上げ、社民党を批判したのが、当時官房長官だった、安倍晋三だった。

>>113
詳しくありがとう。
もう一度勉強してきます。

>>92
当時北朝鮮が人工衛星打ち上げと称してミサイル実験行ってた時に
社会党が公式に「打ち上げ成功おめでとうございます」って
祝電送ってた時代

>>86
有本さんのは、拉致被害者本人からの手紙だったような?
旦那になった松本さんの両親に送った手紙だったかな。
隠れて必死に出しただろうに、北朝鮮に告げ口されて終わった感じだった。

>>136
> 有本さんのは、拉致被害者本人からの手紙だったような?
> 旦那になった松本さんの両親に送った手紙だったかな。



ごめんなさい。勘違いしてました。それが正しいかと。

65: 2017/10/13(金) 07:04:26.92
やはり、安倍さんは凄い!安倍さんなら拉致問題も解決するだろうよ!

67: 2017/10/13(金) 07:04:42.66
中朝工作員ひっどいな。
少しは日本人に擬態しろよ。

68: 2017/10/13(金) 07:04:53.06
トランプの演説の時に
いつも考えるべき事だから今取り上げるのはおかしい
とか狂ってたヤツらが輪を掛けて頭のおかしい批判を確実に始めて
実現したら泡吹いて卒倒しそう

69: 2017/10/13(金) 07:05:30.68
普段は青バッチ、選挙前に突然拉致被害者言い出す。

こんな拉致被害者奪還するする詐欺に五年も騙されてきて、まだ騙され続ける国民。

70: 2017/10/13(金) 07:05:52.32
10月のこの時点で横田夫妻が連絡も受けてないって、どういう段取りでやるつもりだったんだろうな。

71: 2017/10/13(金) 07:05:58.59
拉致問題は安倍さんが解決してくれるってよ
安倍さんに任せておこうぜ

北朝鮮による拉致被害者家族会や「救う会」などは17日、東京都千代田区で国民大集会を開き、安倍晋三首相があいさつで「拉致問題は最重要課題で、最優先に取り組む姿勢に変わりはない。
安倍内閣で解決する強い覚悟のもと、私が司令塔となり北朝鮮に決断を迫りたい」と決意を語った。

73: 2017/10/13(金) 07:06:46.64
安倍ちゃんGJ
枝野や志位には真似できない
小池・野田・石破でも無理だろう
安倍ちゃんだからできるよ

74: 2017/10/13(金) 07:07:59.21
これは安倍さんの功績といっていいよな

76: 2017/10/13(金) 07:08:58.71
これ他人の仕事だろ。
他人のふんどしで相撲を取る
まさに安倍チョン

77: 2017/10/13(金) 07:09:23.41
私が司令塔となりww

絶対邪魔者扱いされるわ

78: 2017/10/13(金) 07:09:24.52
安倍ちゃんそれよかトランプ大統領と靖国参拝しろよw

79: 2017/10/13(金) 07:09:39.11
トランプよ北朝鮮を爆撃して殲滅せよ!

80: 2017/10/13(金) 07:10:30.67
「なんで今ごろ感」満載

81: 2017/10/13(金) 07:10:37.88
国民どころか側近も逃げ出す人種差別主義者だぞ
そんなのに擦り寄るのは安倍くらいだよ止めとけ

82: 2017/10/13(金) 07:11:32.00
朝鮮人工作員が朝鮮人を揶揄してまで他国の総理や大統領を
貶めようとしてる姿には哀愁を感じさせるなw

84: 2017/10/13(金) 07:13:00.79
拉致に関与したブサヨや在日は顔面蒼白になっただろうね

85: 2017/10/13(金) 07:14:07.19
人の気持ちが大切だね
GJ!

87: 2017/10/13(金) 07:14:27.34
横田夫妻に連絡もしないで決めてるのが不思議でならん

88: 2017/10/13(金) 07:14:31.63
うわ朝鮮学校卒がわらわら沸いてんなw
おまエラもおまエラの餓鬼も
黒電話の前であくびしたら犬の餌にされるの自覚してんのか?
それでいいのか?おまエラ

91: 2017/10/13(金) 07:14:38.51
昨日のニュース9は一切放送しませんでした
どこの国の公共放送何ですかね

>>91
NHKや東京キー局マスコミ連中は、社民党や立憲民主党の選挙妨害になるのでこの事実
は話題にできませんね。

93: 2017/10/13(金) 07:15:41.88
トランプはめぐみさんが北で結婚して娘がいて
孫が祖父母に面会したとかまで知ってるのかな?

94: 2017/10/13(金) 07:15:44.18
北朝鮮拉致が国際問題化したってことだろ。

破壊兵器以外に、人道的な面からの
攻撃の大義名分出来ちゃうね。

97: 2017/10/13(金) 07:16:21.84
武力を行使しない→人任せだ!
武力を行使する →憲法違反!

???

98: 2017/10/13(金) 07:16:22.27
安倍さんが演説で突然言い出して、横田夫妻に確認したら政府から何も聞いていないとよ。

99: 2017/10/13(金) 07:16:46.02
小泉は結果を残したけど安倍は口だけだからな

>>99
小泉は数名の一時帰還で全ての拉致問題を終わらせようとした売国奴だぞ
安倍が一時帰還組も返すなと進言して返さなかったんだよ

>>99
莫大な金と引き換えに一部帰国したけどその金で兵器開発されました

>>99
北朝鮮への送金疑惑のある朝銀を一兆円の公的資金で救済して
ミサイル開発資金がそのまま継続して北朝鮮に流れました

日朝首脳会談では拉致被害者5人と引き換えに
25万トンの食糧(約80億円)と医療品(11億円)を献上しました

実現には至りませんでしたが
植民地支配の過去の清算、日朝国交正常化交渉の開始
もやろうとしてました

102: 2017/10/13(金) 07:17:54.24
>首相が「ぜひ、めぐみさんの両親や拉致被害者の家族に会う時間を取ってほしい」と呼び掛けると、
>トランプ氏は「(拉致は)本当にひどい話だ。被害者救出に全力を尽くす」と快諾したという。

どうすれば、これが快諾したように見えるんだ?

>>102
会うとは言ってないなw

103: 2017/10/13(金) 07:17:56.25
自民圧勝とか絶対ないよ。
支持率急落しすぎだ。


内閣支持率★37%、不支持率は★48% 日経世論調査
2017/10/11 20:46日本経済新聞 電子版

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22131740R11C17A0PP8000/

日本経済新聞社の世論調査では、衆院選の公示直後の序盤情勢とともに、
安倍晋三内閣を支持するかどうかについても質問した。
内閣支持率は37%、不支持率は48%で、不支持率が支持率を上回った。

106: 2017/10/13(金) 07:19:21.96
北朝鮮に処刑されたのに生きてるわけないよ。日本国内のチョンを守るために生きてる事にされて
るんだと思うな。日本国内のチョンに報復するべきだ。

108: 2017/10/13(金) 07:19:42.81
あと自衛隊

109: 2017/10/13(金) 07:19:54.56
これも左翼は批判するの?

112: 2017/10/13(金) 07:20:15.28
しかも”めぐみさんの両親や拉致被害者の家族”と言及しているのだから、
横田夫妻のほかの拉致被害者家族とも会うことになってんのに、そっちの話はまったく出てこない。

>>112
そうそう、そういうことに違和感を覚えるんだよね

117: 2017/10/13(金) 07:21:46.20
安部は結局何もやらんのな
がっかりだよ

>>117
消費税10%にしてくれるぞ

121: 2017/10/13(金) 07:22:33.35
安倍に利用されてるだけやん

そもそも一時帰国の約束を破り
北朝鮮を怒らせて拉致被害者返還交渉を潰したのは
安倍晋三と中山恭子やのに

あの時約束守って一時帰国にしとけば
北朝鮮は残りの拉致被害者の捜索に協力し
帰国させていた

全ては頭のおかしいカルト集団日本会議の
安倍晋三と中山恭子のせいとき付けよ横田

>>121
お花畑はなぜか北朝鮮マフィアのことだけは信用してるよな
約束を守ってなんでも協力してくれるんですか北朝鮮マフィアが
頭大丈夫?

>>121
拉致被害者も浮かない顔してたよね

拉致被害者全員、北ではいい暮らしをしてたみたいだから 

>>121
あなた、田中真紀子さんですか?
今年は選挙に出ないんですか?

>>177
もしくは福島ミズポかな?

>>121
馬鹿だね。
家族が行き来させられて
宣伝マンと人質になるだけ。
他の船で拉致された人の母親とかすっかりそうだし。
国交正常化で莫大なお金だけとられてそれがミサイル開発に。

123: 2017/10/13(金) 07:22:47.98
やるな安倍
支持率あがるわ

125: 2017/10/13(金) 07:22:54.19
選挙前によくあるイベントだよな

127: 2017/10/13(金) 07:23:23.39
めぐみさん自身、北の上流階級生活に染まって
もう日本に帰りたくないのでは?

>>127
オレもそう思う

一時帰国した連中でさえ北朝鮮に帰ると言ってたからな
それを無理やり安倍晋三と中山恭子が逆拉致した

>>142
北の工作員ですか?
ミサイルの調子はどう?

>>142
拉致被害者が帰国できたのは安部の功績なの?

小泉かと思ってたけど安部ちゃんやるな

>>142
お前の子どもや家族が拉致されても同じこと言えるのか?

>>142
お前、辻元清美だろ。
「拉致被害者を返せ返せというのはフェアじゃない。」

って寝ぼけたこと抜かしてて、世間からフルボッコにされたんだが?

128: 2017/10/13(金) 07:23:27.17
社会党「拉致問題など存在しない」

130: 2017/10/13(金) 07:24:12.69
今年度中にありそうやな

132: 2017/10/13(金) 07:24:26.93
娘に会う方が効果的な気がする

133: 2017/10/13(金) 07:25:04.38
プエルトリコの支援物資でバスケットボールの真似して遊んでた人なのに
日本の拉致被害者なんて心底どうでもいいに決まってるだろw(ただし貢物を貰えれば別)

134: 2017/10/13(金) 07:25:05.24
トランプ「お前は自国民が拉致されてもなにもしないのかっ!」
安倍「アウアウヽ(;´Д`)ノ」
https://i.imgur.com/GsLGjAi.jpg

135: 2017/10/13(金) 07:25:47.77
社民党は未だに「拉致は無かった」って言ってるの?

137: 2017/10/13(金) 07:26:05.98
米国大統領と面会すると何か進展するのか?
わけがわからん

>>137
北への爆撃を防げる
拉致被害者も死んじゃうから

143: 2017/10/13(金) 07:28:08.92
アメリカいなくなったら中国人に日本人が殺されるぞ!レイプされるぞ!
アメリカいなくなったら朝鮮人がミサイル撃ち込んで殺されるぞ!

※ヘリミサイルで日本を攻撃してるのも
※レイプして殺してるのも
※日本領土をヘリ爆弾で放火してるのも
※全部、アメリカ人

>>143
米軍ならトチ狂った米兵がごく稀に事件を犯し、相応の罪で罰せられる
←日本人の犯罪と大差無い

人民解放軍なら漢人自警団と共にレイプ、暴力、殺人が日常化
訴えても無駄なうえ逆に当局の監視対象に
←ウイグルやチベットで現在進行形で実証済み

146: 2017/10/13(金) 07:29:14.44
軍隊もない、諜報機関もない、ましてや海外に於ける直接武力行使も禁止されてる、日本が出来るのはこういうアピールだけ憲法9条が奪っていったものが何かを良く日本人は考えるべきだ

>>146
改めて聞かされるとスゲエ国だな、日本w

>>152
戦争でぼろ負けして国土や国民がヅタヅタにされてアメリカに支配されたイラクでさへ諜報機関を持ち軍隊持ち、最近ではアメリカ離れを起こす程だぞ、日本人は独立とは何かを真に考えるべきだ

148: 2017/10/13(金) 07:30:04.09
またTBSの番組で叩かれちゃうの

149: 2017/10/13(金) 07:30:16.25
米国大統領と北朝鮮に拉致されて、死亡したとされている横田めぐみちゃん。

被害家族と日本訪問時面会を。
面会することは、自由だ。

しかし、史実が知れたときにどう弁解するのだろう。

北朝鮮が生き残るために、やっていない横田めぐみちゃん誘拐をやったと
受けいれて。
今日、核開発とミサイル開発を獲得した。
批判しているが。
韓国や中国や米国や日本が、共通の隠し事があると
考えるのが妥当。

横田めぐみちゃんは、チョウリャクだったが。
イラク人に心臓を刺されて危険な状態になった東宮の妹紀宮。
横田めぐみちゃんを誘拐して、心臓移植に。

これが史実。

150: 2017/10/13(金) 07:30:51.54
タックスヘイブン規制に
自民党が及び腰な理由?
オリンピック賄賂 血税
官房機密費の賄賂バラマキ 血税
北への送金を看過
更にはグローバルを謳い
北の原発技術者受け入れ
北への資金提供元のパチ業界から献金

151: 2017/10/13(金) 07:30:55.24
ずっと何もしてこなかったじゃん
選挙利用かよ

>>151
利用できる成果もないと苦しいよな野党は
モリカケー!しか言うことないし

>>151
選挙利用どころか、妨害してきたのが社民党(一部立憲民主党)ですが?

154: 2017/10/13(金) 07:31:46.96
だからこういうこと
https://i.imgur.com/TVqI8Fe.jpg

156: 2017/10/13(金) 07:32:10.88
すっかり選挙対策に利用される間抜けな夫婦になったな

>>156
お金目当てに集まる人たちにも利用されてると思う

>>156
前回の参院選ではヨシフに利用されてたな
あれは抗議したらしいけど

158: 2017/10/13(金) 07:32:26.76
チャック・ノリス胸熱!

160: 2017/10/13(金) 07:32:36.98
アホアベ

162: 2017/10/13(金) 07:32:41.45
いつも拉致なんて冷めた目でしか見られてなかったけど利用するしてくれるのか、トランプは

>>162
正直言うと利用だよな
真珠湾、大量破壊兵器、戦争を始めるには大義がいる

163: 2017/10/13(金) 07:32:42.89
自民党
表は売国
裏は亡国

>>163
親米って言うとても良いところがある。

164: 2017/10/13(金) 07:32:44.57
普段は放置してるくせにこういう時だけ政治利用

165: 2017/10/13(金) 07:32:58.12
父ちゃん長くなさそうだよな

口数も減ったし早く会わせてあげてください

>>165
今までの経過で合わせる気があると思える不思議脳

>>165
会わせないほうが良いよ
めぐみは生きていたとしても完全に北朝鮮化している
両親のことなど完全に忘れている

13歳だったときの記憶から全く進化してない
両親はショックを受けるだけ
たぶんそれでとどめを刺されて死んでしまう

>>171
北の工作員乙
この時間はレーダー動いてますか?

173: 2017/10/13(金) 07:36:36.60
北朝鮮の非行を断じて許すな
アメリカにも、もっと朝鮮人の残虐さを知ってもらいたい
今回の面会はそういう意味ではすごくいいと思う

181: 2017/10/13(金) 07:37:44.41
トランプやる気か

182: 2017/10/13(金) 07:37:53.84
文句つけてるやつがわらえる。
立派な祖国にかえれよ。

183: 2017/10/13(金) 07:38:02.21
正直この時期に下品だなぁとは思うw
横死した米国旅行者青年の件と情緒的に被るのかねぇ?

185: 2017/10/13(金) 07:38:09.42
戦後日本が平和であったというのは嘘。
一部の人に外交上の不幸を押し付けて見て見ぬふりしてただけ。

187: 2017/10/13(金) 07:38:32.64
トランプは本気で北朝鮮攻撃するのかも

189: 2017/10/13(金) 07:39:05.58
もう「めぐみさん」はいいよ。さすがに
この両親は外交の足を引っ張り過ぎだわ

192: 2017/10/13(金) 07:39:21.91
共産党発狂

193: 2017/10/13(金) 07:39:31.34
正直もうあきらめてほしいわ

195: 2017/10/13(金) 07:39:49.09
選挙の為に北に注目を集める非道なやり方

>>195
野党もなんか仕掛けろよ
モリカケ以外でな

>>195
共産党っていつも味方だよね

196: 2017/10/13(金) 07:39:54.55
選挙になると思い出したように一生懸命な振りするんだよね、拉致問題。もう安倍さんには不信感しかないけど、他が誰も出てこないのよね。閉塞感。

>>196
ほんとだよ
自民の悪いニュースはスレ立たないし

>>246
は?お前日本語読める?ずっと悪意ある安倍、自民叩きのスレばっかりだぞ

197: 2017/10/13(金) 07:40:29.11
それで、共産党や立憲民主党や社民党の対案は何です?
(´・ω・`)

>>197
社民党→拉致は捏造だ!
共産党は知らん。

>>227
土井たか子とか酷かったね
パチンコ大衆文化賞の受賞者の中に土井たか子が居てなるほどねと思った
共産党は話し合いで解決としか言わない、とても非現実的な人たち

198: 2017/10/13(金) 07:40:29.78
攻撃の日は近いな

203: 2017/10/13(金) 07:41:21.01
辻元と菅は落選させてタイーホ

207: 2017/10/13(金) 07:42:02.95
安倍内閣最高!!!

208: 2017/10/13(金) 07:42:09.35
どんだけ金かけんだよ

209: 2017/10/13(金) 07:42:16.39
確か安倍は年初に今年中に拉致問題解決するとか言ってなかったか
有言実行だな

210: 2017/10/13(金) 07:43:00.32
>トランプ大統領に拉致問題を知ってもらい、何とか平和に解決できるようにお願いしたい

トランプに平和的な解決は難しそうw

211: 2017/10/13(金) 07:43:11.82
面会じゃなくて、ちゃんと日本に戻ってくるという結果が今まで出せてないのが
一番の問題

政治は結果がすべてだ

>>211
鳩山由紀夫「せやな」
藤井裕久「せやせや」

213: 2017/10/13(金) 07:44:30.01
仕事してるね

214: 2017/10/13(金) 07:44:30.85
めぐみさんが生きて返ってきたら
多くの国民は涙するだろうな

>>214
しないだろ
むしろ「洗脳されて日本のスパイしにきたこいつから24時間を離すな」と言いたいぐらい

>>217
北の工作員乙
次のミサイルはいつですか?

>>221
日本語大丈夫かお前?

>>228
日本語?
頭大丈夫か?

>>238
日本語とかそういう問題じゃなくて、単にお前がキチガイだと分かったからもういい
あ、キチガイはNGするんで、レスされても返信できないからレス乞食先を変更するんだなw

215: 2017/10/13(金) 07:44:33.99
夫といわれる人は同じく拉致された韓国人だったよね?
日本語よりも朝鮮語のほうが上手になってるかも

216: 2017/10/13(金) 07:44:49.66
民進共産なんかもっと結果出せないだろうね
モリカケとか程度の低い言い掛かりをしている内に安倍総理はちゃんと動いているんだよ

>>216
それどころかブタに餌を与える

218: 2017/10/13(金) 07:45:28.17
      偽善者

政治に利用するクズ
善意ではなく自分の利益のため

人は信用してはいけない
人は利用するものだと他人が教えてくれる

>>218
その言葉モリカケ言ってる奴にガツンと言ってやれよ

偽善者

219: 2017/10/13(金) 07:45:58.58
ブサヨは何にもしないのにな。
ていうか、拉致に加担した側だし。

ばらされると北朝鮮並みにやばいから、拉致問題あきた。おわったといい続ける。
最後には「北と国交回復するのが先、あべしね」と捨てゼリフをはいていく。

222: 2017/10/13(金) 07:46:36.53
無事に戻ってくるのが、結果が伴う政治であって
無事に戻って来なければ、政治家の無策でしかない

225: 2017/10/13(金) 07:47:23.53
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ、星乃珈琲はドトールグループだ
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

こうめいとうは、かるとしゅうきょう
そうかがっかい

 わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
転載可っっっっっっhyhじゅうううう

226: 2017/10/13(金) 07:47:27.51
つい最近マレーシアで化学兵器使用された時に
思考停止したみたいに揃ってアホ面並べてんだから
過去の事件なら尚更効果的な行動できねえだろ

229: 2017/10/13(金) 07:48:18.82
マスコミがほとんど後押しせんからなぁ・・・

>>229
したらしたでうっとおしいわw

231: 2017/10/13(金) 07:48:51.68
これトランプがバットマンコスで現れてくれねえかな。

232: 2017/10/13(金) 07:48:57.48
>>ID:FXbd3zE/0

本日のキチガイ

233: 2017/10/13(金) 07:48:58.29
拉致問題のゴールはどこにあるんだろうね?
慰安婦みたいにゴールは動き続けるという事なのか?

235: 2017/10/13(金) 07:49:30.33
安倍がきちんとモリ書け説明していれば
日本国民もいつまでも問題にしていなかった
安倍が逃げたり隠したりするから国民はいつまでもモリカケ
「妻が関係ないことは夫の私が答弁した」
こんな論理を平気で主張してるのが
安倍のアホ

>>235
説明してるよ
ちゃんと国会中継見てるの?
死ねよお前みたいな国益を損ねてばっかりのゴミお前みたいな奴が国難だよ

>>243
何が説明してるんだよ
籠池と実際に会って話をして理事長引き受けたのは
ラーメンマンによく似た安倍の美人妻だろ
本人が国会で答弁するのが当然のことだ
何も知らないと言ってる安倍に何が説明できるのかな
いつまでも国民をバカにするな
ラーメンマンほんとよく似てるわな

>>252
お前が国民を馬鹿にするな
どれだけ胸糞悪いコメしてるのかわかんねーのか?

>>255
具体的に論理に反論して欲しいなぁ
籠池と話をしていたのはラーメンマン
ラーメンマンが国会で証人喚問受けるのが当然のこと
自民党はなぜ喚問応じず安倍のアホ論理
「妻のことは夫の私が説明したから十分だ」
こんなふざけた話で終わらせるのかな
裁判では通りませんよ

>>260
籠池の話はヨソでやれ。
ここは北朝鮮拉致事件のスレだぞ。
迷惑だ。

>>274
拉致問題に何も結果を出していない 安倍が
選挙のため横田夫妻を利用している
モリカケ問題も口だけで 何も説明していない
同じ問題だよ
安倍の無能ぶりがわかる

>>274
籠池みたいに事が済んだり邪魔になったら見捨てるんだろ

>>235
で?
北朝鮮や拉致事件に関することは無いの?

>>264
安倍は北朝鮮や拉致問題
何も結果を出していない
これが事実
アホ安倍はモリカケ問題でも きちんと説明した
安倍は口だけだよ
何も結果出していないからな 安倍は

>>271
見ようとしていないだけじゃん

>>271
別に安倍や籠池批判したいなら好きにしろ。別に知ったこっちゃない。
ただ、ここは北朝鮮拉致事件のスレ。籠池問題はヨソでやれ。

>>286
おまえバカか
誰が北朝鮮問題解決できるんだよ
戦争できない日本では解決できるのは政治だよ
政治しかないんだよ日本人には
何も結果出せないアホ安倍がまた総理になることは
このスレに大いに関係ある悲劇だ

>>308
へー。
そのアホ安倍以外に誰が解決出来るんだ?

言ってみろよ?

>>321
バカな安倍には解決できない
それだけは断定できるよ
何も結果出していないから

>>340
お前、日本語読める?

そのアホ安倍以外に誰が解決出来るのか?って聞いてるの。答えになってない。
0点。

>>308
北朝鮮を取り巻く国際情勢の変動すら理解できないアホがw
黒電話がお前みたいな低脳じゃないことを祈るよ

236: 2017/10/13(金) 07:49:41.52
やってることはわかる。
ただそれ以上に、日本自身が解決しなければいけないこと。

237: 2017/10/13(金) 07:49:43.84
GJ

239: 2017/10/13(金) 07:50:11.01
じゃあ、俺とイヴァンカさんの面会も仲介してくれてもいいと思うよ

240: 2017/10/13(金) 07:50:19.21
情勢調査の結果が良かったからぶち上げたんだろうなw  首相から引きずり下ろされるような事になれば横田夫妻を裏切ることになるからな

241: 2017/10/13(金) 07:50:24.87
安倍ちゃん、一歩でも半歩でも何か進展させた?もし、米国が拉致被害者奪還に成功したら
戦後レジーム脱却どころか、日本は完全に米国の為だけに存在する国になるわ

244: 2017/10/13(金) 07:51:48.27
横田めぐみさんは北朝鮮に処刑されました。日本国内のチョンとその同調者の日本人に報復を
行うべき。

247: 2017/10/13(金) 07:51:59.58
北は最近ミサイル撃たないね

「だから、こんな時に解散総選挙やってる場合かって言っただろ」
と安倍ちゃんが非難されないように忖度してるのか

248: 2017/10/13(金) 07:53:39.13
ブッシュやオバマも面会した前例があるし、むしろ恒例行事のようなものなので、
アメリカ大統領が拉致被害者家族と面会することに、なんの感情も沸いたりはしないが、
トランプ大統領が何に対して快諾したのか不明確な上に、当事者である横田夫妻にも知らされない状態で、
新潟の選挙区の応援演説で初めて情報公開がされたのが、とても不思議ですね。

250: 2017/10/13(金) 07:53:57.93
半島の工作員が必死で笑える

253: 2017/10/13(金) 07:55:34.01
 
 
 
 他国の大統領にすがりつくとかもう限度を知らない見苦しさやな
 共感を呼ぶどころかどん引きだわ
 
 
 

254: 2017/10/13(金) 07:55:57.83
何が問題かって
まともに政策で論争できる野党が存在しないのが一番の問題

256: 2017/10/13(金) 07:56:41.18
これは本当にGJ
戦争になった時もそうでなくても
拉致被害者の安全が心配だったが
トランプに重要視してもらうことで
停戦などの条件に拉致問題が入る可能性が出て来る
つまり相手も交渉材料としてぞんざいには扱えなくなるということだ

258: 2017/10/13(金) 07:58:25.63
色んな方法を試すのは悪くないし、
横田夫妻も同意しているなら外野は何も言えない

259: 2017/10/13(金) 07:59:03.13
あの紫の頭で行くなよ。恥ずかしいから。

261: 2017/10/13(金) 08:00:20.60
選挙直前にコレ
選挙直前にコレ
選挙直前にコレ

いつもは拉致のらの字も出さないくせによ
卑劣すぎてびっくりだわ、安倍とかいう悪魔

>>261
北朝鮮の非道をことさら取り上げたいアメリカと
拉致問題が少しでも進展するように藁にもすがる想いの被害者家族
対北との安全保障で共同歩調をとる必要がある日本

全員の利害が一致した結果だろ

北の驚異はそこまで来てるのにアベガーアベガーとかのんきだなw

>>284
でも横田夫妻は何も知らされてなかったと

>>284
>北の驚異はそこまで来てるのに

アホ安倍信者がバカってわかる書き込みだな
アホ
日本にとっては10年前から射程距離圏内だ
ホント安倍を支持してる奴はバカ
まぁバカだから支持するんだよな アホ安倍とラーメンマン妻

>>298
うん、そうだね
志位も枝野も前原も小池百合子も、そんな安倍ちゃんとラーメンマンに似た昭恵夫人以下だね
ラーメンマン以下の雑魚キャラってことはベンキマンみたいな感じだよねw

>>261
え?トランプ大統領の国連での演説のニュースをご存知ない人?
(´・ω・`)

>>289
欧米メディアもその他のメディアも、トランプの演説辞退をゴミ扱いしてんだがw
中学生の作文レベルと称してたメディアもあったなあw
拉致問題のことなんて誰も関心持ってないよw
仮に持ったとしてもどの国も動いてくれないよ?w他国頼りの腰抜け似非保守君w

>>299
まあヨーロッパのヤツらは拉致問題からは無関心かもしれないが、アメリカはついこの前の大学生拉致の後の死亡事件、日本はめぐみさん拉致事件など共通項ができたからね
安倍ちゃんを似非保守とか笑っても、共産党などが拉致事件に対する解決策を出せない限り無駄だよね

>>336
共通項とか意味ねえw
中国人も韓国人も拉致されとるわw

>>347
え?あのアメリカ大学生拉致事件の後に、アメリカ国内での北朝鮮開戦やむなしの世論が上昇してるって話はフェイクニュースだった?

>>371
もちろんフェイクだよ
アメリカは自己責任の国
あの一件で「北を攻撃しろ!!」なんて叫ぶのはアホだけ
そもそもあの大学生は自分で行ったわけだしな

266: 2017/10/13(金) 08:02:31.72
事が済んだら拉致被害者あっさり見捨てそう
とくに安倍

267: 2017/10/13(金) 08:02:39.02
この10年、何も解決させていないのに、選挙になったらこの有様。被害者家族の足元を見て、否応なく応じさせる。
人でなし。

268: 2017/10/13(金) 08:02:51.53
単なる選挙前の票稼ぎ。
横田さん夫妻もお気の毒だ…

270: 2017/10/13(金) 08:03:13.59
それもいいけど、トランプは靖国神社に参拝してくれ
そのくらいゲリラでやってくれそうなんだが

272: 2017/10/13(金) 08:04:13.93
横田夫婦政治利用すんな!

273: 2017/10/13(金) 08:04:18.75
めぐみさんの両親は英会話の勉強から、最もポピュラーなハウアーユーの返答はグーだよ

276: 2017/10/13(金) 08:04:34.43
こんなパフォ―マンス要らんわ
アベって本当アホだよなあ
アメ公が拉致被害者なんて助けるわけねえじゃん
半島有事に際して拉致被害者救出協力をお願いしたときも、ガン無視されたアべw

277: 2017/10/13(金) 08:04:36.61
どう見てもパフォーマンスだな
解決なんて出来ないのが分かってるからやってますよアピール

279: 2017/10/13(金) 08:05:40.95
横田夫妻が何も知らされてなかったってことは、トランプ訪日時に
横田夫妻を拉致って合わせるつもりだったのかな?

280: 2017/10/13(金) 08:05:48.76
既に死亡している事は伝えてあるんだろうな?

285: 2017/10/13(金) 08:07:32.11
トランプが会ってどうなるんだよ
ほかに大事なことあるだろ

288: 2017/10/13(金) 08:08:10.80
拉致被害者の皆さん、もう泣いてるだろうよ
拉致を選挙のカードに利用されてさ
そもそもこの安倍という悪魔、こいつは「拉致を解決出来るのは
自分だけ!」と嘯くことで総理にのし上がったんだった
とことんまで拉致問題で旨みをしゃぶり尽くす気だな
どんだけ鬼畜なのよ

>>288
選挙のカードで使われるならいいじゃねーか。
ヨソなんて“朝鮮学校無償化しろ!”とかそんなんだぞ?

そういや、拉致議連が出来たときに、唯一仲間に入れてもらえなかったのが社民党だったからな。
昔、テレビタックルで阿部知子(立憲民主党)が言ってた。

292: 2017/10/13(金) 08:08:31.64
もりかけそば

295: 2017/10/13(金) 08:09:30.18
安倍はまだ政治利用するつもりか
ひどい話だな

>>295
民主党なんて大韓航空機爆破犯人を日本へ呼んで
横田夫妻に面会させ、
東京の遊覧飛行ツアーにご招待したんだぜw

格がちがうよなあw

>>311
そうだったな
それもひどい話だな

296: 2017/10/13(金) 08:09:44.75
マスゴミの報道しない自由が発動するんだろうな
よく見とけよ、どこがアレなのか

>>296
安倍さんの応援演説での発言でしかないし、横田夫妻も何も知らされてなく、
政府の公式発表もない状態である。
いつもなら、そんなことニュースにすんなと暴れるレベルじゃねえの?

>>296
下痢が選挙前の点数稼ぎしてんのに、何で増すゴミが協力してやると思ってんだ?(w

協力するとしたら、アフォの参詣かゴミ売りだけだろww

300: 2017/10/13(金) 08:10:22.87
元来、事件が拗れた元凶は、平城空港での安倍の態度。
交渉ごとに対して、不信と臆病を丸出しにした結果、交渉が完全に止まった。

301: 2017/10/13(金) 08:10:43.04
安倍が拉致被害者を取り返したはデマな

時系列的には
・小泉訪朝→拉致被害者一時帰国
・副官房の安倍が拉致被害者に北朝鮮への返還スケジュールを説明
・アメリカ政府が北朝鮮の核開発継続を公表。アメリカ高官がすぐに来日
・小泉が拉致被害者を返さないことを発表
・田中ら他の副官房が拉致被害者を返し交渉の窓口を閉ざさないよう小泉に進言
・安倍がその副官房に政府の方針に従うよう説得

最後が超拡大解釈されてるデマ

>>301
安倍が初期に拉致被害者からの相談をうけたんだよ。
そこから拉致問題解決のながれがはじまっている。

いろいろな政治家に相談もちかけていたが無視されていた。

小泉は拉致被害者帰国ときっちり形にしたが、それほど関心があるようにはみえないだろ。
家族会もとくに小泉には注文つけていないように。
家族会があべに注文をつけているのは期待しているから。

ていうか、知りながら書いてるんだろうけど。

302: 2017/10/13(金) 08:10:44.41
松原も今じゃ拉致のことなんか忘れてるし

303: 2017/10/13(金) 08:11:09.38
こんなわざとらしいパフォーマンス意味ないけど
被害者家族にとったらワラをもすがる気分なんだろう

>>303
パホーマンスすらしないで無視する輩もいるからね…

305: 2017/10/13(金) 08:12:50.93
トランプGJ
安倍ちゃんはおこぼれに預かっただけ

307: 2017/10/13(金) 08:13:02.90
拉致被害者家族は「結果を出す期限を区切ってほしい」と言ってたな
アベはその点に真摯に答えるべきだろ
アメ公のトップと会っても、拉致被害者家族にとっては嬉しくもなんともない話

>>307
嬉しくないというソースは?

>>312
チャンネル桜の拉致問題アワーなんて見てたらわかるだろ
誰もアメリカになんか期待してないよ
増元さんももうアベにうんざりしかけてるのを、番組に配慮して必死に出さないようにしてる感じだし

313: 2017/10/13(金) 08:14:51.63
トランプ頼りだろうがなんだろうが、とにかく拉致問題に関してアクション起こさなきゃ
これで何らかの進展があれば、喜ばしいことだし

>>313
そのとおりですね
トランプが暴走しても拉致問題解決につながればいい
何もせず結果だず
選挙にしか利用しないアホ安倍には期待していない

>>313
オバマ政権時代はカタチだけ「人権侵害はよくないよー」と言ってただけだからな
進展があるとすればトランプ政権の今だろう

>>335
オバマはカタチだけ
トランプは何?全身全霊?
印象操作だよね

>>354
実際オバマは東アジアに無関心だったからね

314: 2017/10/13(金) 08:14:57.01
安倍晋三は拉致問題を棚上げにしていたくせに
選挙になった途端に利用し始めて
最低最悪のイメージになった。

>>314
ほんこれ

>>317
まーーーたこうやって狂信者がデマを流す
拉致被害者の一時帰国は日朝国交回復の枠組みで行われたもの
北朝鮮を敵視するしか頭にない安倍からは出てこない発想だよ
人気取りのためなら何でもできる小泉だからできたことだ

>>314
インドへ行ったのも北朝鮮との交易を止める為だし
河野外相もあちこちの国で北朝鮮の出稼ぎを
受け入れないように要請しているし、
あらゆる手だてをとっているのにマスコミが報じないだけだろ

>>329
5年でたったそれだけ?

>>346
物事には段取りがあるのを知らんのか?

>>314
はあ?お前、ニュース見てないの?

アメリカはおろか、友好国のロシアや中国のいうことすら聞かんのだぞ?

韓国みたいにモノやカネ送ればいいのか?

>>349
まぁそれが一番安上がりだわな

>>314
ブルーリボン外してるとこ滅多に見たことないが

>>314
ヨソは棚上げどころか、「朝鮮学校無償化ガー」とか言ってますが?

315: 2017/10/13(金) 08:15:23.97
トランプ大統領は何を快諾したの?これ

>>315
拉致被害者家族と会うこと
毎日新聞には「よしわかった、皆さんと会おう」と快諾したとあったぞ

>>325
よく見たらスポニチかこれ。
毎日新聞を信じよう。

318: 2017/10/13(金) 08:16:06.37
安倍ちゃんが人質になれば解決するお

320: 2017/10/13(金) 08:16:50.68
全くやる気ないのに政治利用キタコレ

323: 2017/10/13(金) 08:17:25.73
在日がえらく必死だな

324: 2017/10/13(金) 08:17:29.42
癒されるね、チヨンが発狂してるとw

328: 2017/10/13(金) 08:17:55.24
おたかさんがなんていうかな

331: 2017/10/13(金) 08:18:10.62
安倍の選挙ピーアールのために裏でトランプに何を献上したんだかわからないのが怖い

334: 2017/10/13(金) 08:18:50.81
安倍自民はきちんとやってるよね。

チヨンがわめいてる間に粛々とやるべき事をやっている。

帰って来るか分からないけど

トランプさんにもこの民族の悪質さをもっと知って欲しいもんだよね

>>334
>安倍自民はきちんとやってるよね。
>帰って来るか分からないけど

安倍信者ってホント馬鹿ばかり
拉致問題で帰国させることが出来ず
何が結果だよ
ほんとモリカケと同じ 口ばかりでやってる

337: 2017/10/13(金) 08:18:58.27
こんなの本当に許せんわ

いい加減拉致問題を利用しなくなったと思ったらまだ平然と利用する気だ
どんだけ鬼畜なんだよ

339: 2017/10/13(金) 08:19:00.99
自衛隊の特殊作戦群を出すことをなぜ腰抜けリベラルの糞アベは検討しないのか
米軍は日本の民間人、まして北側に拘束されてる人間を助ける気なんて一切ないよ

>>339
だからそれができるように憲法改正したかったんだろ
順序を踏んでここまで来たんだろ

343: 2017/10/13(金) 08:19:27.06
選挙のたびに再利用

>>343
選挙なんだから野党も利用すればいいのに

>>357
黒電話氏との面談とかで立件ミンス票集まりそうなのにね
北にコネある人いるのにもったいねぇ

>>364
手を貸してるやつがいるのにそんなことできるわけない。菅とか菅とか菅とか

>>364
そういうことだな
ごちゃごちゃ言うなら野党もやってみろと
集金ペーと会談でもいいし、韓国でもいいし
パフォーマンスでも応じてくるかどうかもアヤシイだろ
そんな力の無い野党じゃだれも応援しないんだよな

>>395
拉致被害者家族の気持ちではなく、パフォーマンスが出来るか否かがポイントのバカウヨw
こんなのが愛国者気取ってるんだもんなあw

>>405
横田夫妻はありがたいって言っていたぞw

>>408
ほお、じゃあよかったなあw
家族は帰ってこなくても、アメリカの大統領様と会えて良かったよなあお前もw

>>416
どうして帰ってこないと言いきれるの?

>>408
北とまともに対話できないアフォのトランプと話して何になるのか?(w
耄碌したなww

345: 2017/10/13(金) 08:19:34.62
日米連合艦隊か…。

協力強化でいいんじゃない

348: 2017/10/13(金) 08:19:43.30
ほんと利用されるだけでかえって可哀想な拉致被害者家族
いい加減にしろよ安倍

そもそもアメリカに頼ることかよ情けない

350: 2017/10/13(金) 08:19:58.07
立派な工作員として生きてるよ
帰るくらいなら死を選ぶだろうけど

351: 2017/10/13(金) 08:20:17.83
トランプさんと安倍さんは良くやってるよ。

実際に動いて居て素晴らしい

356: 2017/10/13(金) 08:21:16.29
いまさらかよꦿ

358: 2017/10/13(金) 08:21:28.92
民主党暗黒政権時代の密約がようやく時効になったのか

359: 2017/10/13(金) 08:21:52.02
判ってらっしゃる

365: 2017/10/13(金) 08:22:56.20
朝鮮とのパイプは安倍が一番ぶっといのあるだろがよ

統一さんの身内の安倍がなにやってんだよ

366: 2017/10/13(金) 08:23:10.99
選挙向けパフォーマンスだが
公職選挙法違反だろう

369: 2017/10/13(金) 08:23:35.69
国連の演説の時にもトランプさんは
拉致問題のブルーカラーのネクタイしてたしね。

帰国して亡くなったアメリカ人も相当ひどかったらしいじゃん。
人間のやる事ではない事を平気でする民族だよ。

373: 2017/10/13(金) 08:24:31.52
仲介手数料は安倍総理が負担!
でも実質国民負担!
何千億払うかわからんな

375: 2017/10/13(金) 08:24:42.23
そろそろ電波法も変えていいだろ
朝鮮人が入り込んだTV業界なんて時代遅れだし

376: 2017/10/13(金) 08:24:43.89
拉致された米国人死んでから向こうでも拉致問題報道しまくりだよ

379: 2017/10/13(金) 08:25:12.41
安倍さんは野党が
モリカケガァ~~とアホのようにわめいている時でも
各国周り協力を取り付けてきちんと仕事してるな。えらい。
やはり自民公明しかないね。

381: 2017/10/13(金) 08:25:24.57
点数稼ぎも甚だしいな

>>381
点数稼げるならいいじゃん
なぜ野党は点数稼がないんだ
日本人拉致実行犯の政治団体に献金していたりするんだから
パイプはあるんだろうに

382: 2017/10/13(金) 08:25:39.50
こんなあからさまな拉致の政治利用は普通逆効果になって
アホのネトサポ以外はドン引くよ
よく賢いはずの自民ブレインが許したな
安倍が反対押し切って無理に押し進めたのだろうか?w
日本の政治の知的レベルが大幅に下がってもう見てられない

>>382
じゃ憲法改正待ったなしだな。このままでは自力では取り返せないぞ

383: 2017/10/13(金) 08:25:54.90
これで仕事した気になられてもねえ。
根本的解決では無いんだし。

385: 2017/10/13(金) 08:26:25.97
在日を送り返してとにかく国交断絶したほうがいいね。
日本はアメリカとか他の常識のある国とやっていった方がいい

>>387
それを20年近くやってて取り返せないのにな。お仲間なんだろ

388: 2017/10/13(金) 08:27:12.16
安倍さんとトランプさんは仲良しだね
叩かれ方も似てるしね。
これを煽っているのは…

>>388
勝手に負けると思い込んで
選挙中に叩きに叩いた欧州とかの為政者達が大マヌケなだけで
友好国の付き合いならこれくらいが普通だと思う

391: 2017/10/13(金) 08:28:15.93
日米連合艦隊発進だね。
もうチヨンは要らないでしょ、地球に

392: 2017/10/13(金) 08:28:17.07
朝からチョンの発狂が心地よい

393: 2017/10/13(金) 08:28:42.38
リアルチョン死んじゃうニダ

394: 2017/10/13(金) 08:28:44.53
チヨンの悲鳴で癒されるなw

398: 2017/10/13(金) 08:29:38.10
拉致問題の政治利用とか書いてる奴、100%工作員だろ。

拉致が週刊誌ネタで、社会党の党首が陳情に行った被害者家族を平然と罵ってた時代から安倍総理は拉致問題に取り組んでたろ。

>>398
この4年、具体的にどう取り組んだ?

>>421
そーかそーか。
俺は立憲民主と社民党が死ぬほど嫌いなんだわ。

>>409
かなり昔から友好国の中国やロシアから核放棄を言われていたのに聞かなかった国に対して何をしろと?

>>398
バイトかもな。
定型文でもあるんじゃね。
基本、議論が成立しない。

じゃあ野党がなにかしたの?いっても答えてくれないし。

拉致問題あきた。安倍しね。家族会への悪口。
この3ついったら合格点なんじゃないかなw

399: 2017/10/13(金) 08:29:39.46
だいたいアベは何を根拠に「私の代で必ずこの問題を解決する」とかほざいちゃったんだろうな
家族会に変な期待を持たせたこいつの罪は大きいよ

>>399
安倍が最初に首相就任した時は日本国民も騙されてたよ
「小泉が拉致問題解決進めたように見えるが
実は部下の官房長官の安倍さんが優秀で解決に王手かけることができた、
これからは安倍さんが首相なんだから拉致問題は解決する!」と
安倍側発のプロパガンダに多くが騙されてた

その後安倍がおなかいたいで突然やめたから期待が失望に変わって一気に自民の人気無くなった
政権交代させた最大の戦犯が安倍

>>399
寧ろ北と深く対話して拉致問題を解決しなきゃならんのに、戦争を煽ってるからな下痢はwww

401: 2017/10/13(金) 08:29:44.31
在日を送り返してとにかく国交断絶。

南北ともに日本に害ばかり。

めぐみさんの事をもっとトランプさんにも知って欲しいね。

帰れるか分からんが

404: 2017/10/13(金) 08:30:31.98
中国との国交回復にあたっては、下交渉の民間人も政府高官も「自分がどうなっても構わない」という気概が向こうに伝わり成功した。
北朝で安倍が取った態度は「総理!昼食会の招待に応じたら私もあなたも殺されますよ!飛行機に止まりましょう」だった。
そりゃ、その時点から安倍なんぞ信用に値しないという北朝の評価が固まった。

406: 2017/10/13(金) 08:30:57.62
安倍さんは素晴らしいよね。

チヨンの嫌がらせや妨害に負けずに

きちんとしている。

日本人は応援しているよ

407: 2017/10/13(金) 08:31:08.82
何処に投票するか迷ってたけど
拉致問題解決に動いてるしやはり安倍自民しかないな

410: 2017/10/13(金) 08:31:59.83
正恩がメグミさんの子供って説もあるじゃん?

年末までに北朝鮮をやるけど平和のためにこらえてつかぁさいって話をするんじゃないの?

メグミさんも一緒にやられる可能性が高そうだし

411: 2017/10/13(金) 08:32:05.78
そのままアメリカに行ったっきり帰ってこなかったりして

412: 2017/10/13(金) 08:32:06.76
さすが蓮池兄に名指しで激しく批判された安倍だよな
前代未聞の批判だったわ

蓮池兄、籠池夫妻
元々安倍とは協力体制にあった人らが利用され裏切られて批判側に回る
こんなことを安倍はこれからもずっと繰り返して行く気なのか

414: 2017/10/13(金) 08:32:29.43
現実的に考えてめぐみさんはまだ生きてると思う?

415: 2017/10/13(金) 08:32:30.44
結局、アメリカ頼みでしかないのが現実なんだなあ。

417: 2017/10/13(金) 08:32:37.43
横田夫妻を悪用しまくる大悪党安倍晋三には呆れた

419: 2017/10/13(金) 08:33:07.92
判りやすい票集め工作

420: 2017/10/13(金) 08:33:10.97
解決するなら選挙のためでも何でもいいわ
誘拐犯が何の罰も受けないなんて異常だもん

>>420
じゃあせめて国内の朝鮮総連解体するとか、在日を祖国に送り返すとか、虐殺するとかやってみたら?w
アベはそれどころか、マルハンの会長に勲章与えたよなあw

>>429
スパイ防止法も野党が反対して制定されないだろ
だから挑戦総連にも拉致実行犯にも手が出せない
こんな馬鹿げた野党をもつ国は日本と韓国くらいか

>>447
野党のせいにしても無駄
拉致被害者奪還を否定する野党なんて皆無
具体的な手立てがないからどこも重点的にやらないだけ
何の手立てもねえくせに、拉致問題を政治利用するアベのほうが野党より何倍も悪質

>>455
安保法制にも大反対で紛糾したじゃん
なにいってんだ

>>463
お前、頭悪すぎるだろw
安保法制と拉致被害者救出は一切関係ないぞ?
個別的自衛権は安保法制なぞなしに発動できるからなあ

>>472
野党は外国を牽制する法律をことごとく反対するって意味だろ
話の流れも読めんのかねえ

>>472
あと、特定秘密保護法、所謂共謀罪も反対したろ
それらが積み重なってアメリからいろんな情報を共有できるようなった
そんなことも分らんのかね

>>455
https://www.youtube.com/watch?v=AcK3z2BI44c


海外で何をやっているか河野外相が語っているから聴いてみろ

>>455
辻元さん、今回は当選出来そうですか?

422: 2017/10/13(金) 08:33:27.30
有田怒りのアリラン絶唱

423: 2017/10/13(金) 08:33:36.49
三回大統領とあってるし拉致被害者の会がプラス考えてるなら別にいいと思うんだけど、
なんかニュースみとったトランプ嫌いの人は政治利用ガーっての言ってたな

425: 2017/10/13(金) 08:33:46.64
アメリカに攻撃させるように上手くシナリオを作ってくれ頼む
世界のチョンを殲滅させるまずは第一歩だ

>>425
攻撃させたら余計拉致された人間は帰って来ないわww
ミサイル攻撃で逆に死んでしまうかもしれんだろ馬鹿かww

>>437
自衛隊が探しに行くのだよ
生きてることを前提でな
見つけるまで帰ってくるなよ

426: 2017/10/13(金) 08:34:02.60
国連の演説の時にもトランプさんは

拉致問題のブルーカラーのネクタイしてたしね。

何か文句があるなら国連に来て堂々とカリアゲロケットマンは話せばいいのにね。

下級工作員に言わせてないで

>>426
トランプはよく青のネクタイしてるの見るんだがwww

427: 2017/10/13(金) 08:34:09.03
両親には実質効果なし

434: 2017/10/13(金) 08:35:22.57
在日を取り敢えず送り返して

わあわあわめいてもシカトでいいよ。
どうせ大した事は言ってない。

436: 2017/10/13(金) 08:35:36.92
めぐみさんは仮に生きていたとしても
成人で拉致された蓮池夫妻なんかよりも
ずっと北朝鮮化してるのは確実です

メグミ本人が帰国したくないと思われる

メグミは自民党安倍晋三と組んで北朝鮮と敵対する両親を憎んでるだろうし
自民党に支配され、北朝鮮の敵となってる日本を嫌い
帰国なんてしてくないはず

438: 2017/10/13(金) 08:36:05.77
ジェンキンス軍曹

439: 2017/10/13(金) 08:36:10.35
自衛隊が北朝鮮に攻め込むため、っていう本当の目的だが、
上のほうでちゃんと書いてある人もいるな

441: 2017/10/13(金) 08:36:28.24
過剰に情緒的で無意味な批判。
政治家は行動と結果が全て、それをやってきたのは自民だけ。
中露半島にパイプ持ってた政党がなんか役に立ったことあるのか?w

442: 2017/10/13(金) 08:36:37.16
意地張らずに素直に北朝鮮行けよ

443: 2017/10/13(金) 08:36:54.59
しょせん、チヨンの浅知恵で工作してわめいてるんだろうけど

一部のネットを見ない層を除いて

日本人はこの民族の悪質さを理解しているからね

444: 2017/10/13(金) 08:36:56.30
横田のオヤジはもうボケてしまって無理だぞ

>>444
完全にボケてるな

445: 2017/10/13(金) 08:37:02.32
パフォーマンス外交w
結果は皆無w

446: 2017/10/13(金) 08:37:02.97
会わせて北を挑発してどうすんの?

448: 2017/10/13(金) 08:37:14.37
自分で交渉まとまらないからヤクザの親分に交渉を投げた




勝つ為ならどんな卑怯なことでもやるべきだね。相手が相手だもん。これで安倍ちゃんも押すしかないぜ、えらい

>>448
御礼のお金は日本国民の税金なのよわかる?

452: 2017/10/13(金) 08:38:38.99
国連の場で

拉致問題のブルーカラーのネクタイを

わざわざして

拉致問題の事に言及したってことがポイントなんだよね~。

論議のすり替えすんなよ、くだらないw

456: 2017/10/13(金) 08:39:16.36
極右の安倍が拉致被害者を手厚くフォローしてるわけだが
リベラルは一体何してるの?お前らの存在の意義は?

457: 2017/10/13(金) 08:39:24.14
日米で協力して発展するといいけどね。

生きていればいいね

459: 2017/10/13(金) 08:39:42.06
政治目的とかは実はどーでもよくて、
着々とアメリカのシナリオ通りに動いてるっていうのがポイント

460: 2017/10/13(金) 08:39:52.53
447も同じ考えだな。共謀罪なんて条例みたいなもんで小さな圧力なんだよな




スパイ防止法だったら立憲、共産みんしんとう議員の100人は逮捕して刑務所に送れる。辻元有田れんほうなら死刑に出来る

461: 2017/10/13(金) 08:39:59.68
「外国」が軍事行動で「日本国民」を拉致した。

それが北朝鮮と土台人のやったこと
誘拐犯などという矮小な問題ではない

462: 2017/10/13(金) 08:40:01.65
ブサヨ馬鹿だなぁ、単なるパフォーマンスじゃなくて開戦前の下地作りなのわからないの?

もう外科手術なんだよ。

>>462
開戦というのもそうだけど、自衛隊がちゃんと協力する下地作りだよ
いまだに、日本から出ないみたいなこと言ってる人もいるからね

464: 2017/10/13(金) 08:41:02.76
死刑とか別にどちらでもいいけどさ

とにかく日本人に害のある民族はつまみ出して

二度と日本に入国できないようにするべきだよね。

465: 2017/10/13(金) 08:41:02.79
社会人となって夫婦で拉致された蓮池氏でさえ
北朝鮮に帰ると言い張ってたのに

13歳で1人で拉致されたメグミが日本に帰国したいはずがない

夫婦で拉致され常に日本語を喋っていた蓮池夫妻は
日本語を忘れることはなかったが、
メグミは1人で成人する前に拉致され
日本語を喋る機会がないので日本語を忘れてるだろうし
完全に北朝鮮人となってないほうがおかしい

言語というのは年が若いほど覚えるのが早く
ぎゃくに使わなくなった日本語を忘れるのが早い

子供の環境への適応力は大きく
成人して社会人となって拉致された蓮池夫妻の適応力は低い
その蓮池夫妻からして北朝鮮人化して共和国へ帰ると言い張ってたのに

安倍は自分の政治利用のために横田夫妻を悪用するのはいい加減にしろ

>>465は北朝鮮人だろうが拉致問題をアメリカに頼む意味がわからない
日本が自立する方法はないか

>>484
雨公に負けてずっと金魚の糞状態なのに、自立????

>>465
日本語教師っていう設定だぞ。
祖国が主張した話にあわせたほうがいいのではw

おまえのようなのはしねばいいよ。

469: 2017/10/13(金) 08:41:53.00
『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三』
  ~「救う会」元事務局長の蓮池透さんが2015年末、著書

「拉致問題を最も巧みに政治利用した国会議員」と、
文中に書かれている安倍首相への批判は強烈です。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/15/hasuike-toru-interview-about-book_n_8987092.html

「拉致問題を最も巧みに政治利用した国会議員」=安倍晋三
「拉致問題を最も巧みに政治利用した国会議員」=安倍晋三
sssp://o.8ch.net/zajx.png

>>469
すごいよなこの批判
全日本人は安倍という鬼畜生を知るべき

>>469
でも、蓮池さんのほうは被害者返ってきたんだよな。
説得力が皆無なんだよ。

>>508
被害者が帰って来たから政府批判ができるんでしょ
家族が帰って来ない人ら、例えば横田夫妻なんか藁にもすがる
状況だからこんな選挙利用されても政府批判なんか絶対出来ない
批判なんかしようものなら二度と家族と会えなくなるよ
安倍に家族を人質にされてるようなもの

>>548
普通にみんな政府を批判しているよ
拉致被害者の集会をみたことがないだろ
「もう待てない!何やっている」って感じだぞ

>>566
御用メディアは拉致被害者家族会の批判が政府に及ぶとサヨが拉致被害者家族会を政権批判に利用してると騒ぐんだよなぁ

>>566
数年前に拉致被害者会の集会動画見たけど
自民の人の紹介は拍手だったけど民主の奴らの紹介が始まると
被害者遺族がそいつらに罵声あげてたわ
それみて表に出てこないだけで民主は邪魔ばかりしてるんだろうなと思ったわ

>>594 有田だろ。あいつこそは拉致を政治利用してるよ。拉致被害者救う気0%なのに拉致被害者救おうとか嘘ついてるし

>>614
誰だったのかわからんけど
その罵声見て本気で遺族が民主連中に怒ってるのが伝わってきた
政治家が集まってる公な集会なのに異常な動画だったと記憶してる

>>640 あー多分自分が見たのと同じ動画かも。罵声浴びせられたのは有田芳生だわ。

>>594
> 被害者遺族がそいつらに罵声あげてたわ

100パー嘘だな
それは家族会じゃなく、一般聴衆だろ
松原仁なんかチャンネル桜にも出てたし、民主やら維新で拉致に取り組んでる政治家がいることは拉致被害者家族も重々承知してるからねえ
逆に、今の今まで何も出来なかったのが政権与党の自民党であることもちゃーんとわかってるのw

>>548
拉致被害にあった家族を脅してるの?

471: 2017/10/13(金) 08:42:10.11
トランプは北朝鮮を悪者にするための材料を探してて
安倍はそれを持ってた
需要と供給

473: 2017/10/13(金) 08:42:28.53
開戦が近いんだよね。

色々な下地作りを日米でしてるんだよ

>>473
年内なんだよね

>>496
大統領選挙前年が一番多いけどね
共和党政権3年目
そこで支持率アップさせて、2期目を確定させる

474: 2017/10/13(金) 08:42:58.77
安部ちゃんの頭の中はあれだろ
自衛隊を朝鮮でひのき舞台に出したい
それだけっしょ
自衛隊が北朝鮮と戦うことは、韓国保守の願いでもあるし

477: 2017/10/13(金) 08:44:29.47
またしても政治利用
https://i.imgur.com/uqPywmQ.jpg

479: 2017/10/13(金) 08:44:55.64
安倍ってほんとにやる事なすこと小賢しいな
反吐出るわあいつ見てると

>>479
まったく同感。
みっともないな。親分に言いつけるぞ、みたいで。
一国の総理なら体を張って北朝鮮と交渉しろよ。

481: 2017/10/13(金) 08:44:57.65
アメリカとして心配なのは、
韓国軍がいまいち信用ならんということなんだよね
やはり民族的に同じだし、北朝鮮の攻撃に対して、本当に真剣に戦うのだろうかという疑問が常にある
そこで、朝鮮人が大嫌い(と洗脳してある)日本の自衛隊をパートナーとして使おうってことね

483: 2017/10/13(金) 08:45:50.20
ちなみに枝野は落選だぞ




チョンが死ぬのは気持ちいいな。東名の親子死亡事故は胸が痛む

486: 2017/10/13(金) 08:46:17.12
安部が使えないからトランプさんお願いします。といいそう
実際安倍になってからなんかしたか?

488: 2017/10/13(金) 08:46:28.79
日本政府を介さずに、
直後やり取りすれば、
良かったんだよw

489: 2017/10/13(金) 08:47:00.52
呉越同舟という言葉があるけど、今回の北朝鮮問題もそうじゃないのかな
日本や自民は北朝鮮問題をうまく使ってるつもりでいるけど、
アメリカが考えてることは日本が考えてることと同じではないね

491: 2017/10/13(金) 08:47:27.01
あははー安倍さんうまいことやってるな、名軍師でもいるのかねw

493: 2017/10/13(金) 08:47:40.82
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
ぞ じ 北 ト 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \ 逃   は
| ゃ を ラ |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   
| 間 攻 ン   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/  げ   や
| に 撃 プ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    
| 合 し が   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \  ろ   く
っ わ た      |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /    
!!!! ん 後       \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /  っ
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´   =@  /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                

北は事実上アメリカの傀儡
だからアメポチの小泉の時に拉致被害者が帰ってきた
経済人や宗教家などを使って(X-FILEのスモーキングマンみたいに)金一家を巧みに操っている(操られてるのは日本も同じ)
アメリカぐらいの工作力・情報力があれば北の転覆などたやすい。
それに本気出せば絶対に北の核開発は阻止できる。
それをやらないのは何かしらの目的があるから、
それは日本人の危機意識を高めて右派の安部の支持率を上げることと、防衛品を売りつけることだと思われるが、
もしかしたら核ミサイルを日本に打ち込ませて、
それを契機に9条改正&核武装(中国との核戦争をやらすため)させようとしている可能性もある。
さすがに核ミサイル打ち込まれたら、マスゴミ(アメリカ)も9条改正&核武装を煽りやすいからな。
最近の北の核開発の進捗状況はおかしい、相当な組織が後押ししないとあんなにスムーズに開発できない。
中国やロシアにとって北が核保有することにメリットは一切ない。
ほかにどこかの大国を考えると謀略ばっかやってるアメリカ以外に考えられない。
今後、トランプが大統領になることはほぼ間違いないと思われるが、
もしかしたらトランプに北を攻撃させて、その報復として日本に攻撃させようとしてるのかもしれない。
トランプ大統領の時に北で何らかの騒動が起こって、アメリカが北を攻撃する可能性が出たら、
在日米軍基地から離れた方がいいぞ、2021年に注意せよ。
ただ最近の日本押し、クラブワールドカップでの躍進、ピコ太郎の世界的ごり押しなどが
311前の状況に似てるから、2017年に日本が絡む事件が起きる可能性もある。
事件は安部の支持率に影響せず、ナショナリズムを高めるものになる(北の通常弾頭による攻撃ぐらいはあるかも)

      /\
    /:::::::::::\
   /:::<◎>:::\
 /:::::::::::::::::::::::::::::::::\

スベテ ワレワレノ シナリオ ドオリ ユダ

・北攻撃は左派系文在寅大統領が誕生した後。文在寅大統領に切っ掛けを作らせ、
 あるいは、経済制裁を強化し北を暴発させ、報復の責任を左派と北に全て押し付ける。
 奇数年の年は奇数月(5月、7月、9月、11月)、奇数日が危ない。

・右派でアメリカのパペット安部が総理の時は核ミサイルによる報復はない。
 報復は通常弾頭。 安部が総理じゃない時は核による報復は十分あり得る。

・右派でアメリカのパペット小池が都知事の時に東京が攻撃されることはない。大阪もない。
 地政学的に佐世保、福岡などの九州、岩国などの西日本、民進系知事の新潟が危ない。

・報復を契機に日本の憲法を改正させ、ICBMを保有できるようにし、中国と核戦争。

・ピコ太郎のPPAPも日本(アップル)と中国(パイナップル)に北のミサイル(ペン)を撃ち込み、日本と中国とを戦争させるというイルミナティの予告(暗示)。

・EMP攻撃にも備えよ。アメリカの支配下にあるメディアがEMP攻撃の危険性を煽るということは、EMP攻撃があるということ。光回線への変更、サージプロテクターの設置など。554y

>>493
あり得るな。911は自作自演で確定してるから、国民や同盟国の国民もただの駒に過ぎない。

495: 2017/10/13(金) 08:47:56.98
トランプって安倍大好きだよなw

>>495
周りに犬がいないんだろw

499: 2017/10/13(金) 08:48:13.74
軍事力で取り返すって第二次朝鮮戦争起こすことに他ならないんだがな

500: 2017/10/13(金) 08:48:31.94
国賊壺スパイが拉致被害者使ったお遊戯

居座るための選挙対策ですwwwwwwwww

こいつは国賊だからね

501: 2017/10/13(金) 08:48:32.94
共謀罪がずいぶん成立しなかった(3回流れた)のは与党が反対したからなんだけど・・・

503: 2017/10/13(金) 08:48:53.62
ホント安倍は気違いだな

504: 2017/10/13(金) 08:49:03.76
安倍って小泉の下っ端やってる時から北朝鮮叩いて正義気取りしてる時ドヤ顔するよな

>>505
西尾はネトサポを敵に回してもこれが言える、それだけで立派だわ
他の保守ヅラしてるやつらは一切安倍や自民の批判できないもんな

506: 2017/10/13(金) 08:49:21.53
横田さんは体調悪いらしいな

509: 2017/10/13(金) 08:49:38.10
よかったよかった

510: 2017/10/13(金) 08:49:51.88
安倍ちゃん覚悟が決まったんじゃね?トランプを出したらもうバック出来ないぜ




朝鮮人は覚悟しとけよ。総連民団も大怪我してもらうぜ

514: 2017/10/13(金) 08:50:55.46
上手いこと選挙に利用してんな。

515: 2017/10/13(金) 08:50:56.96
なんでトランプに紹介なんだよ?
お前が率先して何とかしろよ

516: 2017/10/13(金) 08:51:03.04
今まで特アに気を遣ってたのが遣わなくていい空気になったんでしょ
いよいよさよならだよチョンw

519: 2017/10/13(金) 08:51:19.65
小池はヒステリックな演説で更に票を減らしてているが、
安倍総理は余裕だね。

520: 2017/10/13(金) 08:51:20.51
左系の村山政権の地下鉄サリン事件、阪神大震災、


民主党政権の東日本大震災、原発爆発


これらは偶然じゃない、左系政権の時に天災、事件を起こして


日本人の左系離れを惹起し、一億総右翼にして憲法改正(解釈変更含む)して中国と戦争させるために仕組まれたもの


言論人マスゴミの必死な左派叩きも、日本の左派を叩き潰し排除させ、憲法改正して中国と戦争させようとするもの


裏でアメリカが工作組織を通じて言論人マスゴミを買収して左派叩きを行っている


次の選挙で自民、公明、維新、小池新党、希望(前原、長島、松原、細野、馬渕、原口、今井、江田、松野)ほか改憲派に2/3取らせたら


憲法改正で間違いなく中国と戦争させられる


なお、憲法改正は朝鮮有事などを引き起こし世論を煽って達成させようとしていると思われる。


★オウム村井「阪神大震災は米軍による地震兵器」→直後に刺殺
http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE&feature=related



★地震エネルギーは水爆で人工的に起こすことが可能
http://blog.livedoor.jp/kenken194-rebe/archives/19741395.html

★アメリカは日本と中国との核戦争を画策している
http://blog.livedoor.jp/omankonamename2001-xvideo/archives/7209750.html
※改憲、朝鮮有事、核武装などすべてのことが6年前に予言されているブログ

★「日本核武装によるアジア核戦争の恐怖?1」 
http://fwfgg.katsu-yori.com/4.htm

4y54

522: 2017/10/13(金) 08:51:33.02
すぐ選挙あるんだからその結果見れば
安倍総理が支持されてるかどうかすぐわかるだろ
何もしないどころか邪魔ばかりしてるミンシン共産党に
どの程度票集まるか

523: 2017/10/13(金) 08:51:35.86
自民党の憲法改正(解釈変更含む)の真の目的

■9条(集団的自衛権の容認)
 台湾有事(台湾独立→中国武力侵攻→米経済制裁・マラッカ海峡封鎖→中国暴発(中国にとっては自衛権の行使))、あるいはアメリカが北朝鮮を攻撃した際に、極東における唯一の米軍の出撃拠点である在日米軍基地へ中国や北朝鮮の核ミサイルを打ち込ませる大義名分を与える。
 将来もし、台湾有事やアメリカが北朝鮮を攻撃した際に、中国や北朝鮮の核ミサイルが日本に打ち込まれることがあったら、それは時の政権ではなく、安倍自民とアメリカのせい。
 第一次世界大戦も第二次世界大戦も、集団的自衛権を行使したことにより勃発している。

■9条2項(戦力の不所持と交戦権の否定を削除し、敵基地攻撃を可能にし、核弾道ミサイルの保有を可能にする)
 自衛のための必要最小限度の範囲を超える戦力(大陸間弾道ミサイル、攻撃用核兵器)を保有できるようにし、かつ、それを使用出来るようにし(敵基地攻撃)、中国からの攻撃をトリガーに核戦争を引き起こす。
 現憲法の下では自衛のための必要最小限度の戦力しか保有できず(「戦力の不所持」を根拠)、大陸間弾道ミサイルなどは保有できない(NATOのような核シェアリングも無理)。

 ①9条2項の改正の真の目的は敵基地攻撃能力と核弾道ミサイルの保有(=核シェアリング)。
現憲法下で保有できない戦力は、攻撃型空母、長距離爆撃機、大陸間弾道ミサイルなど(政府見解)、 逆に言えばこれら以外の戦力は現憲法下でも保有可能で改憲の必要性は見当たらない。
 9条2項の改正の真の目的は日本に核弾道ミサイルを保有させること(または核シェアリング)。そして、それを交戦国の領土へ打ち込むことを可能にさせること(敵基地攻撃能力)。

 ②現憲法下で保有可能とされる核兵器とは?
現憲法下で保有可能とされる核兵器は防御用核兵器であり、日本へ侵略してきた敵に対してしか(日本の領土内でしか)使用できない。当然、目標、威力、搭載兵器も制限され、射程が短いナイキミサイルなどが想定される。従って戦略的価値は無きに等しい。

 ③日本はすぐにでも核武装が出来る。
日本はすでに常陽ともんじゅで生産された兵器級プルトニウムを90kgほど保有しており(原爆約30発分、兵器級PUでなければ弾道ミサイルに搭載できる水爆を作れない)、これに加えて、アメリカからトリチウム(数十グラム程度)を購入すれば水爆も作ることができる。
 ミサイル技術は人工衛星打ち上げ技術の蓄積があり(燃料注入を要しない固体燃料ロケットイプシロンがすでに開発済み)、それほど時間をかけずに核弾道ミサイルを保有することができる。

 ④中国は非核国に対して核不使用を宣言している。
日本の核武装は台湾有事などの際に中国の核使用を助長する恐れがある。

★憲法第9条の趣旨についての政府見解
http://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/seisaku/kihon02.html
★現憲法と自民党憲法草案の条文比較表
http://satlaws.web.fc2.com/0140.html

4554y54

525: 2017/10/13(金) 08:51:46.39
最終的にはトランプがめぐみさんのいる北朝鮮にミサイル落としそうな気がする

>>525
だから雨公がめぐみさんを殺すわけだ。

527: 2017/10/13(金) 08:52:29.50
トランプって
なんとなくだが
アントニオ猪木と相性良さそう

笑顔で握手してる画が凄く浮かびやすいんだけど・・・

529: 2017/10/13(金) 08:52:32.85
社会党(社民党)は、ずーっと拉致も無いと言い、自民の政策に難癖付けては骨抜きにし、メディアと組んでマドンナブームを作り
土井たか子他多数を当選させた。(民主が政権取った時と同じやり方)
その残党が民主に多数移り、今は立憲と希望に隠れている。
だから自分はそいつらのいる所には絶対に投票しない。

530: 2017/10/13(金) 08:52:35.50
拉致問題解決が頓挫したのは国民の発狂と安倍がそれを利用した人気取り政治政策をとったからだと思うがね

531: 2017/10/13(金) 08:52:58.60
やり過ぎだ、こんなことは良くない

532: 2017/10/13(金) 08:53:11.45
安倍総理はマスコミが反安倍で結束した結果、鍛え上げられた。
安心してみていられる。

533: 2017/10/13(金) 08:53:17.67
Japan is a puppet of America.

534: 2017/10/13(金) 08:53:24.32
米同盟国
ドイツメルケル「半島有事が起きても、ドイツが自動的に米を支援するとは限らない」
フランスマクロン「軍事行動は支持しない。対話での解決を望む」

奴隷ポチアベ「トランプ総統閣下マンセー!!アメリカ様の言うように軍事圧力をかけるべきだ!!」

535: 2017/10/13(金) 08:53:48.33
最初から決まってはいたんだよ
共和党政権が戦争するのはずっとそうだ
1期目(具体的には3年目が多い)に、悪の枢軸(axis of evil)である北朝鮮
2期目に、悪の帝国(evil empire)である中国を倒す
これで偉大な大統領、レーガンに並ぶことができる

536: 2017/10/13(金) 08:53:55.17
独裁者国難安倍晋三が、

日銀と年金による
日経平均上げと同じく
点数稼ぎしている。

アメリカが軍事行動をすれば
平壌にいる横田めぐみさんは、
殺されるかもしれないのに。

完全に政治利用だね。

537: 2017/10/13(金) 08:53:59.38
意味がわからん

トランプに会って何がどうなるんだw

>>537
拉致被害解決にアメリカが真剣に取り組む
≒拉致工作員および朝鮮関連者の取り締まり強化
≒北に関わりのあるスパイ、在日朝鮮総連関係者及び左翼団体の監視強化
≠武力行使

CIAとNSAに集ストされるぜ左翼ヒャッハー 

>>575
拉致被害者問題にアメリカがコミットしたことなんてないし、それじゃ内政干渉になるじゃん
自国の問題は、あくまで自国で解決しないと
独立国なんだから

539: 2017/10/13(金) 08:54:04.27
11月上旬か。それは残念だったな。
10/22の前ならいい宣伝になるのに。

540: 2017/10/13(金) 08:54:21.63
お手軽な人気取りならはなんで他の政治家が同じようにやらないんだろうね

543: 2017/10/13(金) 08:55:14.30
拉致被害者の安全が交渉の条件だとなれば
ムカつくから殺してしまえとはならない
だが全く言及しないと軽んじられてどう扱われるかわからない
後々不利な情報が出て来るとまずいから
今のうちに口封じしておけとなるかもしれない
負けが確実な北朝鮮にとって拉致被害者の安全確保が交渉の重要な条件となった
拉致問題について現在日米のとり得る最善の策だろう

544: 2017/10/13(金) 08:55:17.43
じいさんばあさん早く死なねーかな

546: 2017/10/13(金) 08:55:31.86
北朝鮮の核ミサイル開発を批判しないやつが
横田さんとトランプの平和的な面会を批判する。
それだけ日本に工作員がいるのかね?

>>546
残念ながら日本人も含めた工作員な
戦後左翼の正体

549: 2017/10/13(金) 08:55:51.01
小泉進次郎 神演説 https://youtu.be/R9l9ywEsfMA


550: 2017/10/13(金) 08:56:01.44
横田さんは、色々と迂闊だったな
自民党に政治利用された挙句、結局、めぐみさん本人には会えずじまい
今度はうまく行ってないトランプとの関係を円滑にするためのダシに利用されるとはね

552: 2017/10/13(金) 08:56:06.33
人気取り?www
野党なんか北朝鮮行って金マンセーしてるだけじゃんw
人気取りやれよwwwアホかwwwwwww

>>552
本当だよ
ブルーリボンバッジをポーズでも付けられない野党に何ができるんだ
ヨシフみたいなのは横田夫妻に近づいて情報聞き出した挙句
公表しないはずの写真を週刊誌に売りつけた

>>569
ブルーリボンバッジもあれ、一種のパフォーマンスだよな
あれさえつけていればまるで愛国者のようになれる
国家国民のために尽くす国会議員や閣僚は付けるべきじゃないだろう
拉致被害者のためだけに政治をやってるわけじゃないならなw
だからその意味で、会合の時だけブルーリボンバッジを付けてた民主党時代の玄葉なんかは非常にスマートだったねw

>>598
拉致問題を他人事と考えてる割にこのスレ熱心に伸ばしてるねw

>>598
拉致被害者は本来は最優先事項
政治家が国民の生命を守るという憲法違反をしている訳だからな
護憲いっている政治家はなぜ護憲して拉致被害者を優先しないのかオカしいよなあ

>>552
朝鮮総連本部ビルの売却問題も知らないのか

554: 2017/10/13(金) 08:56:30.82
安倍、サイテーだな
横田夫妻まで選挙に利用するのか
もうね、げんなり

>>554
蓮池兄に猛批判されたからもう拉致家族の政治利用はしないとおもってたが
平然として来た
国民が考えてるより安倍というやつは遥かにバカで、遥かに鬼畜だ

556: 2017/10/13(金) 08:56:56.47
この時期にわざわざ発表するというあざとさ

557: 2017/10/13(金) 08:57:07.93
今まで放置しといて、緊張状態になったときに他国のトップ巻き込んで蒸し返すってのはどうなのよ?やってることがお隣の国と似てない?

>>557
はぁ?小泉報朝の時に随行して被害者を
取り戻したのは安倍ちゃんの進言の
成果だわ?

558: 2017/10/13(金) 08:57:10.88
こいつらが友好的な態度をとってれば拉致問題は解決したのに

>>558
意味不明

559: 2017/10/13(金) 08:57:13.60
悪の枢軸(axis of evil)と名指しされた、イラク、イラン、北朝鮮
イラクはすでに悪の枢軸から同盟国にチェンジした
狙われてるのはイラン、北朝鮮
そして、最終的には、悪の帝国である中国を民主化させる

562: 2017/10/13(金) 08:57:32.53
拉致被害者らはもう三十年以上北朝鮮で暮らしているので、もう立派な朝鮮人だよ。日本語も忘れているだろう。
「めぐみちゃん、帰って来て!」なんて言っても、めぐみちゃんにしてみれば迷惑なことかもしれない。
たまの里帰り程度でいいんだよ。北朝鮮ともその約束で帰って来たのに、アベが「返さない」なんて
ことを言い出したから、こじれてしまったんだよ。

564: 2017/10/13(金) 08:57:53.86
斬首作戦ってどうなってんの?早く拉致被害者が帰ってきてほしい

>>564
韓国が北朝鮮に情報流した

>>564
斬首作戦なんて200%無理だろw
マスコミは盛んに報じてたけど、砂漠の一件家に住んでた、防護部隊なしのビンラディンを殺すのとはわけが違うよw
北のトップは自らを守るためだけに100人以上で構成される部隊持ってるからなあw

565: 2017/10/13(金) 08:57:57.04
拉致も大事だが、消費税10%に増税した後の生活がな

571: 2017/10/13(金) 08:59:05.54
まあ、もう武力行使でしか取り戻せないもんな。
そらトランプが最後の希望だわ。

572: 2017/10/13(金) 08:59:22.29
ストックホルム合意は良くなかったよ、アベちゃん。
トランプでもなんでもいいから、1日も早く拉致被害者帰ってきてほしい

577: 2017/10/13(金) 09:00:21.23
小池が下火になってきたところを駄目押しのつもりなんだろうけど、
安倍政権の根幹にかかわるいやらしさを露呈させてる気がしないでもないな

578: 2017/10/13(金) 09:00:33.03
国とは大きな船のようなもんだ
舵を切ってもなかなか動きは変わらない
だから、国家運営とはある程度長期的なデザインを詳細に決めてやる
政治家や政党は支持率アップのためにやってるのだろうが、
アメリカの国家運営はもうすでに決まっている

580: 2017/10/13(金) 09:00:45.85
朝鮮総連も日本の左翼も弱みにぎられてるんだろう。
日本赤軍あたりが北拉致に協力してるし。
拉致問題に協力しているのは明らかだからな。

北にばらされたら死ぬ。だから拉致問題あきた、といいつづけ、家族会を叩き、
安倍が拉致問題を政治利用しているとほざく。

拉致問題にかんして、安倍を批判してるのって、そういう連中だけ。

そういう連中が家族会の心情を代弁しているところなんて、むしずがはしるわ。
しねばいいのに。

581: 2017/10/13(金) 09:00:47.24
会う意味あるのかわからん
帰ってきてほしいが話しても無理だろうし

>>581
会う意味?パフォーマンス
アメリカと北朝鮮の争いに巻き込まれるための言い訳

583: 2017/10/13(金) 09:00:51.78
まあぶっちゃけ、北にコロコロされるか、アメリカの空爆で、かの二つに一つだよなあ

584: 2017/10/13(金) 09:00:58.49
ん?安めぐ⚪とトランプが入籍か…年の差婚☆だな

585: 2017/10/13(金) 09:01:18.05
もうひと押し、大きなサプライズが欲しいな

福島の補償の訴訟の判決出てたが
国の責任も認めて早期和解を政治決着するとか

>>585
Japan is a dog of America.

>>590
どこの犬なのか知らんが日本語書けないのか?

>>599
書けるよ
こんな簡単な英語も分からんの?
日本はアメリカの犬

>>612
分かってることも分からんとはなww
そんな簡単な英語書くことに意味があると
思ってるのかよ?ww

>>625
I don give a shit. Just wanted you to understand that people say Japan is a dog of America. Got it? You such a wanker.

>>638
ドヤ顔で英語w恥ずかしいからもうやめろよwww
お前失笑されてるよw

>>646
そうかもねwww
はー、腹痛いwww

588: 2017/10/13(金) 09:01:41.68
トランプ「悲劇を繰り返さない為に も、北朝鮮を滅ぼしますん」

↑これ?

589: 2017/10/13(金) 09:01:55.51
今まで日本は言うこと聞いてくれたのに
見捨てられそうだからチョンは発狂してるんだろ
今後は自分たちだけでなんとかしろよw

591: 2017/10/13(金) 09:02:18.87
黒電話の横にめぐみさんが立つ映像が出たらトランプ氏はどうするのか

596: 2017/10/13(金) 09:03:03.61
イラクみたいに、北朝鮮がアメリカの同盟国になるのが一番よい
金ファミリーは天皇になれるのにな

>>596
何訳分からん事言ってんだお前は

597: 2017/10/13(金) 09:03:03.84
情けないな
親分のアメリカに頼らざるを得ない小倭国

604: 2017/10/13(金) 09:04:15.86
アメが北チョン攻撃するときは、北チョンにいるアメ人も救うけど、アメ人じゃない日本人も一応救出する計画になっていますよ、とこういうことでそ。

>>604
それをやるのは自衛隊

>>608 アメにも頼んでるし、アメも了承してるよ、ってこういうことでそ。

>>624
それに関しても、どのくらいの兵力を出すかが重要
アメリカとしては20万人ぐらい出してほしいだろうが、日本は嫌って立場
自衛隊が参戦するかは、実は韓国や北朝鮮にとってもかなり重大
韓国政府としては、朝鮮戦争始まったらすぐに降伏するような予定かもしれんし

>>636 難しいんだね。これ野党が政権とったら絶対ダメでしょ今は

>>624
そんなソース見たこともないが?w

アベが今年、米に「有事の際の拉致被害者救出の協力」を要請したことは知ってる
しかしその答えは一度たりとも見たことがないぞ?www
ソースあるなら持ってこい?w

>>608 憲法改正しないでできるんだろうか。できないのなら憲法改正するべき。

>>644 そら優先順位はその通りだろうなあ。でもこうやって会うってことは知らんふりはしませんよってことでそ。

>>608
それは無理。
憲法9条のせいで、航空機撃墜予告したイラクでも自衛隊の輸送機一機もイラクに飛ばせず、邦人を救出できなかったんだわ。

>>669 やっぱ憲法改正しないと無理なのね?じゃあ改正しないと、9条だけでも。

606: 2017/10/13(金) 09:04:39.37
まだ生きてるのかな?
俺が北のトップなら先制攻撃を防ぐために核施設で働く元気な姿をメディアに露出させるなりして
人間の盾として使うけど

607: 2017/10/13(金) 09:04:42.49
まあ色々意見はあるだろうが、歴代アメリカ大統領で誰一人拉致を表立って言わなかった中で、
トランプに言わせたのか利用されたのか、とりあえず言及させたのはデカイ
相互利用だろうと何だろうと大統領と拉致家族が会談するのもすごい事だよ

>>607
ブッシュ

>>607
でも、トランプは、支持率40%ぐらいしかないから、実際は何も出来ないんだよ
ブレーンや側近が次々に辞めてるし、出した法案は尽く否決されるし
すでにレームダック状態

>>623
外交は政府の専権事項
と書いてもわからんのだろうな

>>635
アメリカは独裁国家じゃないから、支持率が根拠に無い大統領は何も出来ないんだよ

609: 2017/10/13(金) 09:04:47.99
つか、もし北が核を保有してて、北朝鮮の体制が崩れ、南北統一しちゃったら、韓国がスライドして核保有することになるぞw

610: 2017/10/13(金) 09:04:51.14
1 日米連携強化で都合の悪い国、組織はどこか

613: 2017/10/13(金) 09:05:21.01
安倍さん以外の人間で外交出来る人はいない
これは言える

617: 2017/10/13(金) 09:05:58.32
ID:OGwDHPDd0
ID:vz/yjaPg0

こういやつらが必死に安倍批判するってことは
安倍のやってることは日本にとって正しいんだと思うわw

618: 2017/10/13(金) 09:06:23.11
拉致問題が自民党を支持するかどうかの指針になるだろうね。
北朝鮮とはずっと拉致の問題が根底にあって、ウズウズする気持ちを持ったまま、

ミサイル、核開発に発展。
堪忍袋の尾が切れそう。

620: 2017/10/13(金) 09:06:28.80
日本とアメリカで大きな違いがあるんだよ
今ね
日本は自衛隊を朝鮮戦争には出さない立場
アメリカは出してほしいと言っている
ここをうまくアウフヘーベンすることが大事

621: 2017/10/13(金) 09:06:42.40
まあ国が一個人を助けるとか期待してないわ

627: 2017/10/13(金) 09:08:05.77
トランプ「そんな話聞いてない」

628: 2017/10/13(金) 09:08:08.52
アホ安倍は拉致被害者を政治的に利用するだけ利用して何の解決策も取ってないよね。

>>628
だからね
日本もおかしいんだよ
北朝鮮問題を解決して欲しい
でも自衛隊は出さない
これって、股裂きみたいなもんだからね
北朝鮮問題を解決したいから、自衛隊を軍に変え、全兵力を朝鮮戦争にあてる
これならわかるんだけど

637: 2017/10/13(金) 09:10:07.32
でも家族ごと空爆するんだろ?w

んで
韓国おしつける


日本に何のメリットもないw

641: 2017/10/13(金) 09:10:48.47
だっさ
安倍は自分でなんとかできねえの?

643: 2017/10/13(金) 09:10:55.85

651: 2017/10/13(金) 09:12:35.39
強面でいっても横田めぐみさんみたいに「死んでます」って言われたら、それ以上、何もしようがないからな

652: 2017/10/13(金) 09:12:38.35
日本も情けない国になったな
自分では戦えない無能の朝鮮人みたいだ

>>652
本当だよ。スネ夫キャラ。
昔の出っ歯でメガネかけたツリ目のイメージまんまだよw
恥だよ、恥。日本を守りつくり上げてきた御先祖様達にどう顔向けできる

>>662
出っ歯でメガネだろうが昔は自分で戦ってたから全然マシだ
今は本当にゴミクズみたいなおっちょこちょいで「アメリカ様たちけて~」になってる
恥知らずの去勢された奴隷だ

>>670
現代ほど日本人が誇りを忘れたゴミ民族になった時代はないよね

>>670
同意
奴隷ならまだ反逆心が少しはある。
ここにいるアメポチは家畜以下。

>>652
それは憲法9条や平和団体、反核団体、誤憲団体、民進左派、立憲民主、共産、社民のせい。

まずはコイツらからだわ。

655: 2017/10/13(金) 09:13:18.79
自衛隊でも海自はアメリカとノリノリなんだよ
死ぬこともないだろうからね
陸自は反対って立場は崩さんだろ
死ぬのは自分たちなんだから

657: 2017/10/13(金) 09:13:50.76
ニートの俺を救う気はサラサラ無く
めぐみさんは国が全力をあげて助けようとする
同じ日本人なのにこの差は酷い

>>657
諦めるな! 政府はニートの徴農を検討している
コルホーズ送りがんばれお兄ちゃん Желаю удачи!

「中年ニートに農業体験させよ」 国の就労支援に
https://news.careerconnection.jp/?p=17598

>>657
好きなだけ親に甘えられるお前と
生きて会えるかどうかもわからないめぐみさんを一緒にするな

658: 2017/10/13(金) 09:13:56.09
安倍が殺した
こういう言葉が出ないこと祈ります

659: 2017/10/13(金) 09:14:15.06
バリバリの選挙利用の発表だな、汚いバカの安倍らしいな

661: 2017/10/13(金) 09:14:42.90
>横田早紀江 - Wikipedia
>横田 早紀江(よこた さきえ、1936年2月4日 - )は、北朝鮮による拉致被害者横田めぐみの母、横田滋の妻。
>福音派の教会に所属するクリスチャン。

横田さんの奥さんって、クリスチャンだったんだな
はじめて知った

トランプとのパイプは、キリスト教なんだね

>>661
北朝鮮は16年連続で、キリスト教徒迫害世界一の国になってるし、
基本的には、キリスト教徒が騒いでるんだよ
そして、トランプ共和党もその声を無視できない

>>665
それを言ったら中国もだぞ。
中国もキリスト教の迫害ひどい、っていうより、宗教の弾圧が凄まじい。

なので、バチカンは中国とは国交がない。

>>661
横田早紀江さんはキリスト教福音派の信者のクリスチャン
福音派は、トランプの支持基盤

つまり、これは、むしろ「トランプの人気取り」だなw

福音派へのイメージを上げるためのパフォーマンス

>>668 アメ人って日本人の拉致に関心あるの?なさそうなきがするけど

>>671
ないよ
日本人だってこの間北朝鮮でアメリカ人が拷問されて殺されたけどたいして関心ないでしょ
トランプもロケットマンを非難する話題の一つに使ってるだけ

>>671
そもそもアメリカは日本のニュースをほとんど報じない
アベと首脳会談しても、ほとんど報じないのが現状

日本で言うと、アベがドイツの副首相あたりと官邸で会談しました、くらいのもの
つまりテレビはガン無視、新聞の小欄にギリギリのせてもらえるくらい

664: 2017/10/13(金) 09:15:19.80
しかも福音派かよ

666: 2017/10/13(金) 09:16:24.45
うーんこれ今更何の意味があるんだろ
横田さん夫妻はむしろキンペーに会いに行った方が良くない?

673: 2017/10/13(金) 09:17:42.43
在日が拉致に関わってすぐ捕まったケース
https://amp.amebaownd.com/posts/2064270

これら報道を見てもわかる通り、国=自民や官僚のやつらは
70年代の連続拉致の初期から北朝鮮がやってると認識してたんだよ
さまざまな「大人の事情」から国民に注意喚起せず放置したから
北朝鮮のやりたいようにどんどん拉致されていった
ひどすぎる

674: 2017/10/13(金) 09:18:01.88
トランプに会わせてどうすんだよ
ミサイル打ち込もうとしているやつに
安倍のやることはいつもあざとすぎてドン引き
普通は恥ずかしくて出来ない

675: 2017/10/13(金) 09:18:11.09
問題は国民の多くがトランプも正恩も大差ないという認識なこと

677: 2017/10/13(金) 09:18:13.89
CIA活

678: 2017/10/13(金) 09:18:29.94
福音派ってイスラムでいうと原理主義みたいなもんか

680: 2017/10/13(金) 09:18:47.60
国内に協力者を逮捕してないだろ。

ボケー

681: 2017/10/13(金) 09:18:54.06
キリスト教徒の支持基盤である共和党は、
北朝鮮を許しておくわけにはいかないんだよ
キリスト教徒迫害世界一の汚名があるわけだから
実際に、キリスト教徒はトランプに対しても北朝鮮何とかしてくれって頼んでるよ

682: 2017/10/13(金) 09:19:01.78
これ、何の意味もないからな
トランプはアメリカ版安倍だから単なるアピールにしかならない

>>682 誰に対してのアピール?

>>685
そりゃ自国に決まってる
安倍がいてくれるから馬鹿な言動が薄まって見えるしな

686: 2017/10/13(金) 09:19:50.71
このスレの工作員の慌てようから言うと、
効いてるなw

>>686
お前にとっちゃ周り全部が工作員だよなw
だから外に出れないんでしょ?
お前の家族も工作員だろw

687: 2017/10/13(金) 09:20:39.99
さすが俺たちの安倍総理だな!!

安倍ちゃん!!!安倍ちゃん!!!

>>687
アホのネトサポが卑劣な安倍にひれ伏す
お似合いの上下関係